遊ぶ人がいなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • 遊ぶ人がいなくて困っている私に助けてください!
  • 以前は同じ人とよく遊んでいましたが、最近はグループに入りづらくなりました。
  • お母さんが心配していて、私が遊ばないと喧嘩になってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊ぶ人がいなくて困ってます・・・

私は今、遊ぶ人がいなくて困ってます。 前までは遊ぶ人が決まってて(同じ人)、休みの日は毎日のように遊んでました。 しかし違う人と私が1度だけ遊んだらそのグループになぜか入りずらくなってしまったんです。 そしてそのグループに入ってる子と家(マンション)が同じで遊びに行く場合は一緒に行かなければならなくなるのです。それはいいんですが私はその子と買ったとき全然会話が続かなく一緒に行くのが嫌になりました。絶対相手も嫌だと思っているのは間違いありません。私が遊ばないと、お母さんがとても心配して遊ばないことで喧嘩になってしまいます。そして必ずお母さんはあのグループと遊びなさいといってくるんです。私は嫌なのに、行ってもわかってくれないんです。泣 どうかこんなわたしを助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのグループがどうしても嫌なら、他の人でいいんじゃないですか? きっとお母様も誰と遊ぶか、じゃなくてただ単に遊んでほしいんじゃないですか? ずっと同じ人と遊ぶなんて面白味がない← と私は思います。 きっとあなたには他にも友達がいると思うし、 特別に仲良いって訳じゃなくても遊びに行けばどうですか? 他に人がいないなら一人でどこかブラブラするのもいいのでは? たまには友達に依存しないで、どっか行くのもアリでしょ('∀') 遊べるうちにたっくさん遊んどいた方がいいですよー

yu-suke4
質問者

お礼

そうですね。あなたの回答本当にありがたいです! やっぱり一人で遊びに行くのもありですよね。  本当にありがとうございます。