• 締切済み

黄疸

学生時代の頃から体調を崩す事が多く、その度に黄疸が出ている事が分かりました。 何度も検査しましたが、毎回、黄疸数値だけがやけに高く、その他の肝機能には異常なしという診断結果です。 体質的なものだと言われてきましたが、 調子の良い時は黄疸はほぼ出ません。 でも、やっぱり未だに疲れが溜まってきたり、風邪をひいたりすると黄疸が出ます。 もしどなたか、何か知っていらっしゃる事等がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• USB99
回答No.1

直接ビリルビンと間接ビリルビンの値がわからなければ、答えようがありません。