• ベストアンサー

自分がきもい。

meron_sodaの回答

回答No.4

これが私なのよ何か文句ある? ってものをひとつでいいから持つ。 でも難しいですけど…。 あたしはそう言うものが出来てからは少し自信ついたかもです。 とはいえ最近あたしも自分がきも過ぎてきも過ぎて死にたいですね…。 あたしもキモイって言われていじめられたり、人から好かれたことないですし。 でも、人いじめる奴と、どっちがきもいと思いますか?一目瞭然でしょ。いじめる方がきもい。 可愛いとか美人とか言われるんですよね? だったらそっちを信じましょ。いじめっこを信じるんですか? あたしも実は結構言われます。言ったら嫌がられるからアレですけど。 メイク頑張って、もっともっと可愛くなって、見返してやりましょ。 あたしも偉そうに言えないんですけどね。

rinarina0301
質問者

お礼

料理を頑張っています。 もっと頑張ります! そうですね。もう少し明るくならないといけませんよね・・・。 回答者さまも頑張ってください。 私も沢山メイクの勉強します!