• 締切済み

教えてください!!!

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

こんにちは、憶えてますよ。たしか自分はあの時いくら忙しくても連絡はとれる、まして好きな子なら尚更!と言う様な回答をしたと思いますが憶えてますか?先回同様にあなたの気持ちとは反しますが諦めた方がこれからのあなたの為かも知れないです、と言うアドバイスをしたいです。気持ちは十分わかりますが希望と現実はどうやらかなり食い違いが見えますね。あなたの一途な想いを応援してあげたいですがこの事に関しては無理な様です。新しい気持ちを持てませんか?新しいスタートはきれませんか?現実は厳しいです、よく見つめて答えを出して下さい

関連するQ&A

  • 県の土木事務所について教えてください!

    こんばんわ☆ 先日、県の土木事務所で働いている彼が気になると投稿しました。 簡単に内容を言うと、 その彼とは去年の冬に紹介で知り合い、メールをはじめて一週間後に2人で飲みに行き、とても楽しくて、彼も今日はすごく楽しかったと言ってくれて、その日はご飯代もタクシー代も全部出してくれました。 またご飯に行こうと約束しました。 彼は仕事が忙しいみたいで、なかなか連絡がとれなくて。。。 私の友達が彼と同期で同じ県庁に勤めていて、その友達が私のことを彼に聞いてくれて、 今仕事が忙しくて、帰っても疲れてケータイ見ずにすぐに寝てしまってて。。。忙しいのが落ち着いたらまたメールしないなって私に伝えて欲しいと言ってたよと友達から言われて。。。 そのあと、私からもすぐにメールをしたら、 なかなか忙しくて連絡できなくてごめんね。またメールするね って返信がきて。。。 友達いわく3月まではとても忙しい時期だというのは聞いているんですけど、彼からメールをくるのを待ってていぃのかわかりません。 たまにメールするとその日のうちにメールを返してくれるんですけど、仕事が忙しそうで。。。 彼が仕事が落ち着いたらメールするという言葉を信じて待っていていぃのでしょうか??m(_ _)m と投稿しました。 3月まではとても忙しいという回答を頂いたのですが、4月はいつ頃から仕事が落ち着くのでしょうか? 教えてくださいm(__) よろしくお願いしますm(__)m

  • 気になる人がいます!

    今、気になる人がいるんですけど、その彼とは去年の冬に紹介で知り合いました! メールをはじめて一週間後に2人で飲みに行きました。 とても楽しくて、彼も今日はすごく楽しかったと言ってくれて、その日はご飯代もタクシー代も全部出してくれて。 またご飯に行こうと約束しました。 彼は県庁に勤めてて土木関係の仕事をしているんですが、仕事が忙しいみたいで、なかなか連絡がとれなくて。。。 私の友達が彼と同期で同じ県庁に勤めていて、その友達が私のことを彼に聞いてくれて、 今仕事が忙しくて、帰っても疲れてケータイ見ずにすぐに寝てしまってて。。。忙しいのが落ち着いたらまたメールしないなって私に伝えて欲しいと言ってたよと友達から言われて。。。 そのあと、私からもすぐにメールをしたら、 なかなか忙しくて連絡できなくてごめんね。またメールするね って返信がきて。。。 友達いわく3月まではとても忙しい時期だというのは聞いているんですけど、彼からメールをくるのを待ってていぃのかわかりません。 たまにメールするとその日のうちにメールを返してくれるんですけど、仕事が忙しそうで。。。 彼が仕事が落ち着いたらメールするという言葉を信じて待っていていぃのでしょうか??m(_ _)m

  • 返事がスタンプのみは脈なしですか

    26歳女です。相手は27歳の男性Aさん。 小規模な街コンで知り合いその日は時間がなく話せなかったので後日お互いの友達を誘い6人でご飯を食べました。 一緒に行った友達が相手側の友達Bさんを気に入ったとのことだったので、それをAさんに伝えまたみんなでご飯でもと誘ったところ乗り気な返信が来ました。でもAさんが部署異動になってしまい仕事の引き継ぎなどで忙しくなりみんなでご飯はなしになりました。 私はAさんと話したかっただけなので、別にみんなではなくまたAさんとご飯に行ければいいです的に伝えたところ、Aさんからも自分も話したいです。ご飯行けそうな時にはすぐに連絡しますと返信がありました。 その後2週間くらい経った頃、別な用件でLINEのやり取りをして、仕事が落ち着いたらまたご飯に行きましょうと伝えたら goodというスタンプのみの返信でした。 これはご飯に行く気はないということですよね?

  • 彼の気持ちは・・・

    今気になってる人がいます。一時期連絡を取り合っていて良い感じになったのですが色々あって駄目になり半年ぐらい連絡取っていなかったのです。しかし最近仕事で久しぶりに会いまたメールするようになって・・・彼はとても忙しい人で深夜までの仕事は当たり前で休みも仕事という生活の人なのですが。先週時間ができたみたいで突然連絡をくれて「突然なのですが時間ができたのでご飯でもと思いまして」と言われました。その日は私が出先だったので会わなかったのですが。またついこの前メールで時間が作れそうだと連絡がきましてでもそのメールには「仕事を終わってそのまま行くから2~3人で行くかもしれません。分らないけど。だから友達と一緒に来てくれて構いません」ってメールで・・・私は二人で会いたかったのですが嫌だったのでしょうか。それに彼の仕事場の人は仕事の関係で少し知っていて私との事をなんと説明するつもりなのか。なので「突然で友達捕まらなかったので皆さんでお食事してきてください」と返信したら「いえ、まだ皆で行くと決まった訳ではないので夕方また連絡します」と返信がきました。結局その日は仕事が忙しくなってしまって会えなかったのですが。その日の夜「もしかしたら明日の晩時間作れるかもしれません。でもどうでしょうか?」とメールがきました。私が無理だったので会えなかったのですが・・・彼は優しい人だから私が会いたいって誘ったりしたから気を使ってくれて誘ってくれているのでしょうか。そしたら彼に悪くて。どうなのでしょう?

  • もう別れた方が良いのでしょうか?

    21歳会社員です。 7月から8個年上の彼と付き合い出しました。 出会いは今年の3月にお酒の席でナンパされ連絡を 取るようになりました。 最初は彼からのアプローチが凄く、よく食事に誘ってきたり、 いろんな場所にも連れてってくれました。 最初は歳が少し離れているし、付き合うのは難しいかなと 思っていた私ですが、次第に彼のことが好きになり、7月に 付き合うことになりました。 付き合って2か月くらいは連絡も毎日のようにとり、 週末はよく遊んだりしていましたが、 9月から彼の仕事が忙しくなり、平日はもちろんのこと、土日も休みがなく毎日フルで働くようになりめした。帰りもとても遅くメールの返信は日付越えて2時、3時ぐらいに帰ってきていました。次第に連絡も少しずつ減るようになりました。 最初は仕事だから仕方ないと思い、一応自分から返事が こなくてもいいようなメールを送ったりしていました。 が、返信は帰ってきたり帰ってこなかったりでした。 電話をしていても、疲れたの一点張りで、「もう寝た方がいいよ」と言わざる負えず、数分で終わる日々でした。元気づけようと、「無理し過ぎないように!仕事がが落ち着いたら、一緒にご飯でもいこうね!」と言った時は彼も喜んでいました。 ちなみに彼とは同じ県なのですが、彼は市内、私は少し離れた町に住んでいるため会いたいからといってすぐ会える距離ではなかったです。 一度何日間も連絡が帰ってこずに、不安になり、 仕事で忙しいのは承知で、「連絡なさすぎて正直しんどいよ~」 とメールを送ってしまいました。これでウザがられたら、別れを 考えたのですが、彼からすぐ連絡がきて、「ごめん。仕事が忙しくて。また明日連絡するね」 と返事がきました。 その日連絡はきたのですが(メール).途中で返信がこなくなり、何日間もまた連絡がこないようになりました。 ちなみに最後に彼とあったのは9月15日で、そこから全く会っていません。 連絡も彼から今日まで2週間ぐらいきておらず、 時々「今日も仕事お互い頑張ろうね!」と私が送るメールさえも返信がきていません。 彼を信じていないわけではなかったのですが、 ここまでくるともう疲れました。 今月の21日に私が誕生日なのですが、 連絡がこないまま終わる誕生日は辛いので できれば誕生日前にハッキリさせたいです、、 それとも彼は私が振ってくるのを待っているのでしょうか? おそらく、彼の中で私にまだ気持ちがあるとは思えません。 本当にしんどいです

  • 拒否されました

    彼とは6年前に職場で出会いつきあいました。 彼は既婚。私は独身なので不倫していました。 3年つきあいやはり不倫はよくないと判断し 別れました。 その後は友達で二人であうことはなかったものの ほぼ毎日電話で仕事の話をしたり悩みを相談したり していました。 彼は転勤しましたがその後も電話していました。 そして私の用事でそちらに行くことを伝えたら 「仕事が休みだったらごはん食べに行こう」と言われました。 そして1週間後突然連絡が途絶えました。 2日後連絡してみるといつ電話しても話し中で 着信拒否されていました。 メールをしてみると受信拒否されていないものの 返信はありませんでした。 今思っていることを教えてとメールしたけど 返信はありませんでした。 ごはん食べに行こうとしていた日も連絡は ありませんでした。 拒否されて15日たちました。返信がなく13日たちました。 その後電話もメールもしていません。 彼はどう思っているのでしょうか? もうメールしないほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 返信が遅くなったら諦めるべきですか?

    いいな、と思った男の子から誘われ、 お互いの友達を含め今まで3回遊びました。 メールは頻繁にはしてないものの、 返信は一度多忙な時期があり1週間たってメールきましたが、だいたい当日か翌日にはきていて、 ふざけたやりとりや会った感じなど、 好意をもってくれてるのかな、と思っていました。 友達も多分脈ありだと言ってくれてました。 次も遊ぼうと誘われているのですが、 二人で会いたいなと思い、ご飯に誘ったところ、返信がなく。。 まだ1週間もたってはいないですが、 返信ないのは、断りの返答に困らせてしまったのかな、と諦めかけています。 その前のメールも2、3日遅れ、今多忙で連絡が遅れたこと詫びてましたが、 多忙だから返信が無いのとは違う気がしたので、 客観的なご意見を頂きたく投稿しました。

  • これって。。。

    ある男性との出来事です。彼とはコンパで知り合い二人でゴハンに行ったりしていました。メールはほぼ毎日といっていいほどしていました。 大体月1回のペースでゴハンを食べに行っていたのですが、8月くらいから忙しくなり彼からの誘いを断っていたのです。最後に会ったのが7月でそれ以降はあってませんでした。電話とメールのみしかしていませんでした。そして、9月に入り、彼から突然連絡をとるのをやめようと。理由は、電話もない。それに避けられてる気もする。こんな関係いや。という内容でした。彼には、避けてないと伝えましたが、その後何の連絡もありません。そして昨日、彼を知る友達から彼の仕事が決まったとのこと(7月くらいに仕事を辞めたんですね)。その友達は、さりげなく仕事決まったんやって?と連絡を取ってみたら?と言っているのですが、勇気がなくて、また返事がなかったことを考えると・・・。みなさんこれをどう思いますか?

  • この断り方 脈なし?

    20代後半の女です。 先日飲み会で会った方30代男性が気になってます。 私から「土曜空いてる?ご飯でも行かない?」と誘ってみたのですが、 「その日は用事があって(←具体的な感じ)ごめんね。」と返信が来て、 「翌週は仕事で大きなプロジェクトがあるから平日も忙しい。」との事でした。 じゃあまた落ち着いたらという感じで返信をし、 連絡を待ってみましたが2週間たっても来ず。。 再度私から「仕事忙しい?近々ご飯どお?」と誘ってみたところ 3日返信がなく。。 やっと返信が来たと思ったら 「遅くなってごめん!仕事で海外いってたよ。 ●●日まで忙しくて、落ち着いたら連絡するよ!」 と来ました。 仕事はIT関係で、忙しそうな感じもしますが、 もう初めて会ってから1ヶ月程経過してます。 共通の友達いわく、今忙しいのは本当っぽい との事。 飲み会の時は、向こうからグイグイくる感じでしたが、 完全にお酒の勢いだったのかなという気もしてます。 2回断られ、予定も決まらない状況なので、脈はないですかね? 自分が気のない人に断るときも、 仕事を理由にする事が多いので。。 ちなみに彼はメールの返信がとても早いです。 こちらから送ると5分以内に返ってきますが、 早すぎるのも脈なし!と友達に言われました。 この状況、一般的にはどうなのかなと思い、 ご意見聞かせて頂ければと思います。

  • 相手が自分に興味があるのかわからないで困っています

    昨日質問を投稿しましたが、回答数が少なかったため再度投稿させて頂きます。 ご意見お願い致します。 =================== 気になる方がいますが、相手の反応がはっきりしないため、相談させて頂きます。 私は26歳。相手は28歳です。知り合ったのは昨年11月です。 イベントを通じて知り合い、好印象だったので(相手の反応も悪くなさそうだったので)その後私からお誘いして2回ご飯を食べに行きました。 年内はそれだけで他には何もなかったのですが、年が明けてまたお会いしたいと思い、再度ご飯に誘いました。 ただ、返信は「今忙しいから来週以降でも良いですか?」という内容でした。 相手の反応は悪くないのですが、積極的な態度でもないです。自分に興味があるかわからない中、連絡をしていましたのでこの返信内容で、興味ないのかな、と思い「またタイミングが合うときに是非」という旨を伝えたところ「2月頭で調整しませんか?」と連絡がきました。 その返信をしてから1週間経ちますが、未だ返信がありません。今までは数日に1回のペースで連絡を取り合ってます。 またfacebookで友達のため相手の近況が見えるのですが、週末に遊びに出かけている写真がアップされており、本当に忙しいのかよくわかりません・・・ このような状況で、相手は自分に興味があると思いますか?