• 締切済み

どうすればいいですか?

中学2年の男子なんですが昨日彼女性と 行為をしました。 ゴムをつけてするから大丈夫だと 思ったんですが性行為中に破けて しまいました。 射精はしていませんが 我慢汁?は出たかと思います。 まだ中学生なのに性行為をするなんて 本当にバカなことをしたと思ってます。 取り返しのつかないことを してしまいました。 親になんか言えません。 調べたら72時間以内に アフターピルをしたら妊娠の確率を 低くできと聞きました。 ですが田舎者なので病院には 行けないし、学校もあるので 行けません… 通販で売っているやつもありますが 届くのが来週になるのでまにあいません。 みなさんどうすればいいですか? 我慢汁だけでも妊娠の可能性は あるんですか? 中学生で性行為なんてほんとうに バカなことをしたと思い反省しています。 お願いします。 どうすればいいか教えてください。 彼女は中3です ことし受験でいま真っ最中です。 べんきょうに集中してほしいのに 心配しています。 どうすればいいですか…? 彼女は生理は最近は去年の 12.23~12.28だといってました。 その前は11月はこなくて 10月にきたそうです。 安全日などだったら 妊娠の確率は低くなると聞きました。 実際はどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.4

こんにちは。 子供がセックスするからこういうことになるんです。 今回失敗したから多少反省もしてるでしょうが、こんなことでもなければいい加減なセックスを繰り返して、本当に妊娠して取り返しのつかないことになるんです。 >田舎者なので病院には行けないし、学校もあるので行けません。 じゃあ何もせずに妊娠してもいいんですね。 >親になんか言えません どうするの?通販なんかで済まそうとしてるみたいですが、それで間に合わないなら親に言って病院に行くしかないのではないでしょうか。 だいたいアフターピルみたいな命に関わる薬を、よく分からずに通販で買って彼女になにかあったらどうするの? アフターピルってすごくキツイ副作用で、吐き気が酷かったり頭痛で寝込む人もいるの。 だからそんなに具合悪そうにしてたら、彼女の親にも即バレです。 >安全日 本当に何にも知らずにセックスしてること。 生理不順で周期もロクに把握していないし、基礎体温もはかってるわけでもないのに、安全日なんかわかるわけないでしょ。 却下。 病院に行ってアフターピルを処方してもらえと、すでに回答をいただいてるのに、まだグダグダと意味のない質問を繰り返してる間に、彼女の身体はどんどん妊娠に向かってますよ。 通販で得体の知れない薬に頼るより、きちんと親に頭を下げて説明して、病院でアフターピルを処方してもらいなさい。 病院なら今日行けば今日もらえます。 もう72時間の制限も迫ってます。 今すぐに行動しなさい。 もし妊娠したら、中絶しても出産しても、彼女にはものすごいダメージがあります。 死ぬかもしれませんよ? 赤ちゃんのできない体になるかもしれませんよ? 彼女とあなたの将来のために、すぐに親に頭を下げて病院に行くことです。

• trajaa
回答No.3

子供はお父さんお母さんに相談しよう

• Sakura2568
回答No.2

親に言いなさい。どうせばれるんだから。 今回もし大丈夫でもまたろくに知識もないくせにするんでしょう? 中学の男の子の自制心なんてまず信用できません。 欲望に勝てるとも思えません。 自分の親もそうですけど まずは相手の親に謝罪すべきですね。 そんな勇気ない? でも言わなきゃ欲望に負けてまた同じ事を繰り返しますよ。 その度にもしかしてと心配することになるんです。 その上何度か無事だったとしたらますます「簡単には妊娠なんてしない」と高をくくるようになり 避妊も曖昧になるもの。 そのうえで失敗したらもう二人とも大変なことになりますよ。 一つの命を産みだすのも、葬るのも簡単じゃないんです。 女性の体を無理やり広げて手術をするかもしれない。 15歳くらいの女子では子宮が十分に発達していないせいで胎児の発育が出来ず重大なことになるかもしれない。 最悪無理な出産で彼女が命を落とすかもって考えて。 そうなったらどうする?若いってのはそういう危険性があるから結婚も制限されているし性交も条例で決められているんですよ。 命を扱う行為なんです。肝に銘じてね。

• bonjour12
回答No.1

つい先日も質問してなかった? しかも性交からもう数日経ってるはずだけどまた昨日もしたの? 前回の質問からだとアフターピルは今から飲んでも間に合わないし、釣り???

Aoikitune320
質問者

補足

人違いですよ? どうすればいいですか?