• ベストアンサー

浮気して妊娠させてしまいました

xnanaxの回答

  • xnanax
  • ベストアンサー率9% (9/91)
回答No.2

こんにちわ。 いい年して、避妊しなかったんですか? それとも、彼女の罠にはまったか・・・。 離婚して、不倫相手さんと結婚されてはイカがでしょう? 遊びのつもりが、とんだ爆弾背負ってしまいましたね。 まあ、その彼女もフェアーじゃないですね。 不倫なのに、駄々をこねて。 まあ、そんな女性と付き合ったのが運が悪かったと考えて、彼女の責任取りなさい。 お幸せに。

関連するQ&A

  • 彼女が浮気 浮気相手の子を妊娠したかも

    突然ですが彼女が浮気をしました 浮気をしてからというもの いままでなら来るであろう時期に 生理が来ていないようです もし妊娠していて その子供が浮気相手の子どもだった場合 自分はどうすればいいのでしょうか? おろすべきなのかおろさないべきなのかそれも判断に悩んでいます 浮気相手が憎くて仕方ありません 浮気相手のことはどうすればいいのか? 彼女のことを本気で愛しています ですが、自分が一人になると いつも彼女が浮気相手といたときのことや今一緒にいるのではないかとそんなことばかりを考えてしまいます 彼女とはこれから どう接していくべきなのか 自分は浮気されたら 絶対にすぐ別れるとか 思っていましたが そんなに簡単なものでは ありませんでした 彼女のことを愛してます それに彼女のことも 今はいろいろあって許しました そこに関しては本当に いろいろなことがあったので 信用して許しています いったいこれから自分は どうすればいいのでしょうか 皆さんの真剣な意見を伺いたいです

  • 彼女が浮気し妊娠。父親になりたい。

    僕:36歳 彼女:34歳 です。 付き合って7年になる彼女が浮気し、妊娠しました。 ここ半年ほど非常に多忙で、あまり会えていませんでしたが、 ずいぶん前から結婚の話もしていました。 そんな中での浮気と妊娠の発覚。すでに妊娠5ヶ月です。 彼女はそのことを僕に伏せ、出産すること、 浮気相手と結婚して育てることを決意していました。 浮気相手も結婚に同意しているそうです。 先日初めてその話を聞き、現在2人で話し合っています。 その中で、僕が父親になり育てて行く、という選択肢もあがっています。 理由は、僕は彼女と一緒にいたいこと、彼女も本心では同じだということです。 もちろん子供にとって何がベストかを軸に考えなければいけないのですが、 なにより彼女をとても愛しており、 おなかの子供も含めて責任を持って愛していきたいと考えています。 しかし、血の繋がりのない子供を実際ほんとうに僕は愛していけるのか、、、 このまま僕が引けば丸く収まるのでは、、、 そう考えると、ふと覚悟がぶれてしまいます。 みなさんなら、どうされるでしょうか? 女性の意見、男性の意見、いろいろお聞きできればと思います。

  • 彼女が浮気して妊娠しました

    先日彼女の妊娠したことがわかったのですが、妊娠したであろう時期に浮気をしていました。 産婦人科の先生いわく自分の子の可能性が高いらしいのですが、浮気相手の可能性もゼロではないとのことで彼女と相談した結果堕ろすことになりました。 この場合慰謝料と中絶費用は浮気相手に請求できるのでしょうか?

  • 彼女が浮気して妊娠した可能性があります

    彼女が10日ほど前浮気をし、話を聞いていくと驚いたのですが中出しされたと言っています。相手の男は酔っていてイケず、不発だったので中出しはしていないと言っています。ただ「中出ししていい?」と聞いたことは認めています。彼女は返事はしなかったと言いますが酔っていたらしくあいまいです。行為があったことは確実です。これらのやり取りの証拠は全てLINEでのやり取りです。浮気相手の所在はつかめています。 ここまでならまだ浮気で終わるのですが、問題は妊娠してしまった場合です。浮気から10日目、夜中に原因不明の腹痛を訴えて5,6時間は痛みが引きませんでした。部位は自分から見ておヘソのすぐ左横~左上あたりです。 普段からよくお腹の痛くなる子ですが、その時は急性胃炎を疑うほどの痛がりようだったのです。今思うとタイミング的に着床の時の痛みなのかなと疑い始めました。 もし仮に妊娠をしていた場合、当然私の可能性も捨て切れませんが、おそらくそうではないと感じています。もし妊娠していた場合、 (1)どちらの子かわからないのですぐ堕胎する。 (2)そのまま生んでDNA鑑定で私の子供だった場合のみ私が育てる (3)私の子供ではなかった場合、浮気相手のDNAと一致すれば認知し責任をとってもらう。 この選択肢の中でどれを選べばいいですか? 法的な観点でお願いしたいです。お願いいたします。

  • 私が妊娠中に彼は浮気をしました。

    私が妊娠中に彼は浮気をしました。 出産の為、実家に帰ってる間に彼は浮気相手と同居し、しまいには子供まで出来てしまいました。 その頃彼は私に彼女とは別れたと言って嘘をついてました。それを信じて子供と一緒に彼と生活するようになったのですが…未だに浮気相手と連絡を取り合っているんです(;-;) 浮気相手が私達の家を知っているため、私達だけが幸せになるのが許せなく、家に押し掛けてくると言ってるため、それが嫌なので仕方なく浮気相手と連絡を取っていると言われました。 ちなみに彼は私に浮気相手とは早く終わらせたいと言っていますが…体の関係は終わってますが、連絡を取り合っている以上信じることができません(;-;) どんな事でも構いません。意見を聞かせて下さいm(__)m

  • 浮気相手が妊娠

    彼女がいて浮気相手が妊娠しました。どーしても産みたいから結婚してと言った場合 どーしますか? 浮気相手は彼女にこのことを言うと言ってます。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手が妊娠しました。

    既婚1年越え、嫁妊娠して出産を控えています。 浮気相手(嫁を隠しています)が妊娠してしまいました。 浮気相手の女性は中絶は身体的リスクがあるので生みたいと申してきました。 どうしても、中絶して欲しいのですがどうしたら良いでしょうか。 私の意思は嫁を愛し、浮気相手とはお互いに愛想つかせてる状態です。

  • 浮気相手に妊娠して慰謝料請求されました。

    浮気相手に妊娠して慰謝料請求されました。 自分と浮気相手は結婚していません。 自分には6年付き合っている彼女がいます。同級生の女の人と浮気をしていました。 付き合いが半年ぐらいたって妊娠してしまい自分は彼女もいるから子供をおろす方向に行ったのですが、慰謝料を請求してきました。。。 治療費10万+慰謝料?万いくらかはまだ考え中だそうです。 治療費+慰謝料を払わないといけないんでしょうか?

  • 彼の浮気相手が妊娠した

    彼、私、彼女とも29歳です。タイトル通りですが、彼の浮気相手が妊娠しました。ここ数ヶ月、私も彼も彼女もボロボロになりながら考えています。どうしたら良いのか…… 私は当然彼と一緒にいたい 彼女は当然彼と結婚して子供を育てたい 子供を堕ろすというのは三人とも反対なのでどんな形でも産まれる予定です もはや彼の決断次第なのですが、 彼の言葉は、 子供ができなかったら私といたかった どう考えても好きなのは私だ こんなことになって本当に申し訳ないし、自分にとっても私がいなくなったら人生が味気なくなることが本当に痛恨だ だけど子どもを一人で育てる彼女をほっとくことはできない (そのままの言葉です) 私は、こんなに思い合えたのに、別れることが受け入れられません。彼が私を好きだと思って必要としてくれるのだから、彼女の子育てを支えてでも一緒にいたい思いです(彼はそんなの無理って言いますが) 本当に彼とは思い合っていますし、こんなことで別れるのが全然受け入れられないです。 でも子供を守るには私が我慢するしかないのでしょうか 彼女をシングルマザーにしてまで貫く未来は、いくら好きどおしでも幸せではないでしょうか?? もう、どうしたらいいか分かりません。 私と彼が、お互いを好きな気持ちを諦めればよいのでしょうか。そうしたらうまくいきますか???でも悲しすぎて踏み切れません。 質問というか、こんな私に何か言葉を下さい。お願いいたします。