8menkoのプロフィール

@8menko 8menko
ありがとう数106
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2004/01/03
  • 手や足がいつも汗ばんでる子供・・・

    5歳になる息子ですが、小さい時から手や足の裏がいつも汗ばんでいるような状態で、ねっとりしています。ゲームなどをしていても、コントローラーに汗がついているみたいだし、ガラスなどを触ると手跡がはっきりついたり・・・。小さい頃はあまり気にしていなかったのですが、最近は自分でも「手がねちょねちょする」と言っているし、今はまだいいとしても年頃になったら余計気にするようになるのでは・・・と思っています。こんな症状はどうしたらいいのでしょうか?病院できちんと治療すべきものですか?教えてください。

  • なるべくストレートにしたい。

    私の髪は物凄い癖のつきやすい髪で、ストレートパーマをかけてもすぐ取れてしまってお金が勿体無いので、今はかけていません。 そこで、なるべくストレートに見えるようにしたいのですが 市販のストレートムース(?)みたいなののお勧めや、 ドライヤーの上手いかけ方などあったら教えてください! ちなみに髪の長さはぎりぎり肩に付かないくらいで 段は殆ど着いてません。 普段は髪を洗った後暫くタオルではねない様に押さえつけています。

  • M(漫才)-1グランプリについて

    自分思ったんですが、たしかにほとんどの面白かったです。 ですが、二番目に麒麟って出ましたよね?あれってもっと高得点でも良いと思うんですよ。 で、何故麒麟が低いのかと考えたんですが、 1・後の方は審査員の気持ちが盛り上がってるから 2・審査員がある程度年をとったお笑い関係の人だから なので、自分は点を決めるのは観客が良いと思うんです。 みなさんはどう思いますか?