• ベストアンサー

アバレンジャーの・・・・

アバレンジャーで,マホロはいつジャンヌに戻ったんですか!?そこの回見てなくて・・涙 あと,ブラックも!!! どんなカンジだったのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyuroron
回答No.1

アバレンジャーのサイトにストーリーが出ています。 ご覧になるとよくわかりますよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/aba/contents/story/0040/index.html#f1