• ベストアンサー

MPEG Video

MPEG Video を見るためにはどこからダウンロードすればいいのですか? WindowsMedeaPlayer は見れます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1999
回答No.1

MPEGのファイル形式には MPEG-1 ビデオCD  MPEG-2 DVD BS/CS放送 MPEG-4 携帯TV電話、ブロードバンド放送 MPEG-7 ?? で、JJiroさんが見たいのは多分、MPEG-2だと思います。 あなたのパソコンがDVDを見れる環境(DVDが再生できる)であれば、Windows Medea Player でも見れます。 Windows Medea Player はコーデックを入れることにより、いろいろな形式の(Divx、Xvid)ファイルを再生することができます。

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.2

MPEG2だった場合、 DVD再生ソフトを持っていなければ、 フリーウェアのVideo Lan Clientというプレイヤー で見ることができます。 http://homepage.mac.com/kazunon/iblog/C1324331223/E653488632/

参考URL:
http://homepage.mac.com/kazunon/iblog/C1324331223/E653488632/