• ベストアンサー

紐でぐるぐるしばるペンケース

たっぷり入って、ファスナーやホックは付いていなくて 紐でぐるぐると巻いて留めておくようなペンケースを 探しています。 以前、東急ハンズで見かけたときに「どこにでもあるかな?」と 思って買いませんでしたが、結局どこにでもありそうで無いという 状況です。 ネットでも探しているのですが、ペンケースとか筆箱では 思ったようなものがヒットしません。どなたかこのような ペンケースを売っているお店やサイトを御存知ありませんか?

noname#31313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38461
回答No.1

こういうやつかしら? 「巻きペンケース」でぐぐってみてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/le06149/
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! 「巻き」ペンケースですね、気がつかなかったです。 検索してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに私は、リネンのカトラリーケースで代用しています。 形も似てますし、手に入りやすく、収納力も上です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/4cups/728838/728839/626941/#548284
質問者

お礼

カトラリーケースも良いですね! 素敵なアイデアをありがとうございます。