• ベストアンサー

高校生です。妊娠でしょうか?

3日前にゴムつきで彼女と性行為をしました。 射精はしてないですが、ゴムにほんの少量の汁がありました。 彼女の生理予定日が今日なんですが、 まだ来てないそうです(泣) 部活のことや友達関係でストレスが溜まってるみたいなので、 そのせいで遅れてるならいんですが… どう思いますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 37e0007
回答No.7

結論から言いますと、 生理3日前ならば 中に出そうが 妊娠はないです。 ましてやゴムの中に少量の汁・・・。 限りなく0%ですね。 でも、次回の性行為の為に、 妊娠しやすい日を調べておいた方がいいですよ。 ご希望で有れば、私の知る安全日と危険日の 見分け方、を教えますので。(^^)

kamenoseida
質問者

お礼

した日は安全日だったそうです! 安全日なら大丈夫なんですか?

kamenoseida
質問者

補足

教えていただけますか!? 迷惑かけてすみません(泣)

その他の回答 (6)

noname#186980
noname#186980
回答No.8

絶対に妊娠はないです。4月12日に生理がきますよ。

kamenoseida
質問者

補足

なぜ12日とわかったのですか?(泣)

• if_bice
回答No.6

一概にどうとは言えないですけど、実際に生理が遅れることはあるみたいです。 ですが、確実に妊娠してないとは言えないので何らかの検査を行った方がいいと思います。 http://www.arax.co.jp/checkone/when.html ここの検査キットのようなものを使うか、病院で判定してもらった方がいいかも知れません。 キットの価格は3,000位らしいのですが、病院で検査した場合10,000~15,000前後だと聞きます。 一番確実な方法は大きな病院の産婦人科あたりで検査することですかね・・・。 キットの検査結果だけを鵜呑みのするのは危険です。 万が一御懐妊されてた場合は・・・こちらでは適切なアドバイスが出来ないので御家族の方 も交えてご本人様で相談して下さい。 仮に御懐妊なさってなくてもこれからは正しい知識を持って安易な性行為は避けるように して下さい。好きな人とその様なことをしたいという気持ちは分からないでも無いですけど。

• kasumimama
回答No.4

大丈夫よ、妊娠してないですよ。 説明しても長くなるから省きますが今回は大丈夫だと思いますよ。 生理がおくれるというのは排卵がおくれるということ、 3日前にセックスでしょう????? 排卵日にしないと妊娠しませんよ。 とにかく今回は大丈夫。 無駄な心配するのであれば 妊娠のしくみを勉強したほうが良いです。 彼女と二人で一緒に勉強してくださいね。

• eneos121
回答No.3

>どう思いますか?  そりゃ~ 双方 健全な男性、女性なら 妊娠する可能性は 当然あります。  もし、妊娠していたら 殺人(堕胎)だけは 避けて下さいね~

回答No.2

陰茎を膣に挿入したのであれば、妊娠の可能性はあります 母子ともに健康な出産をお祈りします

• nnnnnor1
回答No.1

可能性としては0ではありません。 ただ人間の体のことなので、予定日きっちりに生理が来るとは限りません。 取り分け高校生ではまだ生理周期が安定しておらず、 予定日に大きく前後することも少なくありません。 普段いくら予定日に忠実に来ていた人でもストレスや環境の変化で 周期が大幅に乱れることもあります。 あなたが彼女に「まだ?」と聞くことがストレスになることもあるので 不安でしょうが黙って様子を見ましょう。 どちらにせよ、3日前の性行為ではまだ妊娠検査薬などによる判定はできません。 ここに質問しても、彼女自身も、医師でさえ今のところ確実な判定はできないでしょう。 心配するくらいなら、そもそも責任を取れないのに 性行為をするべきではありません。