• 締切済み

子宮がんに疑い

最近、子宮(下腹部の痛み、生理の異常) 性交渉の出血、不正出出血m織物の増加、悪臭、 生理の出血が次第にに異常をきたしています。 うすい地に交える(濃い)、出血茶褐色の(出血が)続き、多い時は(通常3日程の)が1週間続いています。 「血』とも言えないはほとんど黒っっぽい(濃い茶色) 子宮がんの事故チェックでは90%以上です。 お恥ずかしい話、現在うつ病とパニック障害を治療中で 婦人科に検診を受ける程お金銭的余裕がありません。 このまま放置すれば進行と同時に転移、医のつにかかわるのでしょうか? 誰にも相談できず、本当に困り経て… その結果、パニック症状も増え もう『死期を待つしかないのでしょうか…? 生きる希望を失いつつあります。 、

みんなの回答

• coldshot
回答No.2

まず命を大事にしてください。病院へすぐに行ってください。 うつとパニックはその次です。 がん(違ったらそれでラッキーです)が回復したあとにはひと回り精神が強くなっていますよ。

noname#210859
noname#210859
回答No.1

優先順位から言って、命が一番大切です。 婦人科へ行くべきだと思います。 mskay195 さんにとって、一番良いようになることを、お祈りしております。