• 締切済み

アフターピルについて

7月16日に生理が来て22日に終わりました。 23日に性行為をしてゴムが破れていました。 中には出していませんが我慢汁でも妊娠する時はするので不安になりアフターピルを行為後3時間たって飲みました。 妊娠の可能性は100%ないわけではありませんが、妊娠している可能性は高いでしょうか? またアフターピルを飲むと生理がずれるとネットに書いてあったのですが、大まかでいいので次の予定日はいつぐらいでしょうか?

noname#244527
noname#244527
  • 避妊

みんなの回答

• makokiki
回答No.1

10代でアフターピルを飲まないといけない行為をするなんて凄いですね。 まだ完全に大人に成りきれていない体にアフターピルを飲めば必ず将来的に副作用が出てくるはずよ。 私の友人の薬剤師が言ってたけど、安易な考えでアフターピルを飲んで子供を産めなくなった女性も居るようだから気を付けた方が良いよ。 それから、貴女の妊娠の確率は劇薬を飲んだんだからまず無いでしょうね。 それと貴女の生理予定については、貴女の生理周期が分からないから明確な答えは出せないよね。 若いから激しいセックスをしているのかは分からないけど、激しいセックスをすることで貴女の膣の中がかなりのダメージを受けていることを理解しないといけないよ。 最近は若い女性の子宮内膜症が増えているそうです。芸能界でも松浦亜弥さんが何年も苦しんだと聞いたことあります。 貴女も病気にならないようにするためには、男の性欲に合わせないで、自分がしたいと思ったときにするようにすべきだよ。 男の性欲に付き合わないと彼氏に嫌われるなんて幻想だからね。 男に主導権を渡すのではなくて、貴女が主導権を握って自分が気持ち良くなるための性行為をするんですよ。 最後に、セックスするのなら必ず毎日基礎体温を計るべきよ。 自分の体調管理がちゃんと出来ていたら、妊娠する可能性も低いからね。 無茶だけはしちゃダメよ。