• ベストアンサー

フルウィッグの使い方について教えてぇ><

今流行のフルウィッグ(前髪付き)を買ったんだけど、 なーんか、不自然なんです(涙) 顔のラインの生えぎわが・・・。 あと、頭の地肌が全くないっていうのも、 いかにもウィッグーってカンジで・・・。 みんなどうやって使ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari0032
回答No.1

お役に立てるか解らないのですが 参考程度に。 私もウィッグ沢山あるんですが 地毛に見えるものといかにもウィッグ!! ってのがあります。いかにもって言うのはまたそれでオシャレではないでしょうか。 私は いかにも と言う方は地肌が見えなくなるようにジェルで立ち上げています。多少は不自然ではなくなると思います。それか ものすごく自然にみえる ウィッグの専門店で フォンテーヌ と言うお店があります。ウィッグのプレタポルテと言われています。芸能人がよく使っているほど素敵なんですが 58000円からなのでチョット高いです。場所はいろいろあります。銀座 日比谷 新宿 青山など オススメは銀座です。