• 締切済み

恋人がいなくて食欲と金銭欲を丸出しにしている人って

恋人がいなくて食欲と金銭欲を丸出しにしている人って救われるんですか?

みんなの回答

noname#171471
noname#171471
回答No.3

教えてgooでサビキ釣りすんのやめろやーw

• E-1077
回答No.2

何から? 救われるって?煩悩は誰にでもあるし、それは年齢も性別も恋人のあるなしに関わらないと思いますが? どうしても独りは不幸に見えるのですか? 何故でしょう? 自己愛は変な事ですか? 他人と接するのを拒否するのも生き方の1つだとおもうのですが。 最初から揉めたり我慢したり忍耐力がいらないなら独りの方が幸せかもしれないのに? プラトンの奥さんが歩いて来るのを弟子に、見よ災いが歩いてくる、と説くのは何故だったのでしょうね。

• 19740
回答No.1

じぶんは賭け事しますが 大きなおせわだとおもいますが これでいいですか?