• 締切済み

気になる人と肉体関係になってしまいました

24歳の女性です。 長文で失礼します。 1ヶ月前に飲み会で知り合った男性がいます。彼は5歳年上です。 第一印象で気になり、連絡先を交換しました。 あまりメールとかは好きじゃないのか、返信が来ないのは度々あります。しかし、休日には「暇だったら遊ぼう」とかメールが来ることもありました。 先日、お互いの予定が合ったので初めて二人で飲みに行きました。彼は仕事のことや趣味のこと、友達のことなどたくさんの話をしてくれました。私は人見知りな方ですが、彼が会話をリードしてくれて、楽しい時間を過ごせたと思います。 気がつけば終電もなく、お互いタクシーで帰れる距離でしたが、お酒が入っていたのもあり、彼が「泊まってもいいよ」と言ってくれました。 私は泊まったら何もない訳がないことは分かっていましたが、彼と一緒にいたくて彼に付いていきました。 翌朝、彼は仕事だったので、朝に一緒に部屋を出ましたが、昨夜と同じ彼でした。昼間、「昨日はありがとう、また飲みとか行こう」という内容のメールをしたら、「また飲みに行こうね♪」といつも通りの淡白な返信がありました。 あ、彼に彼女がいるのか聞くのを忘れてしまいました… まだ日も浅いし、一時的な感情かもしれませんが、彼のことが気になってしまい、どうしたらいいか分かりません。 みなさんからアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

付き合ってないのにやっちゃう女って 男から見れば セフレにしかしたくないですよ。

love5529
質問者

お礼

ですよね。彼はそんな人じゃないって思いたかっただけだと思います。 でも彼も普通の男性です。 お手軽な女がいたらやりますよね。 今後気を付けます! 冷静になれました。 ありがとうございます。

  • maman0401
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.5

まだまだ24才なんだから、そんなことあってもいいのでは?!と思います。 客観的に見れば、やはり知り合って一ヶ月で初めて二人で飲みに行って、そういう関係になるなら、やっぱりそれが目的だろう…と思いますが。 このまま、あなたが純粋に思い続ければ続ける程、相手はうざいから切ろうと思うと思います。遊んでる男友達曰く、身体から付き合うこともなくはないけど、今度いつ会えるの?みたいにガンガンくると、ウザくなってキープにもならなくなると… なら、あなたも彼をキープとして、色んな人と知り合うようにするのが一番な気がします。 そりゃー、完全に彼を忘れられるなら一番だけど、今のあなたには無理だと思います。私も同じような経験あるので… でも、まだ知り合って一ヶ月なら、相手にしがみつくより、人生勉強、いいキープ君が見つかったと思って、あなた自身を磨くように、お洒落したり、趣味を増やしたり、たくさん飲み会に行って、色んな男を見る機会を増やしたり! 24才なら容易く身体を売るな!な程、幼いわけじゃないし、今後好きな人なんて現れない…って程、歳取ってないし。もうやっちゃったなら、これを次の素敵なあなたに繋げられるような機会にするしかない(^◇^)┛ まだまだ、これから、あなた自身を好きになってくれる素敵な人は現れますから、頑張ってね!!

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

うーん。ちょっとお手軽な女をやってしまいましたね。 一種のお酒の勢いってことですよ。 こういうのって、二十歳ソコソコのうちだけじゃないのかな? 24歳ですか。微妙です。そろそろ適齢期なのですから、もう少し自己抑制が出来ないと恋も実りませんよ。 微妙ですけど、付きあえれる話に持っていけるかどうかでしょう。 そこがはっきりしないで追いかける恋は、女性が傷付くことが多いですよ。 ま、なんでも勉強と、そう思う考えもありですけどね。 私が大学生の時に似たようなことがありました。 その前に2回誘われて、しかし3人でと言うパターンだったので、アラ?気がないのかしらと。 詳しくは割愛しますが、半年近くたってから急に接近されまして、同じく、飲みで終電過ぎるまで盛り上がって、相手のアパートにお泊りと。そこまでは一緒でしたが、飲みすぎていたのか、出来ませんでした。つまりHは未遂と。 朝になってから、改めて告白、付き合う話になりました。 そういう始まり方でしたが、Hはかえって意識してしまって、ずっとなかったです。適当な時にはなりましたけど、どういうのでしょうか、徐々に熱が下がったと言うか。私は当時はそこまで気が付かなかったのですが、やはり、はじめて二人だけで会って、終電まで平気で、ホイホイおとまりする子という意識が相手にはあったような気がします。 つまらないことで衝突することが重なって別れましたが、その大元は相手が私を大切にしてくれなかったことでしたし、その元を考えるとどうしてもそこに行きつきます。 出会いがどうであろうとうまく行く人は行きます。そういう知り合いもたくさんいます。でも、そうでないケースも多いと言うこと、頭に入れてください。 やはり、大切にしてもらいたかったら、大切に付き合わないと駄目だと思います。 勢いと言う言い方もありますが、肉弾戦術で男を落とす、そういう女だっているのです。同列に見られるのは嫌じゃないですか?

love5529
質問者

お礼

自己抑制、とても心に響きます。 軽率だったし、セフレになりにいったようなものだと反省しています。 年相応の女性になれるように努力します。 未来はないだろうなと家にいった時点で思い始めてましたが、やっと実感できました。 冷静なご意見ありがとうございました。

  • t273103
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.3

彼、女慣れしてるねえ…… 少なくとも今の段階では「たくさんいる遊べる女のひとり」って印象です。 気になるのは、質問者さんがまさに悪い男にひっかかりやすい、 空気に流されやすく、自分をごまかして現実から逃げがちなタイプってことです。 「気がつけば終電もなく」 これ以上飲んでたら帰れなくなるな…と 心の何処かで絶対に自覚していたはずです。 でも、今の段階で「気付かなかった」ってことにしてしまっている。 「彼女がいるのか聞くのを忘れてしまいました…」 忘れたのではありません。怖くて聞けなかったのです。 「え、いるけど」って普通に言われるのが怖かった。 楽しい時間の空気を壊すのを避けた。 でも、今の段階で「忘れた」ってことにしてしまっている。 恋愛を楽しむだけならそれでいいけれど もうそんな若くもないし、「普通に結婚して子どもを産んで」と いう人生を望んでいるなら、現実をちゃんと直視したほうがいいですよ。 この男性とは将来がない、と言っているのではなくて もちろん今後の付き合い次第なわけですけど それを見極めるのは質問者さん自身しかないわけで。 駄目だと思ったらズルズルしないことですよ。

love5529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたのいう通り、彼女がいるかを聞くのが怖かったです。 軽率だったし、彼に何とって都合のいい女になるだけど実感しました。 冷静なご意見ありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 初めまして。何を言って差し上げたらいいのか戸惑いました。 ま、でも60親父の立場から一言・二言。  貴女がそれで良いと思ってするのだからそこに口を挟みません。  でも、女性はsexした相手にのめりこんでいきやすいけれど、  男性はそうじゃないことを知っておこう。「都合の良い女」は  やっぱり男だけに有利で女は泣くことが多いよ。  彼が気に言ったのなら関係を続ければ良いけれど、彼のことを  100%信じ切るのではなくて1%くらいの警戒心でよく見る  こと。例えば貴女は彼に彼女がいても平気なようだけど、もし  彼女がいれば相当き傷つくよ。彼は貴女と初めての飲みに最初  から体の関係に行くところまで考えていたのはほぼ間違いなし。  ということは、貴女を大事に思っていないと言うことだからね。  なぜ、わかるかというと好きになった相手になら最初はいい所  を見せようと、家に帰してあげるよ。いつの間にか終電時間が  過ぎたのではなくて、彼はそこまでわざとひっぱったんだからね。  いわゆる「セフレ」になっていくのだと思うけど、  僕の直感。君が彼に嫌われたくなく言いなりになっていく。 やめた方がいい。もっと君を大切にしてくれる人がいい。  ごめん。でも気をつけて。幸せめざしてね。

love5529
質問者

お礼

確かに嫌われなくないと思ってしまいます。彼に彼女がいたらと考えて聞くことが出来なかったけど、ちゃんと聞きます。自分の心の弱さがよく分かりました。冷静になって考えます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

すいません、アレやったかやってないかで変わってくると思います。 文面からはそこが分からないので。 男性は通常、「めんどくさい女」が大嫌いです。女性って付き合いだすと、男性への要求が高まるし、いろんな不満が出てくると思います。 でもそれを抑えて、相手がいつもワクワクできるようなそういう付き合いをしましょう。 逆に あんまり焦らすのも好きではありません、男性はたいがい飽き性です。 「花を育てる」ぐらいの感じでうまくマネージしてくといいかと思われます。 たぶんですが、彼の想いは強くはないかも。 返事が無くてもおkとか、当日でも会うとか、1回目でお隣とか、 あなたはちょっと僕は足元見られすぎかなって思いますね。 でも好きならそこから上げてくのが女の力です。 方法は↑のとおり。 (もし1回やってるなら)体は許していいと思う。ただ、料理とか相槌とかうまく使って、 君から離れられなくしたらいい。 最初は遊びでも徐々に本気になることってあるから。 もちろん遊びと決め付けてるわけじゃないよ。

love5529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは体の関係を持ちました。 確かに彼の想いは強くないように感じます。 あまり焦らず、彼の気持ちを見極めていきたいです。 冷静になれました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気になる人。。

    飲み会で知り合った男性と2回ご飯に行きました。 一回めはご飯に行き明け方に解散しました。支払いは料理も帰りのタクシー代も彼が出してくれました。タクシーは別々のタクシーでそれぞれ帰りました。 タクシーまでの道のりまで手を繋ぎました。 2回目はお昼から会い夜ご飯を食べて帰りました。彼は仕事ですごく疲れている様でした。話の内容もそのような話が多かったです。その日は夜ご飯を食べて帰りました。またこの日も帰り道だけ手を繋いで帰りました。お昼間は全く繋ぎませんでした。 そして3回め。家に誘われました。初めは行きたいと思ったのですが、彼との関係が曖昧で気持ちが分からないまま行くのは嫌だと、思い断りました。 そしたら次の日の夜に返信がきました。 行きたくない気持ちを了承してくれたこと。この日空いてるかのメールでした。 すぐに返信をし夜なら空いてます!とメールをしました! 次の日丸一日返信がありませんでした。 そして急遽私はその日の予定がなくなり一日空いてますと彼の返信がないのににメールしました。 その日に彼から返信がきて その日に予定を入れてしまったとのこと、、 これはもう私とは会いたくないってことなんでしょうか? 彼は会ってるとき好きというアピールもなければ手だけ繋ぐの関係。。 私はすごく彼のことが気になります。。

  • 気になる人の気持ちがわかりません

    24歳女です。 付き合って3年の彼氏がいます。現在同棲一年目です。 しかしもうお互い冷め切っていて、会話もほとんどありません。 互いに別れを感じあっている状況です。 そんな中で、友人の誘いで飲み会に参加しました。 その飲み会で、いいな、と思える人に出会い、 その彼もまた、私のことをとても気に入ってくれている様子で、 飲み会の間中ずっと隣にいました。 ちなみに相手は26歳です。 まわりから見てもとてもいい雰囲気だったようです。 彼の方から積極的に口説いてくれました。 彼はとても仕事が忙しいようで、出張も多いらしく、 「時間が取れる時は連絡するから、その時にまた2人で飲もう」 という話になりました。 電話番号やメールアドレスも交換しました。 ちなみに、「3年付き合って、同棲している彼がいる」という話は 最初に伝えてありました。 その上で誘ってくれている様子でした。 もうすぐ別れるかも、という話はしていません。 そして飲み会が終わり解散した後、 その日のうちに彼から着信&メールがありました。 「今日は楽しかった。また会おう、メールする」 という内容のメールです。 私は「私も楽しかったよ」というメールを返信しました。 しかしその後全くメールがなかったので、 「全然メールくれないけど、仕事忙しいの?」 とメールをしました。 しかしやはり、返信が全く来ません。 返信がこないまま、一週間になります。 私としては、次に彼に会う事をとても楽しみにしていますが、 彼はどうしてメールをくれないのでしょうか? 私のことは、その場のノリだったのでしょうか? それとも仕事が忙しいだけなのでしょうか? それとも私が同棲していることが気になっているのでしょうか? いろいろなことを考えてしまいます。 彼の気持ちが全くわからないので、何かアドバイスをお願いします。

  • 既婚者ですが、気になる人がいます・・・。

    彼の私に対する気持ちは・・・? 先日、職場(保育園)に週一で来ている講師の方(体育の先生)と飲みに行きました。 お互い血液型も一緒ということで気も合い、ちょくちょくメールしていて、今度息抜きに行きましょう!という話になり、飲みに行くことになりました。メールは、ほぼ私から送っていますが、彼は必ず返信してくれます。仕事が忙しいと遅れがちですが、「遅くなってすみません」と言いながら返信してくれます。 お互い既婚者で、子どもも2人ずついます。 私は正直、ちょっとワクワク感があって、結婚以来ドキドキすることなんてそうないので、楽しみにしていました。 1回目に行った時は、かなり盛り上がり、お互いに危うく終電を逃すところでした。そして、先日2回目の飲みに行きました。今度は、飲みの後にカラオケに行くことになっていましたが、私の子どもが熱を出してしまい、途中でお開きになりました。 2回飲みに行って、2回とも彼がお金を出してくれて、申し訳ないので、また今度は私が出します!とメールしたら、 「先生と教育について話していると、すごく楽しいし勉強になります。そしてなぜか素直に納得できます。だから、その受講料だと思ってまた勉強させて下さい!」と返って来ました。 彼とは年もほぼ一緒だし、そんなに彼よりも教育について知っているわけでもありません。 話していることもほぼ仕事や家庭の愚痴です。勉強だなんてとんでもないんです。 彼は、どんな気持ちで、こんなことを言ったと思いますか? 既婚者同士なので、そんなのはダメだ!と言われるのは承知なので、純粋に、彼がどういう気持ちなのか知りたいです。 ご批判以外のコメント、お待ちしています。

  • 気になる人と2人で…

    こんにちは。 25歳♀です。 GW中に飲み会があり、番号・アドレスを聞かれたのでお互いに交換しました。 その時は、この中だったらこの人が一番いいなくらいにしか思っていなかったのですが、最近すごく気になります。 飲み会以来、ほぼ毎日メールの交換(私がメールの方が好きと言ったので電話は一度もしていません)をしていました。 2人で飲みに行こうよって言われて、最初は少し警戒しましたが、もういい大人なので自分がしっかりしていれば大丈夫かな。と思い、おととい2人で居酒屋に行きました。 私は元々人見知りなので、お酒に頼ってしまう部分があります。 その時も最初は恥ずかしかったのですが、段々と酔いが回ってきて、はっきり思ったことを言いました。 逆にずばすば言い過ぎて相手に引かれたような気がします…。 例えば、彼も酔っ払っていたからだと思いますが、 全然笑えないところでへらへら笑っていたので 『さっきから全然笑えないところで笑ってるよね!』みたいにはっきり言ってしまいました。 だいたい平日の夜はおつかれ~というメールがきていましたが、昨日は来ませんでした。 こない時もあったのでたまたまかもしれませんが、遊んだ次の日なのですごく気になります。 昨日の昼間に私がメールを返したのが最後です。 メールがこないことが、すごく気になるので、これは好きになりかけているのでしょうか(;_;) アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 付き合う前に肉体関係を…。

    付き合う前に肉体関係を…。 私は 出逢いを求める23歳、社会人経験は半年です。 彼氏が2年程 いなく、25、6歳で結婚したいので お見合いパーティに参加をして 婚活をしています。 そんな中、昨夜参加したお見合いパーティで 一人の男性(5歳上、公務員)に好感を持ちました。 パーティでは 時間がなくて その彼とお話が出来なかったんですが、実は互いに気になっていたらしく、 帰り際に私からメアドを渡すと パーティ後に 彼からメール来ました。 そのパーティ後に、彼と晩ご飯を食べに行き 話をしていると互いに居心地が良く感じ、良い雰囲気になりました。 彼は 出逢って初日から 付き合いたいと言い、私は 時間をあけたいと言いました。 しかし、私の時間の管理が甘く 終電を逃し ホテルに泊まる事になりました。 出逢って初日なのでHは拒みましたが、彼は 『大丈夫』と言いきり、結局する事に。(何が大丈夫やねん、私の気持ち無視かよ) しかも ゴム無しで外に出しました。 私は彼の事を良いなと思いますが、Hの強引さは頂けません。 このままだと 捨てられる??可能性も あるのでは…と悶々と考えています。 でも 彼は初日からHして5年続いた彼女いると 話してました。 のせられてる気もしますが、もうちょっと話してみたい気がします。 こういう状況に置かれたら 皆さんはどのような行動を取りますか?? よかったら ご意見をお聞かせ下さい!

  • 気になる人だといわれました…

    お互いに連絡先なども知っていますが、会ったことは1回しかないという知人男性がいます。メル友だとかそういう関係ではないです。 先日メールで、仲間内で飲み会をしようという話をしていたのですが、そこでいきなり 「○○(私)が気になっている」ということが書いてあるメールが来ました。 どういうことだと返信しても、「気になってるとしか言い様がない」としか返ってこず… 「もしかして私を好きだということですか」と返信したら「そういう訳じゃないけど、そうなれたらいいなぁ」みたいな感じでした…。 そこから返事はしていません。 これどういう意味なんでしょうか? キープしておきたいということ(だとしたらひどいですよね…)?遠まわしに好きだと言ってる? 本気で好きなら電話くらいしてくるだろうし、付き合いませんかという一言があってもいいと思うのですが、気になる人だとしか言われないと正直な話訝しいです。 彼は一見真面目そうで、自分の意見をしっかり持ってる人だなと思っていたのですが、このメールをもらって軽そうなイメージを持ってしまいました。 一体彼は私をどう思っているのでしょうか?

  • 気になる人に会います。どうすれば??

    2週間前にコンパで知り合った人が気になっています。 その時は気のあるそぶりで「今度一緒に遊びにいこう」と言われて、 その日に電話やメールがあったりしたのですが、1日返事を あけてしまって、それが理由かわかりませんが、もそれ以来、誘って きてくれません。誘ってきてほしいのかな?という内容は ありましたけどコンパの時、「相手から好きになられるの大嫌い。」 と言っていたのが忘れられず、誘えません。 でもその発言を聞いて女性慣れしていない人なのかなと思いました。 メールもコンパの2~3日後位は土日なのもあって3時間後には返って きたのですが、半日になり、1日後とかになりました。 彼がどの程度で返信する人なのかわからないですが、あまり得意では なさそうです。仕事が忙しいとかあると思うのであまり気にしてなかったの ですが、私自身気になる人にはすぐに返信するし、どうでもいい人には返答 をしないタイプなので、彼の気持ちはよくわかりません。 友人が「でも絶対会った方がよい」と飲み会を開いてくれることになり それを理由に電話したのですが出ないしかかってこないしでもうだめだと 思ったのですが、電話のことにはふれず前回メールしたどうでもいい内容 のメールがきました。 その後も「(飲み会に)参加するつもりなのでよろしくね!」ときました。 ただ彼の同僚からか私たちから誘ったのか気になるみたいでした。 最初はよかったけど、追われてると思って引いてしまってるのでしょうか。 木曜日に彼に会うのですが気になるという態度をだしていいのかそれとも なんともないそぶりをしたらいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。 「参加するつもりなのでよろしくね」と

  • すでに肉体関係がある彼女もちの人がすきです。

    こんにちわ。 友達の飲み会で知り合った彼とその日にセックスをしました。 彼に彼女がいることは、初めから知っていたし、薬指に指輪もしていました。 フリーを謳歌する生活を送っていたので、彼女がいるからとかはあまり関係なく、 その時楽しければそれでいいというタイプです。 そんなノリで彼ともセックスをしたのですが、 私は1度限りというポリシーがあるので、 彼とももう遊ぶつもりはありませんでした。 しかし、彼が休みの週末になると mailをくれて遊びに誘ってくれます。 その後1度ドライブにいきました。 そのあと彼の後輩や友達を交えて飲み会をしました。 そのとき、彼とはまたセックスをしました。 初めはそうだけど、 私はセックスがしたいわけではなくて、 彼の顔が見られればそれでいいんです。 けど、完全に彼の中ではセフレだろうこともわかっています。 だから、余計なmailは極力送らないし、 ワガママをいったりもしません。 私自身もあまり彼のことを考えないようにしています。 初めはわたしも、 お互いの都合のいいときに会えればそれでよかったのですが。 セックスしたからって、 感情移入してすきになるタイプではないつもりです。 今回がわたしにとって例外なので悩んでいます。 ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、 現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。 結婚しないのかと聞いたこともありますが、 大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。 客観的にそこまで付き合って 結婚しないのもなしだし、するのもなしなのではと思います。 子供でもできない限り 2人に結婚はないと思います。 わたしは、自分がどうしたいのかが いまいちわかんないんですよね~ 奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし、 私自身の生活も壊したくはないし。 ワガママなのはわかってるつもりですけど。 ただ、今回が気持ちばかりが動いてしまって 今後どうしたらいいかなと思って質問しました。 現実的なことを考えると、 彼とのこれからがないこともわかってます。 でも、連絡もらったら 絶対会っちゃうと思うし会いたいし。 意志も心もぐらぐらで。 たぶん、読んでてイライラされる方多いと思いますが どんな意見でもあればお願いします。

  • 気になる先輩と一緒に帰ったのですが……。

    気になる先輩と一緒に帰宅したのですが……。 飲み会の帰りに、方面が同じだったので帰路を共にしました。 最寄駅までの終電が双方ともなくなってしまっていて、仕方ないのでその少し前の駅(終点)で降りました。 普通だったらタクシーで帰るところですが、別れが名残惜しかったのと少し酔っていたこともあり、駅から歩くというバカげた提案を冗談半分でしたら、なんと乗って下さり、よく道も分からないまましばらく歩きました。 結局リタイアして近くのコンビニに寄りタクシーを呼んでもらいましたが……(笑) その後メールでタクシー代は後日払うと伝えたのですが、いいよいいよと言われてしまい、どうしたらよいのか分かりません。 ご迷惑をおかけしてしまいましたし……。一銭も払わないというのはさすがに心苦しくて>< なんとお返事したらよいものか……。助言をお願いいたします><

  • 気になる人とのメール

    最近気になる子のメールの返信がかなり遅いです 2人で食事行ったんですが、行く前はメールはしてましたけど お互い顔見知り程度でよそよそしかったですが メールは1時間以内に返信がありました 食事の後、少しずつ返信が遅れてきて 大体夜寝る少し前くらいに返信があります でも最近は同じ職場(部署は違います)なんですが、今まで話しかけてこなかったのに、時々話しかけてくれるようになりました この前も疑問系で送ったら返ってこず 次の日職場で会ったら「昨日は寝てしまってた」と相手から声掛けてきましたが、その日はメールなし たぶんもうないと思うけど、振り回されてるだけですよね 今度会う約束はしてるんですが、 こういう女性もいるんですよね?(言葉悪くてすみません)