• 締切済み

この作文を直してください。ありがとうございます

もし私の後で日本を知る女性の友達ならば。私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。自分のすばらしい愛情を求めます。彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。実は、彼女たちが注意深く思う時に。愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。

みんなの回答

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.4

これが手紙だとしたら、誰にあてて書いた手紙ですか。 最初にあなたの後輩らしい人物が登場します。~私の後で日本を知る女性の友達 その人たちとの恋愛を放棄しないでって誰に云うのですか。 最初の出だしから意味不明。 もう一度日本語を勉強しなおしてください。特に人にわかる文章の作り方。 日本の男性に彼女たちを無理やり愛するように説得しているの? とか誤解を受けやすい文章です。

  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.3

Ni Hao!! 我不能解。 http://oshiete.goo.ne.jp/category/931/ 请在这里写入中文的原文,翻译成日语吧。 原題 「この中国語を日本語にして下さい」

yysoo2
質問者

補足

THZ U"

回答No.2

私は日本人で日本語しか分かりませんが、何度読んでみても何が言いたいのか全く分かりません。 あまりに日本語として成り立っていないので、どこをどう直せば、質問者さんの言いたいことがきちんと伝わる文章になるのか……。 直しようがありません。 どちらのお国の方か存じませんが、ご自身の母国語で書いたもの併記して、「これで日本語として通じますか」とたずねる質問にした方が、的確な回答がつくと思います。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

日本の女性を標的とした結婚詐欺に使われる文章としか思えませんので 校正は控えさせていただきます

関連するQ&A

  • この作文を直してください。ありがとうございます。

    もし私の後で日本を知る女性の友達ならば。,私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。自分のすばらしい愛情を求めます。彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。実は、彼女たちが注意深く思う時に。(愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。)

  • この作文を直してください。ありがとうございます

    私の後で日本を知る女性の友達ならば。私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。自分のすばらしい愛情を求めます。彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。実は、彼女たちが注意深く思う時に。愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。

  • この作文を直してください。ありがとうございます。

    4) 如果我將來認識了日本的女性朋友.(もし私の後で日本を知る女性の友達ならば。) 我一定同她們說不要放棄戀愛,(私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。) 追求自己美好的愛情.(自分のすばらしい愛情を求めます。) 因為當她們受到社会壓力下,例如:取得高學歷,高職位等. (彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。) 使她們覺得愛情在人生中是無意義和浪費時間的一件事情.(彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。) 其實,當她們仔細地想,(実は、彼女たちが注意深く思う時に。) 愛情是一件令你開心和快樂的一件事情.(愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。) 因此,如果我將來認識到日本的女性朋友,(そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。) 我會鼓勵她們勇敢追求自己的愛情和快樂的人生.(私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。)

  • とうもありがとうごさいます。

    私はいっそう日本の女性の恋愛に対する観念を知ります。近代的な日本の女性の仕事はとても大変です。女性は男性の前に強い姿勢を示さなければなりませんし、自分の職場での経験も増やさなければなりまりません。全ては女性の職場での地位を高めるためです。強いプレッシャーは女性を自立させ、個人の自由を求めるようになりました。そのため圧力がさせて彼女たちまで(へ)恋愛がとても恐らく面倒な事1件だと感じます。だから愛情を探すことを放棄します。実は、私はすべてとても日本の女性の考えに賛成します。社会の巨大な圧力、例えば: 高学暦を得て、 高職位。これらの社会の価値観はこのごろの女性の恋愛に対する見方に影響します。例えば:施会をたたいて時間を浪費すると思っているいくつか女性があります。その他にまたたたくのが与える人生の中で最も意味がない1件の事だと思っているいくつか女性があります。

  • 吾はしかし私に文法を直すように手伝うことができます

    このドラマは日本(にほん)と香港(ほんこん)の女性(じょせい)の違(ちが)いがわかってきた。両者はすべて愛情の異なる見方に対してこのごろの女性を明らかに示すことができますまず、日本の社会が理解(りかい)できます、社会の圧力は干物女の出現をもたらしました近代的な日本の女性の作業はとても大変です、彼女たちは男性の前に勢いを増す自分のを高めますか目的は女性の地位を高めるのですこれらの圧力は女性をこのごろまで独立にならせます個人の自由を求めます。そのため社会の圧力は彼女たちまでとても恐らく面倒なことをさせますだから探す愛情を放棄します自由自在で自由に生活します。彼女たちは家の中で待つと思っています固定していない自分の世界にある、人生がもっとも楽しい生活です。干物女の出現をもたらしました。 でも、香港の女性は社会の価値観の影響を受けますから、彼女たちは自分を探しにくくて対象に適します。彼女たちも愛情を探すことを放棄することはできない。香港社会は男性が高学暦と高薪金のを持って憂いも心配もないことと女の人の生活を幸福させると感じます。これらの考えは香港の女性まで彼氏を探し当てにくいことを見ます。香港の女性は恋愛が欲しいが、女性の男性に対する要求が高すぎるためですから、多くの香港の女性は依然として独身です。だから、違うの社会の考えは香港の女性と日本の女性の愛の概念が異なる見方があります。 私は私達がこのごろの女性をとがめないでくださいと思っていますか観念の見方を愛します。みんなは見方が異なります。日本の女性は自由でなければなりません、恋愛しません。香港の女性はあまりにも自発的に男性を求めます、中国の伝統の思想を破壊します。私は日本の女性の恋愛の観念に賛成します、因為工作圧力大時、自由は非常に重要になります。だから日本の愛情の観念は香港に応用することができます。

  • 体調が悪いのはパワハラのせい?

    少し前に上司からの圧力・パワハラについて質問をさせて頂きました。 休日に本来ならば仕事があるのでやろうと思っていたのですが 手がつかない自分に気づきました。 朝起きたとき,軽いめまい(頭が重い感じ)、 仕事の資料を手に取ったり、メールを見なければと思って パソコンでメーラーを立ち上げるときに 心臓がドキドキし、手が汗ばんできます。 それでも、仕事をやらなければ後で不都合が生じる可能性があり、 そのために責任を取れと言われるのではないか、とか 資料出来ませんでした、と言おうものなら職務放棄だ、と いわれかねません。 何かに付け、無茶なことをいわれて、それは難しいといった時には 職務放棄、という言葉を使い、退職をちらつかせます。 職場では気を張っているのですが、こんな症状がでることは すでに疲れ切っている、また病気になる可能性が出てきたと考えますが そんな中、仕事を進める気力が無く,困っています。 何か良い知恵があったら貸して頂けないでしょうか?

  • 遅すぎた春

    とても、くだらない質問です。 男の人は、ある一定の時期、自分が盛りあがってる時にアタックして、その女性から振り向いてもらえず、ピークを過ぎ去ってしまった後の (片思いではないけど、イマイチ彼女のリアクションが感じられないとき) 彼女からの逆告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?? また、その後、期間や時間が空いて、同じ相手と縁があって関わる事があったとしたら、以前の様に好きだという気持ちがそんなにないとしても、付き合いだすことってありますか? やはり、友達の期間が長すぎると、もう、恋愛関係になる事って少ないのでしょうか?? また、男女間の関係を抜きにして、男性が女性に愛情を感じる事って実際あるのでしょうか? 稀にあったとしたら<どんな>ところに、愛情を感じますか? ご意見お願いします。

  • 作文の添削をお願いします。

    作文の添削をお願いします。 テーマ「友人とは」 700~800字程度にしたい場合、どうすればいいでしょうか。 箇所の指摘に併せて、文章の加筆・訂正・削除を宜しくお願いします。 ========== なぜ友達になれないか、なんて考えるのはとっても寂しいことだと思いますが、実際自分は今、クラスの人の殆どと友達と呼べる関係を作れていません。高校に入学したばかりのころは知らない人がたくさんいましたが、オリエンテーション合宿を通して、話す機会がありました。出身中学校や名前など色々な事を聞いて、少しは交流ができた気がして嬉しかった。しかし、最近は学校に慣れて交友関係が定着して、会っても何を話したらいいのか考えてしまうというのが本音です。そもそも友達とは何だろう。自分が思っている友達とは、趣味を通して関わったり、遊んだりしていつも一緒に何かを楽しみたいと思う者の集まりだと思います。中学の時に知り合った人が今も友達のように、ずっと続く友達になると確信しています。しかし、自分の周りにいる他の生徒のことを考えるとまだ、ただの知り合いに過ぎません。だけどこれはクラスメイトだからということではなくて、仲のいい友達以外に対しても同じです。きっと、もっと互いに共通の時間を持って同じ目的で関わるか、または自分が積極的に意志の疎通を図れば、ただの知り合いではなく、友達になれると思います。自分の短所でもあるように、趣味や価値観と合わない人は切り捨ててしまい、友達を作りにくいという事もあります。せっかく知り合ったのに交友関係を広くしようと思いませんでした。一人一人のことを良く知ろうとすることもなく自分は悪い印象を無意識のうちに作り出して、それを最初に感じてしまった人にとっては入り込めない雰囲気があるのかもしれません。今はまだ完全に価値観も固まっていなく、学校というかなり閉鎖された世界しかもって居なかったために何でも話せる友人が居てもおかしくありませんが、もっと人生経験を積み、価値観が固まってきて、広い世界に出てくると人には話せないことをいくつも抱えるようになるのが当たり前だと思います。話題限定の友達は多いですが、それだけと決めつけずに気軽に接する事が出来れば、何でも話せる友人一人しか居ない関係よりも幅広がった生活になると思います。

  • 勤労(労働)の義務

    というのが日本にはあったと記憶してますが、そういうのを放棄した人まで 国は最低限度の生活とやらを保障してあげないといけないものなんでしょうか? この件についてどう思いますか? 最低限、自分自身の人生を自分で歩まずに国や保護者に助けてもらおうと、 本来なら殺処分されてもおかしくないと思うのですがいかがでしょうか? また国や社会はそこまで面倒を見なければいけないのでしょうか? どう思いますか?

  • 愛情豊かな人になりたい

    40歳独身女性です。幼少時のトラウマを抱えつつも何とか生きてきました。 一見誰とでもうまくやっていける人間のように見られるみたいですが人にも自分にも愛情を感じられません。 心を許したいと思った人に対して素直に甘えられず、怒りという形でしか愛情を表現できないのです。そして決裂という形になってしまうのです。 最近もそういうことがあり、なんとか仲直りはできたのですが、ほんとうに辛い日々でした。今も自分を責めて泣いてばかりです。 こんな私ですが、残りの人生は静かでおだやかな日々にしたいと思っています。いろんな人に愛情を持って生きていけたらと思うのです。 どうしたら愛に満ちた人生を送れるのでしょうか?