• 締切済み

甥っ子の入園式に着て行く服

4月二週目に甥っ子の入園式があります。 そこで服装で悩んでますf^_^; どんな服装で行けばいいですか? アドバイスお願いします(>_<)

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 ご質問では「甥子」さんとの事ですが、どのような立場で行かれるのでしょうか? 保護者の代わり…だとしたら、普通に春らしいスーツが無難ですね。 保護者さんが小さい子連れであるとか、何かの事情で付き添われる様な 立場でしたら、少し控え目な、カジュアル過ぎない格好でいいかとおもいます。 立場が曖昧でしたら、周りの人は質問者さんの立場を知らない訳ですから 保護者と同じ服装にしましょう。