• ベストアンサー

持病持ちのためウィッグ、しかも20代前半なのに処女

私のことです。 告白してくれた人に両方ともカミングアウトしました。 処女という言い方はしてませんが彼氏がいたことないとは言いました。 これで引かれて振られるなら別に構わなかったのですが 普通に付き合ってくれてます。 けど本当は嫌なのに言い出せてない可能性があり怖いです。 嫌なら言ってねと何回も言ってしまいました。 信じて付き合ってみるしかないですか? ちなみに向こうは社交的で思いやりがあって私にはもったいないくらいいい人です。 だから余計に私でいいのかと日々モヤモヤしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illy0206
回答No.4

そうだね、キレイごとぬきにすれば 「じゃあやっぱいいや」とは人として言えないから 嫌なのに言い出せてない可能性はあるね。 嫌なら言ってね、と言われてもね。 そこで言えるならはじめから言ってるだろうし。 というわけで信じて付き合ってみるしかないのでは。 その中で表情や仕草、行動で判断するしかないでしょう。

その他の回答 (3)

• angelo77
回答No.3

どんなに素敵な自前の髪があってもダメな時はダメになります。 本当に自分で良いの? なんて聞いてばかり居ると、単純な男性は本当に良いんだっけ?ってなる気がするので、楽しく恋愛した方が良いですよ。

• kasi0513
回答No.2

あなたは自分の殻に閉じこもって自己嫌悪になってるだけですよ。相手を想いやってるつもりなのでしょうが結果は自分が傷つきたくないのって言葉の裏返しだと思うよ。相手を信頼、信用しなければ恋愛なんて成り立ちません。処女?関係ないですね!どんな人であれ付き合って行くうえで人間性を必ず見ます、あなたはもっと相手と自分自身を信用する事、人間性をさらけ出す事の方が大事ではないのですか?

• candy-000
回答No.1

付き合ってるってことは 彼はあなたのこと全部受け止めて好きになってくれたんだろうし 私でいいの? なんて言わないでください あなたのことを好きな彼氏に失礼ですよ もうちょい自信もちましょ