• ベストアンサー

紐でぐるぐるしばるペンケース

たっぷり入って、ファスナーやホックは付いていなくて 紐でぐるぐると巻いて留めておくようなペンケースを 探しています。 以前、東急ハンズで見かけたときに「どこにでもあるかな?」と 思って買いませんでしたが、結局どこにでもありそうで無いという 状況です。 ネットでも探しているのですが、ペンケースとか筆箱では 思ったようなものがヒットしません。どなたかこのような ペンケースを売っているお店やサイトを御存知ありませんか?

noname#31313
noname#31313

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38461
noname#38461
回答No.1

こういうやつかしら? 「巻きペンケース」でぐぐってみてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/le06149/
noname#31313
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! 「巻き」ペンケースですね、気がつかなかったです。 検索してみます。

その他の回答 (1)

noname#38461
noname#38461
回答No.2

ちなみに私は、リネンのカトラリーケースで代用しています。 形も似てますし、手に入りやすく、収納力も上です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/4cups/728838/728839/626941/#548284
noname#31313
質問者

お礼

カトラリーケースも良いですね! 素敵なアイデアをありがとうございます。

関連するQ&A

  • ペンケースをプレゼント

    こんにちわ。 もうすぐ同い年の気になる人の誕生日なのですが、 付き合ってるわけでもないのでペンケースなど 軽いものをあげようと思っています。 そこで、私はまだ学生(春から大学生)で、バイトもしてないので 2000~3000円程度、でもおしゃれなペンケースを探しています。 オロビアンコのペンケースがかわいいなと思いましたが、 ちょっと高いです(^ω^;) LOFT、東急ハンズ 以外で上記の値段ほどの おしゃれなペンケースを売っているお店を教えてください あさってには買わないと間に合わないのでどうぞよろしくお願いします。

  • YKKファスナー両開き70cm

    お尋ねいたします リュックを作りたく  両開きシルバー70cmのファスナーを探しています 逆開きで両開きファスナーはネットで見かけますが 逆開きでないだだの両開きYKKのファスナーがあればありがたいですが ご存知でしたら教えていただきたいのですが ネットでさがしましたが見当たりません 以前には東急ハンズでもとめたことがありますが今はないとのこと

  • cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。

    cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。 cue cue のほかに、ラベル等に小さく、vingt neuf とも書いてあります。色は黒で、白いうさぎが真ん中についています。 ファスナーは白だったと思います。 昔、人からもらって大切にしていたペンケースです。 なくしてしまったので、もう一度そのペンケースを手にしたくて、、 この場を借りて、お聞きしてます。 ブランド名などがわかりません。 でも、昔、電車の中でこのデザインと同じショップ袋を提げてるひとをみかけたことがあるので、お店があるのかなーとも思っています。 かなり少ない情報ですが、どなかたご存知の方、いらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いいたします!!

  • ユニオンジャックのペンケースを探してます。

    今年の春、高1になります。 新しいペンケースをかいたいのですが、 店に行ってもなかなかイイものは見つかりません。 ネットで、「ユニオンジャック ペンケース」で 探してみたのですが、みつかりません。 いいサイトを知っているかたは教えてください。 私の理想は… 小さめ 柄がユニオンジャック 2000円以下 薄い布か、ビニール製のものです 多くてすいません お願いしますm(_ _)m

  • 筆箱の中の汚れ

    筆箱(ファスナー式のペンケース)を使っているのですが、中がかなり汚れていて(8年ほど使用)、中に入れてる定規や鉛筆に黒い汚れ(カスみたいなもの)がたくさんついてるんです。この汚れはどうやって落とせばいいんでしょうか。 以前に、マジックリンをティッシュにつけて拭いてみたのですが、全く変わりません。お気に入りの筆箱なので、どうしてもきれいにしたいです。 よろしくお願いします。

  • ジッポの紐

    ジッポライターの、オイルとか石とかって結構普通に100円ショップやスーパーとかでも売ってますよね? しかし紐(しん?)って中々売って無くて、消耗品として、一番減りが少ないのは判りますが、ジッポ(本体)を売ってるお店でも、手に入れるにはネット通販やハンズを勧められるのですが、そんな物に通販なら送料、手売りならガソリンを払うのがアホらしいと思うのですが、なぜ紐が売って無いのでしょうか?

  • 都内で筆箱が多く取り揃えられている店を教えてください。

     今私は筆箱を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 近所の文具店、東急ハンズ、世界堂など思いつく所には行ってみたのですが、筆箱というのはどの店も置いてあるのは同じものばかりで案外種類に乏しく、なかなかこれだというものが見つけられません。 筆箱が多く取り揃えられている店を知っていたら教えてください。 できれば定期で行ける京王線、都営新宿線沿線がベストですが、都内でしたら場所は問いません。

  • ファスナー開閉タイプのバックパック

    こんにちは。この夏アジアに一人旅するものです。 そこで、バックパックを買おうと思って、ネットで情報収集したところ、紐で開け閉めするものではなく、全体をファスナーで開閉できるものが良いと思いました。 東急ハンズに行ったのですがこのようなタイプはありませんでした。 そこでみなさんに質問なのですが、具体的にどのブランドでこのようなタイプのバックパックがありますか? 同じような質問見たのですが、ブランドは記載されてなかったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。 ちなみに45~50リットルで探しています。

  • ファスナーのスライダーの購入先

    ファスナーのスライダーの部分が壊れたので交換したいと思っています。 はめ方、外し方は分かるんですが、肝心のパーツが売ってません。 自分が行ったのは渋谷の東急ハンズと手芸店です。 革ジャン用の大きいサイズなんで、(裏に10と書いてるんで、これがサイズなのかもしれません) 同じ大きさのファスナーも見つかりませんでした。 スライダーでもファスナー全体でも、どこか売っているところをご存知の方、よろしくお願いします。

  • グラビアの紐ブラジャーが売っているお店を教えてください。

    グラビアアイドルなどが着ているような紐で結ぶタイプのブラジャーが欲しいのですが、どこで売っていますでしょうか。 紐というのは、肩ではなく、アンダーの部分です。 普段は、E65のサイズをつけていますが、サイズが大きくなると、アンダーの締める部分(ホック部分)の幅が大きくなるのが嫌です。 紐でとめるのであれば、やわらかくて付け心地がいいだろうな、と思っています。かわいいし。 できれば、コットン系のやわらかい素材でつけやすいものがいいです。 安いものよりも多少高くても素材の良いものがいいです。 また海外もの(けばい感じ)より、ソフトな少女系(?)のものがいいです。 ネット通販よりも、店舗にて実際に選べるところがいいです。 そのようなブラジャーが売っているお店(@東京)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう