• 締切済み

ここ1週間元カノが夢に現れます

ここ1週間、1年ほど前に僕の引っ越しが理由で別れた元カノが夢に現れます。 ちなみに僕は引っ越し先で彼女をつくりましたが先日別れて、今はフリーです が、まだ引っ越す前の元カノのことを想っているのが、現実です。 内容はというと、家に帰るとおとなしめのはずの元カノがとても積極的にくっついてきます。 そして、ベットの上でディープキスをしたり、セックスをしたり…。 1週間も同じ夢を見て、だいぶ寝れず、寝不足です。 当時、元カノはケータイを持ってなかったので手紙でも書こうかなぁと思っているのですが、 その前に、このような夢の表す意味について知っている方は教えてくださればありがたいです。

みんなの回答

noname#188419
noname#188419
回答No.1

夢は あまり深く考えないほうがいいと思います。ちょっとしたきっかけで 昔の恋人がでてくることもざらにあります。 今フリーで彼女欲しいなという時期なんでは? まだ元カノのことが好きなのであれば 手紙を書いてみてもいいと思います。