• ベストアンサー

持病持ちのためウィッグ、しかも20代前半なのに処女

私のことです。 告白してくれた人に両方ともカミングアウトしました。 処女という言い方はしてませんが彼氏がいたことないとは言いました。 これで引かれて振られるなら別に構わなかったのですが 普通に付き合ってくれてます。 けど本当は嫌なのに言い出せてない可能性があり怖いです。 嫌なら言ってねと何回も言ってしまいました。 信じて付き合ってみるしかないですか? ちなみに向こうは社交的で思いやりがあって私にはもったいないくらいいい人です。 だから余計に私でいいのかと日々モヤモヤしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • illy0206
  • ベストアンサー率1% (2/105)
回答No.4

そうだね、キレイごとぬきにすれば 「じゃあやっぱいいや」とは人として言えないから 嫌なのに言い出せてない可能性はあるね。 嫌なら言ってね、と言われてもね。 そこで言えるならはじめから言ってるだろうし。 というわけで信じて付き合ってみるしかないのでは。 その中で表情や仕草、行動で判断するしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

どんなに素敵な自前の髪があってもダメな時はダメになります。 本当に自分で良いの? なんて聞いてばかり居ると、単純な男性は本当に良いんだっけ?ってなる気がするので、楽しく恋愛した方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

あなたは自分の殻に閉じこもって自己嫌悪になってるだけですよ。相手を想いやってるつもりなのでしょうが結果は自分が傷つきたくないのって言葉の裏返しだと思うよ。相手を信頼、信用しなければ恋愛なんて成り立ちません。処女?関係ないですね!どんな人であれ付き合って行くうえで人間性を必ず見ます、あなたはもっと相手と自分自身を信用する事、人間性をさらけ出す事の方が大事ではないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • candy-000
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

付き合ってるってことは 彼はあなたのこと全部受け止めて好きになってくれたんだろうし 私でいいの? なんて言わないでください あなたのことを好きな彼氏に失礼ですよ もうちょい自信もちましょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代前半処女

    私は20代前半処女です。さらに年齢=いない歴です。 女系家族で元々男性に苦手意識&姉妹の男運が悪い(妊娠したら逃げる人、借金のある人、別居状態だけど別の女性と婚姻関係にある人...など)ことが原因かもしれませんが、元々多分身持ち堅いというか古風というか。 10代の頃は男性自体が嫌いになったり、女を出しすぎる姉妹達、性交渉や避妊を怠る人達への怒りや嫌悪感が強かったです。しかしそんな私も20を過ぎると、男性が皆ひどいとは思わなくなりましたし、姉妹や男女の性交渉についても人は人、自分は自分と目くじらたてて怒るようなことはなくなりました。 ただ、未だに自分は ・万が一自分が一人でも子を生み育てる状況(金銭とか社会的立場)、覚悟がある ・相手に好意がある(当たり前ですよね?) この二つは最低満たしてないと、性交渉はしたくないです。身内に未婚で子を生んでる(認知されてません)人がいて大変さも多少わかりますし、避妊は100%ではないと思っているからです。 そんな私も普通の人並みに男性や性に興味はあります(もしかしたら普通よりあるかもしれません)。恋人がいないことを寂しく思うことも近年あり、バリアを解こうと合コンなどにも何度か参加しました。しかし、残念ながら付き合うまでに発展することはなく。後にデートに誘ってくれる人も何人かいましたが、都合が合わなかったり私自体が好意を抱けなかったという理由で断りました。一度断ると連絡は数ヶ月こず、思い出したようにクリスマスや恋人と別れた後に連絡されることがあり、結局寂しい時に都合よく私がいただけで好かれてるわけではないのかと、元々好意を持っていた人に対しても熱が冷めてしまいました。 最近、姉妹の一人が職場の25を越して年齢=いない歴、処女の人のことを「なんか性格に問題があるに違いない(顔は普通に可愛い)。」と言っていました。お前、それを私に言うか。というかお前は私に言える立場かと呆れました。が、ふと私は姉妹達のせいにしたり、出会ってきた男性のせいにばかりしてるけど、本当にすべき努力をしてないんじゃないかと思いました(それでも姉妹の言葉は私の中で許される言葉ではないですが)。 長くなりましたが、質問です。 理屈っぽかったり、考え方が堅い女性で成人して処女(交際経験無し)だった方で、今はそうではない方。何が切欠、あるいはどんな努力をしましたか?また、男性からアプローチされて自分も好意がもてる時、相手が私(自分)を都合よく扱ってるのではと疑念が湧いても、少しは流されるべきですか? その他の女性や男性の意見もお聴きしたいです。 ちなみに私はポッチャリ(というか体格がいいガッチリめ?)で、顔は下の上くらいかなと思います(でもやっぱり、自分じゃどのレベルかわかんないです...)。なので外見はやや並以下で努力できる部分は多いと思いますが、それでも有難いことにデートに誘ってくれる男性がいたということは、見目が破格的に足を引っ張ってるわけではないと思います。できれば中身(心の持ちようとか)のアドバイスがあればお願いします。 それから、割りと社交的なので(ほんとは少し人見知りですが、皆が喋らないと気を使って喋ってしまう)、彼氏がいたことないと告げると驚かれます。それも最近聞かれて答えるのが嫌になってきてます。嘘なんてつきたくないしつく必要もないと思いますが、言って引かれたら嫌だなと思いながら、今は苦笑いしながらも正直に答えてます。場が盛り上がらないですし、何が答えとして正解なのか教えて欲しいです。

  • あなたがもし20代女性で、持病によりハゲだったら?

    頭頂部の髪がないため、ウィッグをつけて生活しています。 治る可能性もありますが治る保証はありません。 まわりにばれているかどうかは不明ですが、多分、気付いてるけど言わないでいてくれているのかな、と思います。 幼少期・高校時代までは地味で冴えなかったため恋愛の「れ」の字もない生活でした。 でも大学に進んだころからやっと、自分にも好意を寄せてくれる人が何人かあらわれるようになりました。 普通ならそれで、こっちもまんざらでもなかったら付き合って、っていう流れなんでしょうが 「ハゲ」というハンデが気になりすぎて、前に進めません。 カミングアウトして、もし嫌われたら? ハゲで振られるのは意外と平気なのですが(気持ちはわかるので)、でももし自分がはげだってことが周りに広まったら? とくにバイト先とか学校とか身近な人だと、本当は「えー、ハゲかよ。嫌だな」と思っても表面では「全然気にしないよ」と言うしかないじゃないですか。 カミングアウトして、「ああ、ハゲなんだ、じゃあいまの告白なしねw」なんて馬鹿正直に言う人は少ないと思うんです。 私だって男に生まれてたら、髪の毛フサフサの彼女がほしいです。 かといってべつに、ハゲてても気にしないよ!っていう男性がいないと思ってるわけじゃないんです。 でも、カミングアウトするまでわからないですよね。 いきなり「ハゲてる女ってどう思う?」なんて聞くのもおかしいし怪しまれるし。 自分で文章書いてても、ネガティブだな、恐がりすぎだなってわかりますけど でもどうするのがいいんでしょう? 恐がりすぎて年だけとるのも嫌です。 あなたがもし私のような境遇だったらどのように恋愛を進めますか? アドバイスや周りの人の体験談でも感想でもかまいません。 回答お待ちしております。

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 処女の価値ってありますか?

    こんばんは。20代前半の大学生の者です。 恥ずかしいのですが、タイトルの通り私は今までちゃんとした経験がありません。 彼氏は居たし、恋愛もしてきましたが、そんなに大人数と付き合ったわけではありません。 周りは皆経験が済んでいて、それが「普通」という感じです。私は、明るい方で社交的なので何となくですが、実は処女とは見えないと思うし、誰もそんな風に気付いて無いと思います。だから悩んでる部分があって、今好きな人が居ますがそういう風になったときに、いざ、初めてって告白されたら「えーーーー???」ってなるんじゃないかと不安です。しかも、今時めんどうだなって思うんじゃないか??と悩んだりもします。 別に、するのが嫌なんじゃないんです。 ただ、今までそこまで本気の恋愛をしてないのかもしれません。本気の恋愛に出会ったときに、そうなりたいと思ってきました。古いでしょうか?? 相手は楽しくしたいのに、めんどくさい、そんな感じだったら価値ってないんじゃいのかなーと思ったりします。かえって、邪魔と言うか、重いんじゃないかと。男性の方には、単純にどう思うか、女性の皆さんにも御意見を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 病気のためハゲでウィッグ。アトピー。20代女です…

    落武者状態で、フルウイッグ(かつら)を着用してます。 会社員ですが普段からウィッグ。 回りの人たちが気づいているかどうかは不明です。 指摘されたことはありませんが、多分、予想だけど、気づいてるけど言わずにいてくれてるのかもしれません。 こんなんなので恋愛も結婚も端から期待すらしてませんでした。 が19くらいからちょこちょこ告白もされるようになり でもカミングアウトが怖くて断り続けてきました。 いま20代前半で、この前初めて彼氏ができました。 カミングアウトは告白されたときにおおざっぱにして、「ちょっと持病があって、これ地毛じゃない」くらいのことは伝えてあります。 嫌なら振ってもらって構わない、むしろ私でいいのかと逆に聞いてしまいました。 あと、普通にしてたら目立ちませんがアトピーがあり、体が綺麗ではありません。 それと兄が自閉症です。 いろいろと言わなきゃいけないことがおおくてどうしていいのか、どういう順序で言うべきか、または言わないべきか?迷ってます。 自分が男だったら、髪の毛ふさふさで肌が綺麗な彼女がほしいと思います。 けど、いつか言わなきゃいけないのもわかってます。 重いでしょうか… 髪の毛のことは、○○(私)のペースでゆっくり話してくれればいいよ、と言ってくれています。 が、それからさらにアトピーだし家族が訳ありだし、とかいろいろ考えてしまって。 別に障害がある兄のことを悪くいってる訳じゃありません。 でも前にここで「結婚相手の家族に障害者がいたら気になるか」と質問したら、気になる、あまりよくない、という回答もありました。 なので相手のためにも言うべきかなと… いま付き合って3ヶ月ですがそろそろキス以上の関係に進みそうです。 もう嫌われる覚悟で、遊ばれてもいいやくらいの気持ちで行くべきですか。 いろいろ未知だし劣等感はあるしで怖いし不安です。 彼氏は健康体で普通の爽やか青年です。 あなたはハゲでヅラでアトピーで障害をもった兄のいる女性を愛せますか。 遊びなら辛うじてOKですか。 ちなみに兄は自閉症で、簡単な日常会話はなんとかできますが結構とんちんかんな回答だったりするくらいです。 日常生活は自分でできるため介護はいりません。正社員として働いていて実家暮らしです。 いろいろ書いてしまってすみません。 なんでもよいので正直な回答おまちしております。

  • 明日告白されそうです。でも私には秘密があります。

    飲み会で知り合った男性とのことです。 誠実で思いやりがあり、人柄もよく人間的に尊敬できる、素敵な人です。 そんなところに惹かれたのですが、私にはまだ彼に言っていない秘密があります。 脱毛症で髪の毛が一部なく、カツラなんです。 付き合ってから白状するのはフェアじゃないと思ってます。 次会ったとき、言いたいことがあると言われているため多分明日告白されそうです。 で、その時にどうカミングアウトしようか悩んでいます。 別にカツラだということで引かれて、振られるのなら意外と私は平気な気がします。 だって私がもし普通の男性に生まれていたら、カツラを被った彼女なんて嫌だと思うからです。 が、なにしろ優しい人なので、カツラの彼女なんて嫌だと思っても、告白してしまったから引き返せなくなってしまうんじゃないかとか そういうことの方が不安です。 相手になるべく気を遣わせないようにカミングアウトする方法はありませんでしょうか? セリフというか言い方や言うタイミングを考えて頂きたいです。

  • 処女

    23才女で、処女です。しかも男性と付き合った事は1回しかなく、しかも3ヶ月で別れてしまいました。それからもう5年近く経ちます。彼氏が欲しい気持ちはないわけではないのですが、なかなかできません。23才で処女はおかしいですか?好きな人ができてもこいつ処女かよって思われそうで恐いです。

このQ&Aのポイント
  • LEGION760のバックライトが光らず、対応方法を教えてください。
  • Fnキーとスペースキーを試しましたが、バックライトが反応しません。
  • Lenovoのノートブックでバックライトが光らない場合の解決策を教えてください。
回答を見る