• ベストアンサー

アバレンジャーのサイトを見て・・質問!

ネットで「スーパー戦隊シリーズ」のアバレンジャーのサイトを見ていて不思議に思ったのですが アバレキラー=ホワイト が全く載っていません。 放映時は確かにいましたが、何らかの理由で削除されているのでしょうか? あれはだいたい5人で「○○ジャー」と言うんですが、いなくなってると何か気になって仕方ありません。 たとえ俳優さんを辞めてたとしても、子どもの為に残しておいて欲しい物です。 どなたか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EmiMiura
  • ベストアンサー率18% (72/386)
回答No.2

俳優さんは辞めてないぞ!! スーパー戦隊ネットの敵の欄に在るし、 テレビ朝日さんのサイトにも、 東映さんのサイトにも、 居るぞ!! 何処のサイトの事なのだろうか?

deijii
質問者

お礼

有難うございました。 東映や朝日のではなく『スーパー戦隊シリーズ』のをみていました。 が、皆さんご指摘のとおり敵の所に思いっきり載ってました! メンバーのところばかりみていました。 お騒がせ致しました m__m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • EmiMiura
  • ベストアンサー率18% (72/386)
回答No.3

追加で、 大体5人だというのは間違いないが、 敵側や微妙な立場の役が居るので、 観ていた人なら判るはずなのですが…。

deijii
質問者

お礼

有難うございました。 東映や朝日のではなく『スーパー戦隊シリーズ』のをみていました。 が、皆さんご指摘のとおり敵の所に思いっきり載ってました! メンバーのところばかりみていました。 お騒がせ致しました m__m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

え? と思って確認しましたが、テレビ朝日の公式サイト、東映映画の公式サイトの両方にアバレキラーの紹介があります。 テレビ朝日公式>キャラクター>アバレキラー http://www.tv-asahi.co.jp/aba/contents/character/white/index.html 東映公式>キャスト>アバレキラー http://www.toei.co.jp/tv/abaren/cast/killer.shtml 違うサイトの話でしたらすみません。 この田中幸太朗さん、ポッキーのCMがとても好きだったので気になります。 http://www.stardust.co.jp/rooms/koutaro/

deijii
質問者

お礼

有難うございました。 東映や朝日のではなく『スーパー戦隊シリーズ』のをみていました。 が、皆さんご指摘のとおり敵の所に思いっきり載ってました! メンバーのところばかりみていました。 お騒がせ致しました m__m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の「ヒーロー戦隊物」について

    (アニメのカテゴリーで間違ってたらすいません) 昨年の「ハリケンジャー」、今年の「アバレンジャー」といい、最近の「ヒーロー戦隊物」って3人が主流になったんでしょうか? 私が覚えている限り、ゴレンジャーから始まった戦隊物シリーズは常に5人で一度だけ「サンバルカン」だけが3人というのがあった気がします。(内容はまったく覚えていませんが(^^;後、例外でジュウレンジャーは10人でしたっけ?(^^;) で、いきなり何故3人になったんでしょう? 個人的な推測でも構わないので聞かせて下さい。

  • 大好きな特撮ヒーローシリーズは?

    最近、懐かしくて特撮ヒーローものを見だしたら、どっぷりはまってしまいました。 そこで、皆様のお好きなヒーローシリーズは何ですか? 私は、 ■仮面ライダー 電王 ■仮面ライダー ディケイド ■スーパー戦隊 侍戦隊シンケンジャー 恥ずかしながら、このあたりにはまりました(笑)

  • おすすめのスーパー戦隊メタルヒーロー

    当方仮面ライダーにはまり、特撮を見始めたものです。 ある程度ライダーをみたので、次はスーパー戦隊シリーズ、メタルヒーローシリーズを平行して1本ずつ計10本(5作品づつ)見たいと思っています。 スーパー戦隊はものすごい数が多く、オススメで検索しても結構回答がバラバラだったので直接特撮ファンの方に聞いてみたいと思いました。 昔タイムレンジャー、ハリケンジャーを見ました。現在トッキュージャーを視聴中です。 メタルヒーローは全くの初心者で1度も見たことがないです。 正直、車や電車より忍者や侍などが好きで、最近の明るい物より若干シリアスなものが好みです。 視聴決定しているのはシンケンジャーです。 注文が多くて申し訳ないですが、皆さんのおすすめ作品を教えていただけると嬉しいです。

  • スーパー戦隊スリーズです。

    スーパー戦隊シリーズで一番面白かった作品と一番好きな歌はなんですか? 僕が一番すきなのは今見てる「忍風戦隊ハリケンジャー」です。 最初から五人かと思ってましたがまさか3人とは、、、、 はじめて見たときには「これに似たようなのを前にみてたような」 と思いました。おそらく見てる方の8割?くらいはおもったはず、 そう、レッドをケイン・コスギさんがやってたやつです。 いいと思った理由はなんかみんな「元気」がいいからです。 前のあんまり知らないからいえないけど、、、 歌も二番目くらいに好きです。ちなみに一番はジェットマンの歌です。 影山ヒロノブさんの歌声は最高です。

  • ウルトラ ライダー 戦隊 プリキュア ガンダム

    ウルトラシリーズ・仮面ライダーシリーズ・スーパー戦隊シリーズ・ガンダムシリーズ・メタルヒーローシリーズ・プリキュアシリーズこの中で一番作品数が多い順にランキングを付けてください (全てテレビ放映された作品にしてください オリジナルとか駄目です。)

  • 戦隊ヒーローの女性キャラにグリーンがいないのは何故?

    昔から戦隊物が好きでよく見ていました。 子供の頃はゴレンジャーから始まってチェンジマンまで。 何年かブランクはありますが、最近ではゴーゴーファイブ辺りから見ています。 いつも楽しんでいますが、昔から疑問に思っている事があります。 それは女性キャラに緑(グリーン)が居ないことです。 女性と言えばピンクが定番でしたが、今では他の色も登場していますよね。 イエロー(バイオマンやアバレンジャー)、ホワイト(チェンジマンやカクレンジャー)、ブルー(ハリケンジャーやマジレンジャー)なら見たことがあるのですが、なぜグリーンはないのでしょう? あ、でも赤やブラックの女性ヒーローもいませんよね? 赤は主役だからやはり男性が、ブラックは色として存在が少ないからかもしれませんが…。 一度女性5人のヒーロー戦隊も見てみたいです。

  • 「スーパー戦隊」何色が好き?

    今までいろんな「スーパー戦隊」ものが放送されてきました。 19日からまた新しい「轟轟戦隊ボウケンジャー」が始まるみたいなんですが、「スーパー戦隊」といえば、 赤(レッド)、青(ブルー)、緑(グリーン)、黄色(イエロー)、桃色(ピンク)ですよね。 他にも黒(ブラック)白(ホワイト)などもいるものもありますが。 そこで今までいろんな「スーパー戦隊シリーズ」が放送されたけれど、色で言えば何色が人気なのか気になりました。 息子はレッドになりたい!とよく言うんですが、男の子はレッドに憧れるものなんでしょうかね? 好きな色とその理由。 そして出来れば性別も回答いただけると嬉しいです。 思い出に浸る為と、記憶をたどるのに参考にしてください http://www.super-sentai.net/sentai/index.html

  • ウルトラマン ライダー 戦隊 特撮俳優 変身

    特撮ヒーロー俳優で、複数のヒーローになった方は多々いますが、 いまだに、ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊の3つに変身した人がいないのは何故なんでしょうか? 仮面ライダーV3、アオレンジャー&ビックワン(と、上記3シリーズではないですが、ズバット)の宮内氏が初めに上記3大ヒーローにリーチ(笑)された方だと思います。 しかし、それ以降同じようにリーチされた方はいても、実際に3大ヒーロー全部をやった方はいないと思います。 もっと惜しいのは仮面ライダー555と侍戦隊シンケンジャー と大怪獣バトルNeoでライバル役をやった唐橋充氏ですね。 何かあるんでしょうかね?

  • ひまつぶしの方法を探しています。

    ひまつぶしの方法を探しています。 最近暇なので、完結済みのアニメや特撮、海外ドラマを見ています。 何かオススメがあったら教えて下さい。できればファンタジー・恋愛・死者少なめ要素が好みです。 今まで見たアニメ 美少女戦士セーラームーン デジモンシリーズ 創性のアクエリオン 機動戦士ガンダムSEED・DESTINY アキハバラ電脳組 カードキャプターさくら 今日からマ王 おジャ魔女どれみシリーズ レジェンズ ロックマンエグゼシリーズ かみちゃまかりん Dr.リンにきいてみて! GEAR戦士 電童 冒険遊記プラスターワールド 今まで見た特撮 仮面ライダークウガ 仮面ライダー電王 (他の仮面ライダーはあまり好きではありません) ウルトラマンメビウス 忍者戦隊カクレンジャー 超力戦隊オーレンジャー 激走戦隊カーレンジャー 電磁戦隊メガレンジャー 百獣戦隊ガオレンジャー 忍風戦隊ハリケンジャー 爆竜戦隊アバレンジャー ケータイ捜査官7 今まで見た海外ドラマ 聖少女バフィーシーズン1 CSIシリーズ フルハウス アルフ トゥルー・コーリング ヤング・スーパーマン などなど。

  • ウルトラマン 仮面ライダー スーパー戦隊 俳優

    特撮ヒーロー俳優で、複数のヒーローになった方は多々いますが、 いまだに、ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊の3つに変身した人がいないのは何故なんでしょうか? 仮面ライダーV3、アオレンジャー&ビックワン(と、上記3シリーズではないですが、ズバット)の宮内氏が初めに上記3大ヒーローにリーチ(笑)された方だと思います。 しかし、それ以降同じようにリーチされた方はいても、実際に3大ヒーロー全部をやった方はいないと思います。 もっと惜しいのは仮面ライダー555(2003年) 大怪獣バトルNEO (2008年)でと侍戦隊シンケンジャー (2009年)でライバル役をやった唐橋充氏ですね。 何かあるんでしょうかね?