• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MPEG1なのに何故?ビデオCDにできない

MPEG1のファイルを使って、ビデオCDを作ろうとしているんですけど、ビデオCDにできるものと、できないものがあります。ビットレートなどが、ビデオCDの規格外だからでしょうか? もしそうなら、どうすればいいんでしょう? ビデオCD規格に編集することなどができるソフトとかってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

mpegの編集であればTMPGEnc無料版がいいと思います

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/j_main.html