• ベストアンサー

ユニオンジャックのペンケースを探してます。

今年の春、高1になります。 新しいペンケースをかいたいのですが、 店に行ってもなかなかイイものは見つかりません。 ネットで、「ユニオンジャック ペンケース」で 探してみたのですが、みつかりません。 いいサイトを知っているかたは教えてください。 私の理想は… 小さめ 柄がユニオンジャック 2000円以下 薄い布か、ビニール製のものです 多くてすいません お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYWalker
回答No.1

これとか http://www.gbstreet.com/SHOP/OTC-041.html これとか http://y-square-onlineshop.biz/SHOP/GG17.html どうでしょう。 Googleで「ユニオンジャック ペンケース 布」または「ユニオンジャック ペンケース ビニール」を検索した後に「画像」を選ぶと見つかる気がします。