• 締切済み

相手がひっかかりやすい嘘

タイトルの通り、相手がひっかかりやすい嘘教えてください^^ 今日はエイプリルフールですよね。 なので彼をひっかけてみたくて…(笑) ※相手が傷つくような嘘はNGです。例:嫌いになった・他に彼氏ができた・もう好きじゃない・浮気してたんだ   ←みたいなのはNGです。 ご回答いただけたらうれしいです

noname#152328
noname#152328

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.3

ガス爆発したので来て。

noname#152328
質問者

お礼

( ´゜д゜`) それはひっかかります・・かね…? ご回答ありがとうございました!!

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

エイプリルフールは昨日ですよ?

noname#152328
質問者

お礼

そしてこのご回答に思わず「えっ?!」ってPCの右下にある日付を確認した私…。 ひっかかりました^^;; これよさそうですね(笑) ありがとうございました!!

  • prinlove2
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

実は宝くじ1等当たったので当選金5億全額を寄付しようと思うが・・・ 母が妊娠したとか AKBにスカウトされた 老眼になった

noname#152328
質問者

お礼

老眼に笑いました(笑) スカウトされたとかいいですね!でもひっかかるかな… 宝くじいいかもしれませんね^^ ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • エイプリルフールに嘘をついた結果

    20 代女性です。 しょっちゅう電話やLINE のやり取りをしている、5つ上の好きな人がいます。 以前からびっくりさせたくて、「エイプリルフールの日に嘘ついていい?」って聞いてあって「いいよーでも俺ピュアだからすぐ騙されちゃうかも」って言われていました。 それで今日、エイプリルフールだったので「マッチングアプリで会った人とエッチしたら、何だか今日嘔吐して気持ち悪い、デキちゃったかもしれない、どうしよう」といったことをLINE で送ったら心配して「妊娠検査器使った?」って言われて「うん陽性だった」と嘘をつきました。 その後、「なんてね!妊娠ドッキリでした!今日はエイプリルフールです、どう?騙された?(笑)」と送ったら「うん、ウザい」と返されてしまいました。 この嘘はついてはいけなかった嘘だったのでしょうか? また好きな人に嘘をつくとしたら、どんなものが良いでしょうか? この反省を生かして、今後また新たな恋をした時に失敗しないようにしたいです。

  • エイプリルフールでついた嘘、つかれた嘘で驚いたもの

    今日は4月1日ですね。 これまでのエイプリルフールでどんな嘘でびっくりしましたか? もしくはびっくりさせましたか? ついた嘘、つかれた嘘で記憶に残っているものがあれば教えてください。

  • 嘘をついて大成功v(^^)v

    4月1日です さすがに成人式を2回も繰り返すと嘘をつく「ネタ」がなくなってしまいました 昨年は4月2日に質問させて頂きました エイプリルフールごと忘れていたのです そこで三菜さんやみぃなさんに質問です 出来ればエイプリルフールでお願いしたいのですが、エイプリルフール以外でもOKとしましょう 嘘をついた結果成功したご経験はお有りですか? 現在進行形で「彼氏にはマイナス3歳で通しています」でもOK 犯罪にならない程度の回答をお待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 彼氏にエイプリルフールにつく嘘

    今年のエイプリルフールには、長い間ミスドのバイトだった彼氏にこう嘘をつきました。 「ミスドでタコ焼き味が出るんだって!」と。 まんまと引っ掛かり 「ええっ…やっちゃったなミスド…!ミスドはいつかやると思ってたけど… あれちゃう?ドーナツというよりパイみたいな感じちゃうかな」 と真面目に考察し始める姿が可愛くて、来年もそんな可愛い姿を見たいがために、今から嘘を考えています(笑) 何か良い嘘はありませんか? ちなみに彼氏について書くと 読書、映画(宮藤官九郎が特に)、音楽が好きです。 グループ魂やバンプの隠しトラックのような、面白おかしいものも好きです。嫌いなものはナスビ。 私について書くと 貧乳、嫌いなものはナスビ。17歳。

  • 昨日はエイプリルフールだったわけですが、皆さんは嘘ついたり、つかれたり

    昨日はエイプリルフールだったわけですが、皆さんは嘘ついたり、つかれたりしましたか? 私は何にもありませんでした笑。

  • ウソが付けません・・。

    ほんと小さいな事ですが聞いてください。  人を楽しませるウソがつけないんです。 今日、エイプリルフールなのにちょっと驚かそうとほんの軽い冗談交じりのウソをつこうと思いました。  けど、そういうウソがつけません。30秒ぐらいで本当のことを言おうと思っていたのですがその30秒間友達が誤解するのが嫌で結局つけませんでした。  イコール、ユーモアがないなーってつくづく思いました。  どんな風に自分を言い聞かせればこういう面白いウソが付けれるようになると思いますか?

  • エイプリルフールの嘘について

    中学男子です。 ギリギリですが、明日、エイプリルフールに嘘をつきたいと思います(笑) 今回は3,4人で1人を騙そうと思います。 その3,4人は集まってるのですが、つく嘘が決まらずにいます・・・。 そこで、3,4人で出来る、バレなそうな嘘ってありませんか? でもやっぱ人間関係を壊したくないので、 ヘビーじゃない、気付いて笑えるような嘘、お願いします! 実際についた、つかれた嘘でも、思いつきでもいいです! たくさんの案お願いしますm(_ _)m

  • 【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフー

    【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフールで日本で唯一嘘を付いて良い日ですが、皆さんはどういう嘘を付く予定なのかネタバレで申し訳ないですが教えてください。皆さんの嘘を参考に明日は盛大な嘘をぶちかまそうと思います。出来るだけ面白い笑える嘘でお願いします。相手を笑かせる嘘とはなんでしょうか?

  • 嘘をつく男性(くだらないかもしれませんが。。)

    25歳女です。 36歳の好きな男性がいて、毎日連絡をとったり休日にデートしたりしているのですが、彼が「好きだよ」「愛してるよ」と言った後に「嘘だよ~笑」とからかってきます。 私はラインでも会った時でもあっけらかんと「好き」と言ってしまうタイプなので、私が彼を好きなことは本人も分かっています。私が彼に「好き」と言ったときは、「知ってる~」とか「よしよし」という反応が多いです。 からかわれたりすることは何度もありますが、エイプリルフールの時にも案の定同じことを言われて、あまりに言われるので本当に私のこと好きじゃないのでは?と疑心暗鬼になってきました。 そんなくだらないこと気にするなら真面目にちゃんと告白するか、本人に私のことどう思ってる?とか聞きなよ!というご意見が多いかもしれませんが、、 一旦他の方の意見を聞いてみたくて、ここにきました。 はっきりフる気はないけど、相手に好意がないことを分かってほしいとき、こうしてからかうような言い方をするという方はいますか?

  • エイプリルフール

    中2の女子です 最近・・彼が忙しくてあまり会ったりメールしたりする機会がないのでエイプリルフールと称して連絡をとりたいんです。(メールで) 忙しい彼が楽しめて、またあっと言わせられるような嘘はありませんか? もちろん同じメールの中に「今日はエイプリルフールだよ(笑)」といれるつもりです。 彼は部活や勉強にもまじめな人です。