締切済み

吾はしかし私に文法を直すように手伝うことができます

• 暇なときにでも
  • 質問No.7337833
  • 気になる数0
  • コメント数0

このドラマは日本(にほん)と香港(ほんこん)の女性(じょせい)の違(ちが)いがわかってきた。両者はすべて愛情の異なる見方に対してこのごろの女性を明らかに示すことができますまず、日本の社会が理解(りかい)できます、社会の圧力は干物女の出現をもたらしました近代的な日本の女性の作業はとても大変です、彼女たちは男性の前に勢いを増す自分のを高めますか目的は女性の地位を高めるのですこれらの圧力は女性をこのごろまで独立にならせます個人の自由を求めます。そのため社会の圧力は彼女たちまでとても恐らく面倒なことをさせますだから探す愛情を放棄します自由自在で自由に生活します。彼女たちは家の中で待つと思っています固定していない自分の世界にある、人生がもっとも楽しい生活です。干物女の出現をもたらしました。

でも、香港の女性は社会の価値観の影響を受けますから、彼女たちは自分を探しにくくて対象に適します。彼女たちも愛情を探すことを放棄することはできない。香港社会は男性が高学暦と高薪金のを持って憂いも心配もないことと女の人の生活を幸福させると感じます。これらの考えは香港の女性まで彼氏を探し当てにくいことを見ます。香港の女性は恋愛が欲しいが、女性の男性に対する要求が高すぎるためですから、多くの香港の女性は依然として独身です。だから、違うの社会の考えは香港の女性と日本の女性の愛の概念が異なる見方があります。

私は私達がこのごろの女性をとがめないでくださいと思っていますか観念の見方を愛します。みんなは見方が異なります。日本の女性は自由でなければなりません、恋愛しません。香港の女性はあまりにも自発的に男性を求めます、中国の伝統の思想を破壊します。私は日本の女性の恋愛の観念に賛成します、因為工作圧力大時、自由は非常に重要になります。だから日本の愛情の観念は香港に応用することができます。

回答 (全2件)

• 回答No.2

何が質問したいのですか。
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。