• 締切済み

教えてください!!!

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.2

こんにちは、憶えてますよ。たしか自分はあの時いくら忙しくても連絡はとれる、まして好きな子なら尚更!と言う様な回答をしたと思いますが憶えてますか?先回同様にあなたの気持ちとは反しますが諦めた方がこれからのあなたの為かも知れないです、と言うアドバイスをしたいです。気持ちは十分わかりますが希望と現実はどうやらかなり食い違いが見えますね。あなたの一途な想いを応援してあげたいですがこの事に関しては無理な様です。新しい気持ちを持てませんか?新しいスタートはきれませんか?現実は厳しいです、よく見つめて答えを出して下さい