• ベストアンサー

YKKファスナー両開き70cm

お尋ねいたします リュックを作りたく  両開きシルバー70cmのファスナーを探しています 逆開きで両開きファスナーはネットで見かけますが 逆開きでないだだの両開きYKKのファスナーがあればありがたいですが ご存知でしたら教えていただきたいのですが ネットでさがしましたが見当たりません 以前には東急ハンズでもとめたことがありますが今はないとのこと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ユザワヤの店舗とかにもなかったですか? 一応、下記のサイトのものでいかがでしょうか? ご参考までに! http://rick-rack.com/item/SUB47.html http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/222-13-013-11/

763houm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました リュックに適したファスナーを2件のURLからゆっくりと 探してみます。 お世話になりました。