• 締切済み

気になる人と肉体関係になってしまいました

24歳の女性です。 長文で失礼します。 1ヶ月前に飲み会で知り合った男性がいます。彼は5歳年上です。 第一印象で気になり、連絡先を交換しました。 あまりメールとかは好きじゃないのか、返信が来ないのは度々あります。しかし、休日には「暇だったら遊ぼう」とかメールが来ることもありました。 先日、お互いの予定が合ったので初めて二人で飲みに行きました。彼は仕事のことや趣味のこと、友達のことなどたくさんの話をしてくれました。私は人見知りな方ですが、彼が会話をリードしてくれて、楽しい時間を過ごせたと思います。 気がつけば終電もなく、お互いタクシーで帰れる距離でしたが、お酒が入っていたのもあり、彼が「泊まってもいいよ」と言ってくれました。 私は泊まったら何もない訳がないことは分かっていましたが、彼と一緒にいたくて彼に付いていきました。 翌朝、彼は仕事だったので、朝に一緒に部屋を出ましたが、昨夜と同じ彼でした。昼間、「昨日はありがとう、また飲みとか行こう」という内容のメールをしたら、「また飲みに行こうね♪」といつも通りの淡白な返信がありました。 あ、彼に彼女がいるのか聞くのを忘れてしまいました… まだ日も浅いし、一時的な感情かもしれませんが、彼のことが気になってしまい、どうしたらいいか分かりません。 みなさんからアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

付き合ってないのにやっちゃう女って 男から見れば セフレにしかしたくないですよ。

love5529
質問者

お礼

ですよね。彼はそんな人じゃないって思いたかっただけだと思います。 でも彼も普通の男性です。 お手軽な女がいたらやりますよね。 今後気を付けます! 冷静になれました。 ありがとうございます。

• maman0401
回答No.5

まだまだ24才なんだから、そんなことあってもいいのでは?!と思います。 客観的に見れば、やはり知り合って一ヶ月で初めて二人で飲みに行って、そういう関係になるなら、やっぱりそれが目的だろう…と思いますが。 このまま、あなたが純粋に思い続ければ続ける程、相手はうざいから切ろうと思うと思います。遊んでる男友達曰く、身体から付き合うこともなくはないけど、今度いつ会えるの?みたいにガンガンくると、ウザくなってキープにもならなくなると… なら、あなたも彼をキープとして、色んな人と知り合うようにするのが一番な気がします。 そりゃー、完全に彼を忘れられるなら一番だけど、今のあなたには無理だと思います。私も同じような経験あるので… でも、まだ知り合って一ヶ月なら、相手にしがみつくより、人生勉強、いいキープ君が見つかったと思って、あなた自身を磨くように、お洒落したり、趣味を増やしたり、たくさん飲み会に行って、色んな男を見る機会を増やしたり! 24才なら容易く身体を売るな!な程、幼いわけじゃないし、今後好きな人なんて現れない…って程、歳取ってないし。もうやっちゃったなら、これを次の素敵なあなたに繋げられるような機会にするしかない(^◇^)┛ まだまだ、これから、あなた自身を好きになってくれる素敵な人は現れますから、頑張ってね!!

• virtuoso-
回答No.4

うーん。ちょっとお手軽な女をやってしまいましたね。 一種のお酒の勢いってことですよ。 こういうのって、二十歳ソコソコのうちだけじゃないのかな? 24歳ですか。微妙です。そろそろ適齢期なのですから、もう少し自己抑制が出来ないと恋も実りませんよ。 微妙ですけど、付きあえれる話に持っていけるかどうかでしょう。 そこがはっきりしないで追いかける恋は、女性が傷付くことが多いですよ。 ま、なんでも勉強と、そう思う考えもありですけどね。 私が大学生の時に似たようなことがありました。 その前に2回誘われて、しかし3人でと言うパターンだったので、アラ?気がないのかしらと。 詳しくは割愛しますが、半年近くたってから急に接近されまして、同じく、飲みで終電過ぎるまで盛り上がって、相手のアパートにお泊りと。そこまでは一緒でしたが、飲みすぎていたのか、出来ませんでした。つまりHは未遂と。 朝になってから、改めて告白、付き合う話になりました。 そういう始まり方でしたが、Hはかえって意識してしまって、ずっとなかったです。適当な時にはなりましたけど、どういうのでしょうか、徐々に熱が下がったと言うか。私は当時はそこまで気が付かなかったのですが、やはり、はじめて二人だけで会って、終電まで平気で、ホイホイおとまりする子という意識が相手にはあったような気がします。 つまらないことで衝突することが重なって別れましたが、その大元は相手が私を大切にしてくれなかったことでしたし、その元を考えるとどうしてもそこに行きつきます。 出会いがどうであろうとうまく行く人は行きます。そういう知り合いもたくさんいます。でも、そうでないケースも多いと言うこと、頭に入れてください。 やはり、大切にしてもらいたかったら、大切に付き合わないと駄目だと思います。 勢いと言う言い方もありますが、肉弾戦術で男を落とす、そういう女だっているのです。同列に見られるのは嫌じゃないですか?

love5529
質問者

お礼

自己抑制、とても心に響きます。 軽率だったし、セフレになりにいったようなものだと反省しています。 年相応の女性になれるように努力します。 未来はないだろうなと家にいった時点で思い始めてましたが、やっと実感できました。 冷静なご意見ありがとうございました。

• t273103
回答No.3

彼、女慣れしてるねえ…… 少なくとも今の段階では「たくさんいる遊べる女のひとり」って印象です。 気になるのは、質問者さんがまさに悪い男にひっかかりやすい、 空気に流されやすく、自分をごまかして現実から逃げがちなタイプってことです。 「気がつけば終電もなく」 これ以上飲んでたら帰れなくなるな…と 心の何処かで絶対に自覚していたはずです。 でも、今の段階で「気付かなかった」ってことにしてしまっている。 「彼女がいるのか聞くのを忘れてしまいました…」 忘れたのではありません。怖くて聞けなかったのです。 「え、いるけど」って普通に言われるのが怖かった。 楽しい時間の空気を壊すのを避けた。 でも、今の段階で「忘れた」ってことにしてしまっている。 恋愛を楽しむだけならそれでいいけれど もうそんな若くもないし、「普通に結婚して子どもを産んで」と いう人生を望んでいるなら、現実をちゃんと直視したほうがいいですよ。 この男性とは将来がない、と言っているのではなくて もちろん今後の付き合い次第なわけですけど それを見極めるのは質問者さん自身しかないわけで。 駄目だと思ったらズルズルしないことですよ。

love5529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたのいう通り、彼女がいるかを聞くのが怖かったです。 軽率だったし、彼に何とって都合のいい女になるだけど実感しました。 冷静なご意見ありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

初めまして。何を言って差し上げたらいいのか戸惑いました。 ま、でも60親父の立場から一言・二言。  貴女がそれで良いと思ってするのだからそこに口を挟みません。  でも、女性はsexした相手にのめりこんでいきやすいけれど、  男性はそうじゃないことを知っておこう。「都合の良い女」は  やっぱり男だけに有利で女は泣くことが多いよ。  彼が気に言ったのなら関係を続ければ良いけれど、彼のことを  100%信じ切るのではなくて1%くらいの警戒心でよく見る  こと。例えば貴女は彼に彼女がいても平気なようだけど、もし  彼女がいれば相当き傷つくよ。彼は貴女と初めての飲みに最初  から体の関係に行くところまで考えていたのはほぼ間違いなし。  ということは、貴女を大事に思っていないと言うことだからね。  なぜ、わかるかというと好きになった相手になら最初はいい所  を見せようと、家に帰してあげるよ。いつの間にか終電時間が  過ぎたのではなくて、彼はそこまでわざとひっぱったんだからね。  いわゆる「セフレ」になっていくのだと思うけど、  僕の直感。君が彼に嫌われたくなく言いなりになっていく。 やめた方がいい。もっと君を大切にしてくれる人がいい。  ごめん。でも気をつけて。幸せめざしてね。

love5529
質問者

お礼

確かに嫌われなくないと思ってしまいます。彼に彼女がいたらと考えて聞くことが出来なかったけど、ちゃんと聞きます。自分の心の弱さがよく分かりました。冷静になって考えます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

すいません、アレやったかやってないかで変わってくると思います。 文面からはそこが分からないので。 男性は通常、「めんどくさい女」が大嫌いです。女性って付き合いだすと、男性への要求が高まるし、いろんな不満が出てくると思います。 でもそれを抑えて、相手がいつもワクワクできるようなそういう付き合いをしましょう。 逆に あんまり焦らすのも好きではありません、男性はたいがい飽き性です。 「花を育てる」ぐらいの感じでうまくマネージしてくといいかと思われます。 たぶんですが、彼の想いは強くはないかも。 返事が無くてもおkとか、当日でも会うとか、1回目でお隣とか、 あなたはちょっと僕は足元見られすぎかなって思いますね。 でも好きならそこから上げてくのが女の力です。 方法は↑のとおり。 (もし1回やってるなら)体は許していいと思う。ただ、料理とか相槌とかうまく使って、 君から離れられなくしたらいい。 最初は遊びでも徐々に本気になることってあるから。 もちろん遊びと決め付けてるわけじゃないよ。

love5529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは体の関係を持ちました。 確かに彼の想いは強くないように感じます。 あまり焦らず、彼の気持ちを見極めていきたいです。 冷静になれました、ありがとうございます。