• ベストアンサー

AVAについて

AVAをJOYTOKYEでやろうとしたら AVAを起動したときだけ PS3のコントローラが機能しません 普通のインターネットやデスクトップ の時は機能するんですが AVAの時だけできません。 なぜでしょうか? 理由と解決法を教えてください 本当にお願いします

noname#184525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AVAはコントローラーには、正式に対応していません。 恐らく、動かないのはそのせいじゃないでしょうかね。 コントローラーで操作できる程「ヌルゲー」じゃないので、素直にマウス&キーボードに慣れましょう。 新質問掲示板/ゲームパッドのプレイ方法。 - Alliance of Valiant Arms Wiki* http://allian.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%BF%B7%BC%C1%CC%E4%B7%C7%BC%A8%C8%C4%2F%A5%B2%A1%BC%A5%E0%A5%D1%A5%C3%A5%C9%A4%CE%A5%D7%A5%EC%A5%A4%CA%FD%CB%A1%A1%A3&word=%A5%B3%A5%F3%A5%C8%A5%ED%A1%BC%A5%E9%A1%BC

質問者

お礼

返事遅れてすみません ありがとうございました