日本の女性の恋愛観について

このQ&Aのポイント
  • 近代的な日本の女性の恋愛観は社会の圧力によって大きく影響を受けています。
  • 女性は自立を求める一方で、恋愛に時間を割くことを避ける傾向があります。
  • 高学歴や高職位を得ることに重きを置くため、恋愛は面倒で意味のないことと捉えられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とうもありがとうごさいます。

私はいっそう日本の女性の恋愛に対する観念を知ります。近代的な日本の女性の仕事はとても大変です。女性は男性の前に強い姿勢を示さなければなりませんし、自分の職場での経験も増やさなければなりまりません。全ては女性の職場での地位を高めるためです。強いプレッシャーは女性を自立させ、個人の自由を求めるようになりました。そのため圧力がさせて彼女たちまで(へ)恋愛がとても恐らく面倒な事1件だと感じます。だから愛情を探すことを放棄します。実は、私はすべてとても日本の女性の考えに賛成します。社会の巨大な圧力、例えば: 高学暦を得て、 高職位。これらの社会の価値観はこのごろの女性の恋愛に対する見方に影響します。例えば:施会をたたいて時間を浪費すると思っているいくつか女性があります。その他にまたたたくのが与える人生の中で最も意味がない1件の事だと思っているいくつか女性があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

質問は何ですか。

yysoo2
質問者

お礼

この作文を直してください。