• ベストアンサー

フリーダイヤル無料電話相談

女性特有の悩みなど なんでもそうだんできる全国共通 フリーダイヤルで無料電話相談が できるところを知りませんか? 知っていたら教えてください。

noname#153667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikopiko5
回答No.2

ネットでお住まいの地域からさが巣ことができそうです。たとえば「東京 思春期 相談」と検索すると東京の相談窓口が出てきます。電話の人達はどこからかけているかを確認してきたり、近くの窓口に相談してくださいと促されてしまうことがあります。最初からお住まいの地域の窓口を探すと手間が少ないと思いますよ。 例; ★女性のための健康ホットライン(東京) http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kodomo/sodan/w_soudan/index.html

その他の回答 (1)

• pikopiko5
回答No.1

妊娠について?暴力について?性病について? 内容にもよります。 どのような悩みですか?

質問者

補足

妊娠や思春期についてなどの相談です フリーダイヤルのとこありますか?