• ベストアンサー

YKKファスナー両開き70cm

お尋ねいたします リュックを作りたく  両開きシルバー70cmのファスナーを探しています 逆開きで両開きファスナーはネットで見かけますが 逆開きでないだだの両開きYKKのファスナーがあればありがたいですが ご存知でしたら教えていただきたいのですが ネットでさがしましたが見当たりません 以前には東急ハンズでもとめたことがありますが今はないとのこと

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17600/29393)
回答No.1

こんばんは ユザワヤの店舗とかにもなかったですか? 一応、下記のサイトのものでいかがでしょうか? ご参考までに! http://rick-rack.com/item/SUB47.html http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/222-13-013-11/

763houm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました リュックに適したファスナーを2件のURLからゆっくりと 探してみます。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • 両開きファスナー買いたい

    ポーチなどによく使われている 両開きファスナーを売っているネットショップを探しています。 ご存知の方 教えてください。

  • ファスナーのスライダーの購入先

    ファスナーのスライダーの部分が壊れたので交換したいと思っています。 はめ方、外し方は分かるんですが、肝心のパーツが売ってません。 自分が行ったのは渋谷の東急ハンズと手芸店です。 革ジャン用の大きいサイズなんで、(裏に10と書いてるんで、これがサイズなのかもしれません) 同じ大きさのファスナーも見つかりませんでした。 スライダーでもファスナー全体でも、どこか売っているところをご存知の方、よろしくお願いします。

  • GUCCIのバッグのファスナーは?

    ネットオークションでGUCCIのアクセサリーポーチを買いました。 それのファスナーがYKKと書いてあったんです! (持ち手の部分は皮で、持ち手がつながっているスライドする部分に書いてありました) ネットで調べたところ、オールドグッチのファスナーは YKKで問題ないとのこと。 今のグッチはどうなんでしょう? 教えてくださーい。

  • ジッパー部分にYKKは有名ですが、CLRとは?

    ジッパー(ファスナー)のつまみ部分にYKKと書いているのは馴染みがあるのですが。 今回購入したブーツのジッパーのつまみにはCLRと書かれてあります。 ここのメーカーって信用できるのでしょうか? 以前、YKK以外の刻印がしてある商品で、その刻印が何だったのか記憶にないのですが、1~2回使用しただけで使い物にならなくなったジッパーがありましたので、不安になり質問させて頂きました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。 投稿日時 - 2014-01-11 16:57:14 通報する

  • 紐でぐるぐるしばるペンケース

    たっぷり入って、ファスナーやホックは付いていなくて 紐でぐるぐると巻いて留めておくようなペンケースを 探しています。 以前、東急ハンズで見かけたときに「どこにでもあるかな?」と 思って買いませんでしたが、結局どこにでもありそうで無いという 状況です。 ネットでも探しているのですが、ペンケースとか筆箱では 思ったようなものがヒットしません。どなたかこのような ペンケースを売っているお店やサイトを御存知ありませんか?

  • ファスナー開閉タイプのバックパック

    こんにちは。この夏アジアに一人旅するものです。 そこで、バックパックを買おうと思って、ネットで情報収集したところ、紐で開け閉めするものではなく、全体をファスナーで開閉できるものが良いと思いました。 東急ハンズに行ったのですがこのようなタイプはありませんでした。 そこでみなさんに質問なのですが、具体的にどのブランドでこのようなタイプのバックパックがありますか? 同じような質問見たのですが、ブランドは記載されてなかったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。 ちなみに45~50リットルで探しています。

  • 1.5cm幅のPPベルト、切り売りを探しています

    近所の手芸屋さんでは幅2cmまでしか置いていないのですが、1.5cm幅PPベルトを切り売りしてくれるネットショップか、お店を探しています。 どこかご存知でしたら教えて下さい。 当方東京都在住です。 ユザワ屋か、東急ハンズにありますか? 浅草橋あたりではないでしょうか?

  • 両開きドアと片開きドア

    400-450L の冷蔵庫を買換え予定です。 置き場所から左ドア(左へ開ける)しか置けません。(他に置き場所は考えられない) ところがこの左ドア 多くが注文商品で 特売品などにはならない、とのことです。 そこで最近見る 両ドアタイプ(観音開き)なら何とか置けそうなので、これも検討範囲に入れようと考えています。(シャープの1ドアの両開きはパス) ただ、観音開き 使ったことが無く、何か気が付かないデメリットなどありますか? ドアの蝶番が壊れやすい、とか、両手で扱うので結構面倒だとか、、、? 巾は60cmなので片開きで十分な範囲です(置けても65cmまで) 今のドアは プッシュで ドアがストレージで開く東芝の物です。 メリットは、、ウチの場合「開けられる」でしょうか?  笑 あと、半分開けなので電力効率(冷却効率?)がイイとか? 使い勝手など教えていただければ助かります。

  • このブタ鼻リュック探してます!!

    今ブタ鼻リュックがはやっています。 そこで僕も画像のものが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。(渋谷のマルイ、ロフト、東急ハンズ、パルコで探してみました。) どなたか販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 またはどうしてもわからないという方は心当たりまたは、ここでなら売っていそうというお店を教えてください。

  • 足首にファスナーの付いたジャージ

    昔あったような、ファスナー付きで足首の締まったジャージを探しています。 流行りなのか、今のジャージはファスナーが付いていても足首が締まっておらず、だらしない感じが好きになれません。 そもそもあのように足首の締まったタイプのジャージは何というのでしょうか? “ジャージ”“足首”“ファスナー”で検索しても、ヒットするのはウェットスーツばかりで困っています。 ネットで販売している店舗、販売されている商品名やメーカーをご存知の方は教えてください。 ちなみに、最後に買ったその手の品はリーボック製及びアディダス製でした。

専門家に質問してみよう