• ベストアンサー

UVシートをつなぎ合わせる丈夫なテープは何ですか?

UVシートを使って洗濯機カバーを作ろうと思っています。 シートを切って洗濯機の形に合わせてテープでつなぎ合わせたいのですが この場合はどのテープを使用するのが適してますか? 直射日光の強いベランダで使用するので、丈夫な物がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

農業ハウス用の補修テープが向いていますね。 色々なメーカーの物があります。ホームセンターで確認ください。大きなホームセンターでは農業用/工業用/家庭・事務用等に分散して陳列されているケースが多いですからそのつもりでチェックしてください。

nuit1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的にメーカーや商品名を教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1 です。 》具体的にメーカーや商品名を教えて ・ご免なさいね。ネットで調べてもそれが手に入るかどうか分かりませんから。 ・<ハウス用 補修テープ>でネット検索してください。 ・今は稲作り/野菜作りの準備で農業用の資材はホームセンターに一杯有ります。

nuit1111
質問者

お礼

検索したらでてきました。 ありがとうございました。