• 締切済み

リコー MP C1500SP SC202

初めまして、リコーさんのAficio MP C1500SP - error SC202 について質問させていただきます。なにぶん初めてなの質問ですので要領を得ないかもしれませんが、宜しくお願いします。 中古で入手したもの今まで快調に仕事してくれていたのですが、今朝プリントアウトをしようとしたところ黒が印刷されず、SC202と表示されました。何度か主電源を落として再起動をしたのですが状況は変わりません。 どなたか判る方が居りましたらご教授よろしくお願います。

みんなの回答

• Microstar
回答No.1

SCというのは、サービスマンコールですので、自分では直せません。 よって、メーカーに修理依頼してください。 コピー機は使用すれば使用する程具合が悪くなるので、たいていはカウント料による保守契約を結ぶのが常識です。今からでも保守契約を結んで、修理代を抑えた方がいいですよ。