• ベストアンサー

高校生です。妊娠でしょうか?

3日前にゴムつきで彼女と性行為をしました。 射精はしてないですが、ゴムにほんの少量の汁がありました。 彼女の生理予定日が今日なんですが、 まだ来てないそうです(泣) 部活のことや友達関係でストレスが溜まってるみたいなので、 そのせいで遅れてるならいんですが… どう思いますか?

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 37e0007
  • ベストアンサー率34% (27/78)
回答No.7

結論から言いますと、 生理3日前ならば 中に出そうが 妊娠はないです。 ましてやゴムの中に少量の汁・・・。 限りなく0%ですね。 でも、次回の性行為の為に、 妊娠しやすい日を調べておいた方がいいですよ。 ご希望で有れば、私の知る安全日と危険日の 見分け方、を教えますので。(^^)

kamenoseida
質問者

お礼

した日は安全日だったそうです! 安全日なら大丈夫なんですか?

kamenoseida
質問者

補足

教えていただけますか!? 迷惑かけてすみません(泣)

その他の回答 (6)

noname#186980
noname#186980
回答No.8

絶対に妊娠はないです。4月12日に生理がきますよ。

kamenoseida
質問者

補足

なぜ12日とわかったのですか?(泣)

  • if_bice
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

一概にどうとは言えないですけど、実際に生理が遅れることはあるみたいです。 ですが、確実に妊娠してないとは言えないので何らかの検査を行った方がいいと思います。 http://www.arax.co.jp/checkone/when.html ここの検査キットのようなものを使うか、病院で判定してもらった方がいいかも知れません。 キットの価格は3,000位らしいのですが、病院で検査した場合10,000~15,000前後だと聞きます。 一番確実な方法は大きな病院の産婦人科あたりで検査することですかね・・・。 キットの検査結果だけを鵜呑みのするのは危険です。 万が一御懐妊されてた場合は・・・こちらでは適切なアドバイスが出来ないので御家族の方 も交えてご本人様で相談して下さい。 仮に御懐妊なさってなくてもこれからは正しい知識を持って安易な性行為は避けるように して下さい。好きな人とその様なことをしたいという気持ちは分からないでも無いですけど。

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.4

大丈夫よ、妊娠してないですよ。 説明しても長くなるから省きますが今回は大丈夫だと思いますよ。 生理がおくれるというのは排卵がおくれるということ、 3日前にセックスでしょう????? 排卵日にしないと妊娠しませんよ。 とにかく今回は大丈夫。 無駄な心配するのであれば 妊娠のしくみを勉強したほうが良いです。 彼女と二人で一緒に勉強してくださいね。

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.3

>どう思いますか?  そりゃ~ 双方 健全な男性、女性なら 妊娠する可能性は 当然あります。  もし、妊娠していたら 殺人(堕胎)だけは 避けて下さいね~

回答No.2

陰茎を膣に挿入したのであれば、妊娠の可能性はあります 母子ともに健康な出産をお祈りします

  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.1

可能性としては0ではありません。 ただ人間の体のことなので、予定日きっちりに生理が来るとは限りません。 取り分け高校生ではまだ生理周期が安定しておらず、 予定日に大きく前後することも少なくありません。 普段いくら予定日に忠実に来ていた人でもストレスや環境の変化で 周期が大幅に乱れることもあります。 あなたが彼女に「まだ?」と聞くことがストレスになることもあるので 不安でしょうが黙って様子を見ましょう。 どちらにせよ、3日前の性行為ではまだ妊娠検査薬などによる判定はできません。 ここに質問しても、彼女自身も、医師でさえ今のところ確実な判定はできないでしょう。 心配するくらいなら、そもそも責任を取れないのに 性行為をするべきではありません。

関連するQ&A

  • お願いします。意見ください。

    高校生です。妊娠でしょうか? 3日前にゴムつきで彼女と性行為をしまし た。 射精はしてないですが、ゴムにほんの少 量の汁がありました。 彼女の生理予定日が今日なんですが、 まだ来てないそうです(泣) 部活のことや友達関係でストレスが溜ま ってるみたいなので、 そのせいで遅れてるならいんですが… どう思いますか? ちなみに安全日だったそうです。 あとHはお互いはじめてでした。

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    (前置き)2月の生理予定日は2月8日でした。 2月11日に彼と性行為をしました。(ゴム有り) 行為の最中にゴムが外れてしまい、すぐに気がついたので、すぐに抜いてそこで行為は終わりました。(彼は射精していません) その1週間後の2月18日~23日の6日間生理が来ました。(予定日から10遅れ) その時の生理から今日(4月17日)までの間1度も行為はしていません。 しかし、2ヶ月たった今でもまだ生理がきていません。 最近ずっと生活習慣が乱れていたせいだと思っていましたが、2ヶ月も来ないのは初めてなので妊娠を希望していない私は毎日辛い思いです。 そして、最近彼に振られ大号泣しました。 それがストレスの原因なのかわからないですが、ストレスの症状か、妊娠の症状なのか、その日から毎日 頭痛とお腹の少し上のあたりが痛むようになりました。 以上よりこれは、妊娠なのでしょうか? 返信お願いします。

  • 妊娠なのか心配です。

    基礎体温は測っていませんが全てを書きます。 先月の生理 9/20-27 性行為 10/03 ちょっと生のあとゴムで終わり 排卵予定日 10/05 少量の出血あり 婦人科 10/11 匂いが気になってたので行きました。膣剤で治りました。 性行為 10/12 ゴム有り。血がちょっとゴムに着く 性行為 10/18 しようとしたら少量の血が出た。続きはしませんでした。 生理予定日 10/19 血が殆ど止まっている状態。下腹部の腹痛があった。 10/20 生理終了? です。 まず、生理周期はあまり狂わない方です。 排卵日の出血は初めてです。 いろいろ私情がありましてストレスは溜まってます。 これは妊娠したのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

  • 至急。高校生。妊娠可能性

    高校生です。今日彼氏と2度目の性行為をしてしまいました。 コンドームをつけて、射精は中でしました。 何時間か時間を開け、2回しました。 射精した後は2回とも動かさず速やかに抜いてくれたのですが、、 排卵日が1月2日でした。 今日は5日で、明日くらいまでは妊娠可能性はやや高めです(ルナルナより) 前回の生理は12月16日~23日 安定していて、いつも決まって16日にきて6日~8日で終わります。 次の予定日は1月16日です(ルナルナより) 初めてした時は射精はせず、入れて動いただけで、なおかつ生理の前日だったので安心でしたが、今回した条件が本当に不安です。 コンドームをつけててももし、何かしらあれば2.30%は失敗するし、ゴムをしてても中で射精をしたのですから、可能性はありますよね... ゴムを付けたのは彼で表裏などは私は確かめてません。 出した後さわったのですが特に漏れてる、破けてるなどは感じてません。今からでもゴミ箱あさって確かめた方がいいですか?出した後では分からないでしょうか。 次の生理がくるまで不安でたまりません。ゴムはしましたが、やはり行為をしたことに後悔しています。 モーニングアフターピルをもらいに行くべきでしょうか? もし妊娠してたら、生理は何日ほど遅れますか? 回答お願いします(;_;)

  • 妊娠している可能性??

    妊娠している可能性?? 5日前ほどに彼女と性行為をしました。 ゴムはつけてなく、おそらくがまん汁が出ていたと思います。 彼女が痛がっていたので、2分くらいでやめ、射精もしていません。 この行為の次の日くらいから今日まで、彼女が少しの吐き気、胸やけ、腰痛、 眠気がとれない、たまに息が苦しくなる、などの症状が出てます。 周期てきには、生理は3~4日後にくらいでくるはずみたいです。 このようなことについての知識がないので、妊娠している可能性があるかどうか みなさんの意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生です。妊娠の可能性は高いのか

    妊娠でしょうか?少量の出血、高校生 失礼します。2月3日が生理予定日でしたが現在8日おくれています、 予定日は狂うことなく続いてたのですが今回は始めてこんなにズレています! 1月の 19日に性行為をいたしましたが挿入時からゴムを装置し破けることなく出したあと漏れがないかチェックしましたが漏れもありませんでした。 予定日前に喧嘩をしかなりストレスを感じていました。また予定日を過ぎたことで次第に妊娠への恐怖を一日中考えるようになりました。 そして一週間遅れの昨日生理前に似た腹痛がありシートを見ると茶色のおりものが出ていましたが生理はきません 8日遅れの今日かなりの腹痛がありシートをみると少量ですが出血していて昨日みたいな茶色では無く赤色の出血でした ですが現在腹痛はなく茶色のおりものが少し出ている程度です これは着床出血で妊娠でしょうか? このような行為をしてしまい非常に後悔してます、 不愉快な質問ですが是非知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • 妊娠したかもしれない…?

    こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

専門家に質問してみよう