• ベストアンサー

嫌がらせ

noname#154769の回答

noname#154769
noname#154769
回答No.2

好きではないから話を聞きたくない、という理由があるのかないのか分かりませんが、 十二分に「嫌がらせ」に入ると思いますよ。 ただ、理由は質問文からは分からないので何とも言えませんが、 やられる理由を消すことが出来るのなら、そうした方が良いと思いますよ。 例えば、話の内容が~~、とか、話し方が~~、とか。 ちょっと考えてみては?「どうしてされるのか」ということを。