• ベストアンサー

この中で一番痩せる、筋肉がつく仕事

mermaid3の回答

• mermaid3
回答No.1

それぞれ筋肉のつく場所が違うと思いますが、私のイメージだと1と3は上半身・下半身ともに使い、2は比較的上半身を使うような気がします。 痩せるには下半身を使った方が良いと思いますので、1か3がよいのではないでしょうか。 3佐川、1引越し、2土木の順でおすすめします。 理由は3佐川の人で太った人見たことないからです。土木の人には少し太った人がたまにいるように思います。 (正解ではないのでご参考まで(*´∀`*))