• ベストアンサー

アバレンジャーのサイトを見て・・質問!

ネットで「スーパー戦隊シリーズ」のアバレンジャーのサイトを見ていて不思議に思ったのですが アバレキラー=ホワイト が全く載っていません。 放映時は確かにいましたが、何らかの理由で削除されているのでしょうか? あれはだいたい5人で「○○ジャー」と言うんですが、いなくなってると何か気になって仕方ありません。 たとえ俳優さんを辞めてたとしても、子どもの為に残しておいて欲しい物です。 どなたか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EmiMiura
回答No.2

俳優さんは辞めてないぞ!! スーパー戦隊ネットの敵の欄に在るし、 テレビ朝日さんのサイトにも、 東映さんのサイトにも、 居るぞ!! 何処のサイトの事なのだろうか?

deijii
質問者

お礼

有難うございました。 東映や朝日のではなく『スーパー戦隊シリーズ』のをみていました。 が、皆さんご指摘のとおり敵の所に思いっきり載ってました! メンバーのところばかりみていました。 お騒がせ致しました m__m

その他の回答 (2)

• EmiMiura
回答No.3

追加で、 大体5人だというのは間違いないが、 敵側や微妙な立場の役が居るので、 観ていた人なら判るはずなのですが…。

deijii
質問者

お礼

有難うございました。 東映や朝日のではなく『スーパー戦隊シリーズ』のをみていました。 が、皆さんご指摘のとおり敵の所に思いっきり載ってました! メンバーのところばかりみていました。 お騒がせ致しました m__m

• fine_day
回答No.1

え? と思って確認しましたが、テレビ朝日の公式サイト、東映映画の公式サイトの両方にアバレキラーの紹介があります。 テレビ朝日公式>キャラクター>アバレキラー http://www.tv-asahi.co.jp/aba/contents/character/white/index.html 東映公式>キャスト>アバレキラー http://www.toei.co.jp/tv/abaren/cast/killer.shtml 違うサイトの話でしたらすみません。 この田中幸太朗さん、ポッキーのCMがとても好きだったので気になります。 http://www.stardust.co.jp/rooms/koutaro/

deijii
質問者

お礼