• 締切済み

デートのマンネリ化

質問です。 今の彼女と付き合って半年が過ぎまして 大体週一年ペースで会ってるのですが 昼過ぎ頃から会って夜10時過ぎとかに帰るのが大体なんですが 最近夜メシ食べ終わってからの内容がマンネリ化してきて 困ってます。 ここのところですとホテル行ってイチャイチャしてるのが 多いのですがみなさんどーすごされてますか? 早く帰るのはなしでお願いします。 独り暮らしだったらいいのですが、あいにくお互い実家でして 歳はお互い24歳の社会人です。

みんなの回答

• mirachto
回答No.4

はじめまして。 ダブルデートとか第三者をいれるのも 時には良いかもしれません。 私の職場のご夫婦はよく映画に 行かれたり、日帰りで温泉も よく行ってるみたいです。 初デートの場所もたまに行くと懐かしくて 良いと思います。 マンネリしても一緒いれると嬉しいし 二人で遊ぶ計画をたてるのも楽しいですし。 マンネリにたいしてちゃんと 考えてくれる恋人さんで素敵だと思います(*^^*)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

新鮮さが足りないと感じておりませんか? 夜の食後に、ぶらぶら歩いたり、何か見に行ったり 二人で趣味を楽しみ分け合ったり、ボーリングやゲームセンター 行ってみたり、映画や楽しむ方法が幾らでもありそうですが。 車でドライブや夜景見たりとかね。 マンネリしてきたら相手に伝えて新しい思考でデート出来ると 良いですね^^

• hikyuyu
回答No.2

私も彼女と2年近く付き合っていますが、貴方とまったく同じ場鏡に なっています。 最初の頃は行くところが沢山あって外で遊んでそれでバイバイ でしたけど、交際歴が長くなるに連れて行く所は行った所ばかり なのでホテルに行っていちゃいちゃして帰宅する。 何処のカップルも同じですね本当に…。

回答No.1

今は同棲してますが 以前はゲーセンいったり ドライブいったりパチいったりドン・キホーテいったりしてました