• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PM-A890のアップグレードについて

2006年6月に購入したエプソン複合プリンターPM-A890のアップグレードなんてできるのですか? SDカードの4Gを認識してくれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aero1

「PM-A750/PM-A890/PM-D600に対応しているメモリーカード」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002303 「PM-A890対応 ドライバー・ソフトウェア | ダウンロード | エプソン」 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1788.htm SDHCカードに対応する、アップデートがないかを確認してみましたが、ありませんでしたので不可能だと思います・・。 2GBまでのSDカードを利用するか、パソコンを経由して印刷をする方法はどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

SDHC非対応だからむり。