• ベストアンサー

爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞について

 爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞を知りたいんですが、どこかのHPに出てますでしょうか。EDの方は、放送中TVの下側に歌詞がでてたので最初の回からずっと見つづけてやっと覚えたのですが、OPは歌詞が出てない上によく歌も聞き取れなく分らないんです。教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

このサイトにOPの歌の歌詞が載っていました。 ハリケンジャーの下の方にあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2132/kashi6.html
banhon
質問者

お礼

バッチリです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アバレンジャーの歌詞教えて

    爆竜戦隊アバレンジャーのオープニングテーマ曲の最初のフレーズがなんと言っているのか聞き取れないので知っている方教えて下さい。 アバレ アバレ アバレ バク・・・・・・・ アバレ アバレ アバレ  ここの・・・のところです。

  • 爆竜戦隊アバレンジャーのCD

    毎週日曜日の朝、見る人に感動を与えてくれた、「爆竜戦隊アバレンジャー」。 この番組もとうとう1年間の放送が終わってしまいました。 もう彼らのアバレっぷりが見られなくなると思うと寂しいものがあります。 そこでこれは噂なのですが、最終回のその後がCDドラマになると聞きました。 本当ですか!? 詳しく教えて下さると助かります。

  • 爆竜戦隊アバレンジャー は何故アバレンジャー?

    2才になる甥が♪アバレ アバレ アバレ~ と楽しそうに歌っています。 私自身は爆竜戦隊アバレンジャーは見た事はないのですが、なぜ、名前がアバレンジャーなのでしょうか? 暴れて、悪者を倒す、という意味なのでしょうか?

  • ドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。

    ドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。  例)OP ドラえもんの歌(大杉久美子版)、・・・・・・・・・・    ED まる顔のうた、・・・・・・・・・・ ああ、NEWドラえもん(声が変わった後のドラえもん)のOP・EDはいいです。 昔のドラえもんの方が大好きでしたから。

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • アニメ「日常」のOPの歌詞について

    今テレビ東京系列で放送されているアニメ「日常」で質問があります。 OPの「ヒャダインのカカカカタオモイ-C」の歌詞です。 14秒付近 勃った今はじめて気がついた♪ 18秒付近 24時間きめぇきめぇきめぇ♪ 22秒付近 マ○コ♪ ふたなり♪ 尿もれ♪ 49秒付近 ケツ毛もあるのかな♪ 57秒付近 8万回オナった手で真っ赤っか♪ と聞こえます。 100回位聞きましたが、どう聞いてもこう聞こえます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14346627 どうしてこんな歌詞になったのでしょうか?

  • 「ペガサス幻想」(聖闘士星矢OP)のメロディに違う歌詞の歌

     数ヶ月前(1年は経ってないと思います)、有線のアニソンのチャンネルで、タイトルの歌に似たメロディで、まったく違う歌詞の歌を聴きました。  歌詞はほとんど覚えておらず、ただサビの、本来の「ペガサス幻想」だったら番組名を叫ぶところ(笑)で、「サキモリ」と言っていたような気がします。防人?   少し検索エンジンで調べてみたのですが、該当するような曲が見つかりませんでした。また、聖闘士星矢 Complete Song Collection は購入していますが、これにも収録はありませんでした。最新シリーズのOP・EDもカラオケで確認してみましたが、これも違うようです。  どなたかお心当たりがおありでしたら、お教えください。

  • 曲名は解かっているのですが歌詞が・・・

    アニメ 魔探偵ロキ RAGNAROK のOPの「楽園の扉」と言う歌の歌詞が どこ探しても見つかりません>< 歌詞が載っているHPのURLを教えて頂けませんか? すごぃ困ってます!できたら今日のお昼の12時までに お願いします!ワガママですいませんm(_ _)m

  • 地球戦隊ファイブマンについて

    息子が一度見た、ファイブマン対なんとか(スーパー戦隊)のDVDで ある歌が出てきたそうです。 とても印象に残っているらしく、私自身も調べたのですがどなたか心当たりのある方 教えていただけたらと思います。 息子の歌う歌詞は・・・ 『♪ ファッ ファッ ファイブマン!ロマンティックなファイブマン』 という歌詞です。 これしかわからないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲の歌詞を探しています

    こんにちは 私は昔のとあるアニメの曲の歌詞を探しています 探しても出てこないので、もし、知ってる人がいたら書きこみお願いしますm(_ _)m アニメ ひみつのアッコちゃんの(1998年放送) EDだった 白木由美さんが歌う 「わたしの歌を聴いてほしい」 という曲です 宜しくお願いします!

社会保険料控除について
このQ&Aのポイント
  • 社会保険料控除の対象となる自身の国民年金や健康保険等を、昨年度と一昨年度の分を合算して申告することができます。
  • しかし、昨年度の所得が100万以下の場合、基本控除額を加えても控除額の差がほとんどないため、ほとんど恩恵を受けることができません。
  • しかし、今年の所得が上がる予定の場合、過去の社会保険料控除を申告することで控除額が増える可能性があります。
回答を見る