• ベストアンサー

ユニオンジャックのペンケースを探してます。

今年の春、高1になります。 新しいペンケースをかいたいのですが、 店に行ってもなかなかイイものは見つかりません。 ネットで、「ユニオンジャック ペンケース」で 探してみたのですが、みつかりません。 いいサイトを知っているかたは教えてください。 私の理想は… 小さめ 柄がユニオンジャック 2000円以下 薄い布か、ビニール製のものです 多くてすいません お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.1

これとか http://www.gbstreet.com/SHOP/OTC-041.html これとか http://y-square-onlineshop.biz/SHOP/GG17.html どうでしょう。 Googleで「ユニオンジャック ペンケース 布」または「ユニオンジャック ペンケース ビニール」を検索した後に「画像」を選ぶと見つかる気がします。

関連するQ&A

  • ユニオンジャック柄のパーティーバッグを

    ユニオンジャック柄のパーティーバッグを 探しています。 色々見てはいるのですが カジュアルなものしか見つからなくて・・・ もし置いているサイトやお店を知っていたら 教えて頂けますか? お願いします。

  • *おしゃれなペンケース*

    春から高校生になるので、ペンケースを新調したいと思います。 しかし中々好みのものが見つかりません…; 布製で中くらいか、大きなものがいいです。(缶ペンケースでは足りないので;) 輸入雑貨とかが好きなので、デザインはそのようなものだと嬉しいです。 値段は~2000円くらいが理想です。 できればネットで買いたいのですが… これはわがまますぎますかね; ご存知でしたら、教えてください!

  • 紐でぐるぐるしばるペンケース

    たっぷり入って、ファスナーやホックは付いていなくて 紐でぐるぐると巻いて留めておくようなペンケースを 探しています。 以前、東急ハンズで見かけたときに「どこにでもあるかな?」と 思って買いませんでしたが、結局どこにでもありそうで無いという 状況です。 ネットでも探しているのですが、ペンケースとか筆箱では 思ったようなものがヒットしません。どなたかこのような ペンケースを売っているお店やサイトを御存知ありませんか?

  • ペンケースをプレゼント

    こんにちわ。 もうすぐ同い年の気になる人の誕生日なのですが、 付き合ってるわけでもないのでペンケースなど 軽いものをあげようと思っています。 そこで、私はまだ学生(春から大学生)で、バイトもしてないので 2000~3000円程度、でもおしゃれなペンケースを探しています。 オロビアンコのペンケースがかわいいなと思いましたが、 ちょっと高いです(^ω^;) LOFT、東急ハンズ 以外で上記の値段ほどの おしゃれなペンケースを売っているお店を教えてください あさってには買わないと間に合わないのでどうぞよろしくお願いします。

  • がま口型のペンケースが欲しいです!

    がま口型のペンケースを探しているのですが、どのようなところで売っているのか、いまいちよく分かりません。 縦型ではなく横型で、たっぷりペンが入る大きめのもので、 ネット販売ではなくお店で買いたいと思っています。 価格もできれば1000円ぐらいで済むものがいいです。 実際、もっている方や見たことがある方など、情報を下さい。 お願いします。

  • 友人への就職祝い(ペンケース)について

    こんにちは、今年就職した友人への、就職祝いについて質問させて下さい。 22歳の友人(女性)が、4月に就職しました。 そこで就職祝いをあげたいと思い、何気なく本人に打診したところ、 会社で使えるペンケースがほしい、とのことでした。 そこで、就職祝いにおすすめのペンケースのブランドや、 購入できるお店の場所を教えてほしいと思っています。 参考までに、以下の条件を考慮していただけると嬉しいです。 ・落ち着いた雰囲気の女性 ・女性なので、色は黒や茶色は避けたい  赤などがいいかな、と思っている ・以前は薄いピンクと茶色のチェック柄のバーバリーのペンケースを使用していた ・シンプルな形を好み、ボールペンが2.3本入る程度の大きさ ・できればレザー素材を希望 ・値段は、高くて1万前後 ・お店の場所は、東京か千葉でお願いします なんとなくイメージはあるのですが、あまりブランドに詳しくないため困っています。 友人が喜んでくれるものをがんばって探したいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。^^

  • 豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカー

    豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカーを探しています。 セクシーダイナマイトロンドンというブランドで買おうと思っていましたが、 そのブランドが倒産してしまい、買えなくなってしまいました。 楽天市場や色んなサイトで探したのですが、豹柄のスキニーは色目が灰色とか 青色とかしか見つからなくて… 高校生なので、あまり高いブランドは手が届きませんが… 画像を添付しておきますので、似たようなパンツやパーカーをご存知でしたら教えてください。 ちなみに私の身長は150です。服のサイズはXS、Sを着ています。

  • 筆箱 筆入れ ペンケース 探しています

    筆箱を探しています。 今度大学生になります。 形状はハコ型、20×5×2cm程度。(大き目の革ペンケース位) 予算は三千円以下、その前後が理想です。 材質は木・金属、問いません。 ファスナー式だと、結構いいのがあるのですが、鉛筆派の僕としては、 とがったままの鉛筆を筆箱に入れておきたいので。 鉛筆を4~6本とペン類を合わせて10~13本位入るのが あればいいなあ、と思います。 テイストは、和風洋風問いません。 何かいいものありましたら返答頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアンのジッポ

    こんばんは 旦那がヴィヴィアンを好きで 7月が誕生日なのでプレゼントしようと 思っています。 ヴィヴィアンのユニオンジャック柄という ジッポを探しています。 色々探してみたのですが 今は販売してないのか 売り切れなのかはわかりませんが 全く見つかりません。 ネットショッピングもヴィヴィアンのサイトも 探してみましたが見つかりませんでした 東京に住んでるので東京内で 売ってるお店知ってる方いましたら 教えてください。

  • モジュラージャック工事

    今度、引越しをするのですが、料金が色々かかってしまって混乱しています。 引越し先・・・モジュラージャックがない。電話線の穴?があり、NTTに確認したところ、家に電話線はあるとか 現在の住所・・・ヤフーBBのADSLを使用中です。 NTTの166に電話すると、モジュラージャック工事は1万2千円。しかし、光回線の工事をするとキャンペーン適用?かなにかで4000円で工事が出来るとか。 そこからフレッツ光のセールトークが始まってしまい、プロバイダーをヤフーにすればいいのでは?など相手が言ってきて話がこんがらがってしまいました。 YAHOO!ADSLバリュープランに入っており、途中解約してしまうと解約金がかかってしまいそうです。(今年の10月まで)プロバイダーをヤフーにして光回線をNTTにした場合には解約金はやっぱかかってしまうのでしょうか・・・ 固定電話も使っており、工事はNTTじゃないと出来ないようですし、工事をお願いしようとすると光を勧誘されるし。。。。 理想はサービス終了までADSLを使い月額費用を抑えたいと思っています(確か2500円位かな)光にすれば月に5000円位かかりそうですし・・・・ ネット関係はさっぱり分からず、工事費をあまりかけず月額費用を抑える方法はないでしょうか?宜しくお願いいたします。