• ベストアンサー

お願いします。意見ください。

高校生です。妊娠でしょうか? 3日前にゴムつきで彼女と性行為をしまし た。 射精はしてないですが、ゴムにほんの少 量の汁がありました。 彼女の生理予定日が今日なんですが、 まだ来てないそうです(泣) 部活のことや友達関係でストレスが溜ま ってるみたいなので、 そのせいで遅れてるならいんですが… どう思いますか? ちなみに安全日だったそうです。 あとHはお互いはじめてでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 37e0007
  • ベストアンサー率34% (27/78)
回答No.3

他の質問内容で回答させていただきました。 お答えしようと思ったら、書き込めませんでしたので、 こちらの方からと思いまして、 ずうずうしく割り込みました(^^) まず、妊娠不可能な期間を、安全日といたしまして、 その期間とは、排卵日を2~3日過ぎたあたりになります。 生理の始まる約14日前に、排卵日はあります。 生理の周期が定期的にある方ですと、 次回の生理予定日からさかのぼり、 約14日ほど前が、排卵日です。 生理予定日が4月7日ならば、 3月24日前後が排卵日という具合です。 なので、4月に入っての性行為であれば、 まず妊娠はないだろうという、 私の見解です。 逆にこの排卵日以前は、妊娠しやすい日(危険日)です。 この排卵日が、正確にはいつごろか、 それは、予定日からの逆算では 分かりづらく危険です。 基礎体温を測る方法が簡単です。 排卵日までは低体温、 排卵日が過ぎると高体温になります。 これも波があるので、 高体温になって3~4日ほどたてば、 おおよそ排卵日は過ぎたと思われます。 基礎体温の測り方、専用の体温計もあります。 その辺は、女性の方の意思確認も必要と思いますので、 ご参考までにしてください。 お互い初めてだらけで、不安もあるでしょうが、 とりあえず今回は、大丈夫だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.4

簡単だ未成年に癖がふざけたことするからだよ 自業自得だな 心配なら妊娠検査薬でしらべればいいことだな もし妊娠していたら 相手の親と君の親に迷惑がかかるだけだよ 自分が高校生ときはそんなことしなかったよ 責任取れないしな まー妊娠していなければいい教訓になったでしょうね 世の中そんなに甘くない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180373
noname#180373
回答No.2

3日前の性行為で妊娠したかどうかはすぐにはわかりませんよ。しかし、コンドームも着けて射精していないのなら妊娠しません。今後のために注意しておきますが、ガマン汁で妊娠することはありますから挿入する時は必ずコンドームを着けて下さい。高校生なら妊娠すると困るでしょうし妊娠したかもしれないと心配するのもお互いストレスになるし関係が悪くなりかねません。性行為するのであれば生理前がいいと思います。女性は生理前になると胸が張るなど体に変化があります。生理が来る直前であればまず妊娠する可能性はありません。だからお互い安心してできますよね。でもかならずコンドームは着けて下さい。思いやりを持ってお互い大事にしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188419
noname#188419
回答No.1

生理が数日遅れるのはよくあること。ちゃんとコンドーム使ったんだし 出してないんだから まあ大丈夫だと思いますよ。 予定日から10日経っても来なかったら 検査薬買って調べてみて 万が一あたりだったら 病院いってきちんと調べてもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生です。妊娠でしょうか?

    3日前にゴムつきで彼女と性行為をしました。 射精はしてないですが、ゴムにほんの少量の汁がありました。 彼女の生理予定日が今日なんですが、 まだ来てないそうです(泣) 部活のことや友達関係でストレスが溜まってるみたいなので、 そのせいで遅れてるならいんですが… どう思いますか?

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 中3性行為...妊娠していますか?

    現在中学3年生です。 11月の27日に性行為をしてしまいました。 ゴムをして射精はしていません。 次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。 この時の生理は量がいつもより多かったです。 そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。 妊娠してしまったのでしょうか? 現在体調などの変化はありません。 とても不安です。 私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。 また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか? わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。 なので教えていただきたいです。 この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。 よろしくお願いします。

  • ノルレボによる避妊について

    避妊について 3月8日の深夜2時くらいに彼女と性行為を行い、ゴムをつけて膣内射精しました。 根元を持って抜いたところ、何やら空気抜きがしっかりできていなかったのか、精子が亀頭周辺に出ており、ゴムも上部はゆるゆるでした。いわゆる、精子溜めに精子がなく、ゴムの上部に広がってた感じです。ゴム自体は破れてませんでした。 根元をよく確かめて見ましたが特に濡れてなかったので漏れてはないのかなと思いましたが、心配だったのでその日のお昼12時にアフターピルのノルレボを飲んでもらいました。 安全日じゃなかった可能性もあります。ルナルナであれば3月5日が排卵日。次回は3月20日に生理開始予定ですが、まだ生理らしきものが来てないとのことです。出血もありません。 妊娠の可能性は結構ありますでしょうか。 大変痛い勉強になったので、反省は充分にしております。 誹謗中傷はご遠慮ください。 よろしくお願いします。、

  • どうすればいいですか?

    中学2年の男子なんですが昨日彼女性と 行為をしました。 ゴムをつけてするから大丈夫だと 思ったんですが性行為中に破けて しまいました。 射精はしていませんが 我慢汁?は出たかと思います。 まだ中学生なのに性行為をするなんて 本当にバカなことをしたと思ってます。 取り返しのつかないことを してしまいました。 親になんか言えません。 調べたら72時間以内に アフターピルをしたら妊娠の確率を 低くできと聞きました。 ですが田舎者なので病院には 行けないし、学校もあるので 行けません… 通販で売っているやつもありますが 届くのが来週になるのでまにあいません。 みなさんどうすればいいですか? 我慢汁だけでも妊娠の可能性は あるんですか? 中学生で性行為なんてほんとうに バカなことをしたと思い反省しています。 お願いします。 どうすればいいか教えてください。 彼女は中3です ことし受験でいま真っ最中です。 べんきょうに集中してほしいのに 心配しています。 どうすればいいですか…? 彼女は生理は最近は去年の 12.23~12.28だといってました。 その前は11月はこなくて 10月にきたそうです。 安全日などだったら 妊娠の確率は低くなると聞きました。 実際はどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日生理予定日ですが、生理が来ません。

    今日生理予定日ですが、生理が来ません。 前の23日に彼とゴム有りで性行為をしました。 行為後、ゴムは破れてなかったし精液も漏れていませんでした。 けど彼と性行為してから織物の量がすごく減ったように感じます。私はもともと織物の量が多くてパンツが常に濡れてる感じなんですが、最近量が少なくてずっとサラサラしています。 これは妊娠している可能性はあるんでしょうか。 ただ、今月は新しいバイトを始めたりでストレスも多かったため、そのせいで生理が遅れてるのかもしれないのですが、もしかしたら、、と考えると不安で。。 回答よろしくお願いします。

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • 避妊に失敗してしまいました

    今日彼とゴムをつけ、性行為をしました。中で射精し、抜いてみるとゴムが付いておりませんでした。 どのタイミングでゴムが外れてしまったのかは分かりませんが、ゴムの中には精子が入っていたので、射精後の抜くときにゴムが外れてしまったのだと思います。 アプリでは排卵日予定は14日で、性行為は6日前です。生理周期は約30日変動2日、妊娠の可能性は高いですか? あと、4日前(排卵予定日から10日前)の性行為も避妊に失敗していました。膣外射精でしたが不安です。

  • 妊娠させた?

    ゴム付けた、射精する結構前に抜いて顔射した、手マンするときは射精前(軽く自分のモノをシコシコしただけなのでガマン汁もほとんどついてないと思う)、ゴムも破けてなかった(ふくらました)、生理予定日の8日前にやったからどちらかと言えば安全日 なんで彼女に生理が来ないのだろう。生理が遅れたことなんてないらしいし心配だ。 きっと彼女も心配だろう。 俺にできることはなんだろう?

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

専門家に質問してみよう