• ベストアンサー

どうしても回答がほしいです。

過去に質問履歴から見ると分かるのですが…。なかなか回答が来ないので回答がほしいです。本当に悩んでいます。なので、どなたか長文ですが、回答お願い致します。

• 12107
  • お礼率1% (2/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.5

自分が嫌いだと思う相手は、相手側も嫌ってたりすることが良くありますね、その逆もあるように、何で嫌い合うようになってしまったのかは分からないけど、本当に殴ってやりたい!と思ってる相手も同じことを考えていることだってありますよ、偶然だったから怖くなっちゃったのかな?でも放火は、尋常な人がすることではないので、それはないと思いますよ。一生を台無しにしてしまうから。ただ嫌いで憎い相手に対して、ああしてやりたいとは誰だって心の中で思うものだから。人を憎むのも、疲れることで、必ず忘れられる時が来るから。相手もそうだと思いますよ。

その他の回答 (7)

回答No.8

どうか、幸せになって下さい。 変なことなど、どうして僕がしますか。 もう、あなたのことを忘れますから、安心して休んで下さい。 素敵な夢が見られますように・・・・ 今まで、ありがとうございました。 ご迷惑をかけたこと、本当に申し訳ありません。

• wasamayo
回答No.7

12107さんのプロフィールを見ても、過去の質問なんてないのですが・・・

• chupaku
回答No.6

質問が見えないから、回答してあげたくてもできないんだけど。(泣) もう一回質問できないのかな?

• 37e0007
回答No.4

回答中に 前の文章が消えてしまいましたね。 何事なんでしょうかわかりませんが、 一応思ったことを書きますね。 その仲の悪い人とは、 直接言いあったり、喧嘩したり、 そういうことはなかったのでしょうか? お話を読む限り、いつも他の人を通しての やり取りだったような・・・。 でしたら、他の回答者の方がおっしゃるように 直接本人と、真正面から話をした方が スッキリとしませんか? 相手が一体なにを考えているんだろう、とか、 何かされるのではないか、というのは あなたが、相手に対して必要以上に おびえてしまっている気がします。 そのままほっておく、ということができずに 急ぎの相談をされるぐらいですから・・・。 一人で話をするのがいやなら、 お友達に頼んで付き添ってもらい 話し合いをしたらどうですか? もし、相手がおかしな態度をとるようでしたら、 側にいるお友達が、証人になってくれますよ。 少しだけ、勇気を出してみてください。 思っているほど、ひどい相手ではないかもしれませんよ。

• miminga2
回答No.3

回答だなんておこがましいので、まず、自分が質問者様の立場だったらどうするかと考えてみました。 どんな事がきっかけで質問者様とその相手は仲が悪くなってしまったのか分からないので、具体的な事はあまりお伝えできませんが… やはり勇気を持って話し合いをするのはどうでしょうか? ある程度の問題は時間が解決してくれますが、相手の行動を心配しながら生活するのは辛いと思います。 たとえ自分が悪くなくとも謝ってしまう事も時には自分を助ける事になります。 悔しいかも知れませんがもしかしたら、その方がマシかも知れません。 私は私が悪くなくとも面倒だから謝る事もあります。 後は、なるべく忘れる努力をします。 質問者様が一日でも早く気分良く生活できるよう応援しています。

回答No.2

申し訳ないのですが私がはいるまえのものかもしれません。 いまいじめ相談で検索したのですがそれらしいものがなく今の私では訳がわかりません。 回答できるかはわかりませんが、よろしければ短文でかいつまんでだしていただけたらとおもいます。 お役にたてず申し訳ありません。

• troml
回答No.1

あなたの質問文は最後まで読めない。最後まで読んで、何か答えてあげたいという気も起こらない。 どうしても回答が欲しいなら、伝えたいことを簡潔にまとめて、他人が読める文章にして、もう一度質問し直したらいいんじゃないですか。