• ベストアンサー

いくつになっても息子が可愛い

娘も可愛いのですが…というより女同士楽しいって感じで でも息子はいくつになっても可愛くて仕方ありません 極力我慢はするようにしていますが、ついついあれやこれや と心配し、世話を焼いてしまいます うちは下の子だから特にそうなのかもしれませんが 男の子っていくつになっても母親にとって幼い存在じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.2

みたいですねえ。 義母は、50歳を過ぎた夫のことを、○○ちゃんと呼びます(笑)。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 確かに、というか私は男の子しかいないので女の子との差は分かりませんが 3人のうち一番下はいつまでたっても、赤ちゃんのイメージがあります^^。 上の子が同じ時期のときには、すでに下がいたのでそういうイメージが無かったですね。 逆に、上の子はしっかりしてきたな、頼りになるなという思いのほうが強いです。 なので、男の子女の子関係なく一番下の子に対してはそういう思いになるのかな?と思います。