• 締切済み

相手がひっかかりやすい嘘

タイトルの通り、相手がひっかかりやすい嘘教えてください^^ 今日はエイプリルフールですよね。 なので彼をひっかけてみたくて…(笑) ※相手が傷つくような嘘はNGです。例:嫌いになった・他に彼氏ができた・もう好きじゃない・浮気してたんだ   ←みたいなのはNGです。 ご回答いただけたらうれしいです

noname#152328

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.3

ガス爆発したので来て。

質問者

お礼

( ´゜д゜`) それはひっかかります・・かね…? ご回答ありがとうございました!!

• pigunosuke
回答No.2

エイプリルフールは昨日ですよ?

質問者

お礼

そしてこのご回答に思わず「えっ?!」ってPCの右下にある日付を確認した私…。 ひっかかりました^^;; これよさそうですね(笑) ありがとうございました!!

• prinlove2
回答No.1

実は宝くじ1等当たったので当選金5億全額を寄付しようと思うが・・・ 母が妊娠したとか AKBにスカウトされた 老眼になった

質問者

お礼

老眼に笑いました(笑) スカウトされたとかいいですね!でもひっかかるかな… 宝くじいいかもしれませんね^^ ご回答ありがとうございました!!