• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もうダメ?2週間連絡なし)

連絡不通に悩む彼氏との関係。一体どうなってしまうのか。

noname#153000の回答

noname#153000
noname#153000
回答No.4

私もにたような経験あります。 相手はシャイなんです。嫌われたら、拒否されたら、とてがだせず、あなたから手を伸ばしてあげて。 いいとこ連れていって、やはりなにもなくて諦めたんじゃないかな。早く電話してその気持ちを伝えてあげて!このままではすれ違って終わります。いい人は逃さないでね。

関連するQ&A

  • 彼氏と連絡が取れません。

     明日、彼氏とカウントダウンと初詣の約束をしています。なのに連絡が取れません。私は、昨日まで海外旅行に行っていたため、今日日本に帰って来ました。彼氏も私と入れ違いで、私が海外旅行に行く日に沖縄旅行から帰ってきたため、2週間ほど会っていません。連絡も17日にしたっきり・・・。沖縄に無事着いた?の返事もなし。海外でSMSでメールできるからと言っても返事なし。彼の気持ちが全く分かりません。1時間前ぐらいにメールで明日の時間を決めたいからメール見たら連絡くださいと言っても全く返事なし。どういうつもりなのでしょうか?  付き合って2か月ですが、何だか向こうがすでに冷めてしまっているのか・・・気持ちが読めません。明日、会えないなら会えないときっぱり言って欲しいです。とにかく連絡がないのは、1番嫌です。どうしたらいいのしょうか?

  • バレンタインのお礼の連絡がないのは脈なしですか?

    29歳女です。 先日職場の気になる男性にバレンタインのチョコを渡しました。 他部署のため月に1、2回挨拶や簡単な業務連絡をする程度で連絡先も知らない状態でしたが、コロナ渦なこともあって親しくなるタイミングが全くなく、思い切って市販のチョコと「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします」という内容のメッセージカードを渡してしまいました。 驚いていましたが「わざわざありがとう!美味しそう!」ととても喜んでくれました。 渡した後も少し話すことができ、独身であることも確認できました。 相手からコロナがある程度落ち着いてきたら食事にぜひ行きたいという話やホワイトデーのお返しはお互い好きな近隣の洋菓子店のお菓子を渡したいと話され、連絡先を交換することができました。 しかし渡してから1週間以上経ってもお礼の連絡がなく、喜んでくれたり食事に誘ってくれたのは全て社交辞令だったのかと不安になっています。 社内は年齢層が高く女性の方が多いため義理チョコのばら撒きはコロナ渦以前から中止されていて、相手にも「〇〇さんにだけお渡ししてます」と伝えましたが義理なのか本命なのかわからない渡し方だったことも問題だったと思います。 私自身緊張していて、かなり挙動不審だったので最初は嬉しかったけど最終的に変な人と思われたのではないかと後悔しています。 まだまだお互いことを知らない状態なので焦らず、食事に行くことを目標にしていますが現時点ではお礼の連絡が来ないということは脈なしまたは迷惑だったのでしょうか? 連絡がなくてもホワイトデーまでアクションを待つべきですか?

  • 脈なし・・・?

    相談お願いします。いい感じだった(と思われる)男性がいました。 前回の質問と同じ相手で、その続きなので前回質問も併せて見ていただけたら嬉しいです。 2か月間毎日メールをしており、5回程遊びました。 その遊んだ中にバレンタインデーがあり、私はその時市販の高めのチョコレートと、「いつもいろいろ連れて行ってくれてありがとう。明日からも仕事頑張ってね」とかいたカードを入れて渡しました。 その後メールがきて、チョコレートのお礼と「ホワイトデーお返ししなきゃ☆」とかかれていました。 しかし、遊ぼうと毎週誘われていたのに先週土日はじめてなにも誘われず、メールをだらだら続けるのもどうなんだろうと思い、特に返す内容でもないメールを止めてから一週間、向こうからも特にメールがきません。自分から送ったり誘えばいいのでしょうが、今までは向こうが押してきていてくれていたのにそうじゃなくなった(誘われなくなった)ということは彼の中でテンションが下がったのかなと考えてしまい、積極的になれません。。。 日曜日はホワイトデーですが、この日に誘いがなかったらもう脈なしですよね?もう8日なのに今の時点で何も言われていないのでだいぶ怪しいですが・・・ バレンタインデーの時はいい感じだったのでホワイトデーのことも口に出したものの、その後気持ちが微妙になってしまった場合はやはりホワイトデーにわざわざ会おうとは思いませんよね? 長文失礼いたしました。

  • 1週間彼から連絡ありません。振られたのでしょうか

    彼から連絡がありません。振られたのでしょうか?連絡したいのですが、約束の日の前日まで連絡をしない方がいいですよね? 浮気の可能性ありますか? クリスマスイブ以降彼から連絡がありません。 20代後半の女です。少し年下の彼氏がいます。付き合って1年と10カ月です。 今月の上旬までは、ほぼ毎日のようにメールや電話し合ってよく会っていましたが、 イブの少し前からなかなか連絡がとれませんでした。いつもは私の仕事終わりを狙って会いたい会いたいとメールや電話をしてきます。 セックスの頻度は、だいたい週に1回です。ほぼ毎週彼の家に遊びに行っています。彼の家に遊びに行けば必ず求められます。 彼は今は専門学校の2年生で、卒論とバイトで忙しいとのことです(彼の話によると) それでもイブの前日には2回電話をかけてやっと出てくれました。 忙しいならデート無理しなくていいよと言いましたが、行けるよ!と言ってくれてイブは楽しくデートしてプレゼントも頂きました。 遅刻癖の多い彼は、デートに3時間遅刻してきましたが疲れているんだなと思いました。 彼の両親や妹とも私は仲良くさせてもらっていて、イブの晩は2年連続で彼の両親とパーティしました。 その時に彼の両親からもお正月はどうするの?と聞かれ、彼の口から「3日に一緒に初詣にいく」と言ってくれました。 そして彼の部屋で私が持ってきたDVDを一緒に見て、続きが気になる彼に貸してほしいと言われたのでそのDVDも貸しました。 帰りは彼が車で送ってくれて「帰ったらメールちょうだい」って言われたのでプレゼントのお礼も兼ねてメールを送りましたが返事がありません。 その日以降、2度メールを3回着信の計5回いれましたが、返信も折り返しも無し。3回目の着信はおとといです。そのあとに2度目のメールで、「年内はこちらからの連絡は控えるので、風邪引かないようにバイトと卒論がんばってね、何かあったら相談に乗るから連絡してね」と送りましたが、返信なしでした。 私は過去に、相手の浮気で着信拒否の自然消滅をされたことがあり、今回もそんなことになったら怖くてたまらないです。 幸いなことにおととい電話した時点では着信拒否されていなかったので少し安心しましたが、それでも不安に思います。 彼は今自分のことで精いっぱいで、私のことは二の次ということでしょうか。しばらく待っていたほうがいいですか。 周りに相談できる男友達がいません。なので男性の気持ちがわかりません。 もし浮気とかで振られる側だったらDVDなど貸したものは返しますよね?DVDは5枚ほど貸しています。 自分勝手だと思いますが、私からの連絡は一緒に行く予定の3日の初詣の前日(1/2)にした方がいいでしょうか。あけましておめでとうメールはしない方がいいでしょうか。 みなさんどうかアドバイスお願いします。

  • 旅行中の彼氏彼女への連絡

    旅行中の彼氏彼女への連絡 こんにちは。 みなさんは旅行中に彼氏彼女に連絡しますか? 今彼女が東京に女友達4人で旅行に行ってるのですが、『おはよう』『おやすみ』の連絡だけしてくれます。 せっかくの旅行なので、僕のことは忘れて楽しんでね!と思っていたのですが、 連絡がないとけっこう寂しいです笑 みなさんはどうですか?

  • 連絡が1週間こない経営者彼氏

    経営者彼氏または旦那様がいる方や、経営者の方にご相談です。 友達以上恋人未満の経営者の方がいます。 はたからみたらほとんどつきあっているようなものですが、きちんと告白されたわけで はないので、一応友達以上恋人未満ということで… 私が新しい仕事につくまでの1週間ほぼ毎日一緒に過ごし、仕事が始まってからは会えてはいませんでしたが、ほぼ毎日のようにラインしていて、会いたい会いたいいっていた彼でしたが、 なぜかこの1週間突然全く返信がありません…(私が向こうのメッセージに返信したあとから何も来ず、私からはそれ以降はまだ何も送っていません) 仕事が忙しいのか 単純に飽きられてしまったのか 最後の向こうのラインみると全くそのようなそぶりはなかったのですが、どう思われますか? 経営者の方と関わったことないのでどれぐらい忙しいのかわからないのですが、1週間連絡なしとかありえますか? そろそろこちらから連絡してみるべきかもう少し待つべきか本当に悩んでて…

  • 彼氏が連絡をくれません。

    彼氏とメールなどで連絡とることについてなんですが、 やっぱり、私から話しかけるという感じばかりです。 話しかければ応答は来て、ちゃんとやり取りができるのでそこは良いし、たまに向こうからくることもあります。 「連絡を取りたい頻度」という価値観が違うから、そこは仕方ないのかなとも思うんですが… でも、ひとつだけ気になることがあるんです。 デートの約束をしたときのことなんです。 そのデートの前日の夜になっても、 「明日どうする?何時から?」などというメールや電話が来ないんです。 向こうから来ないから、いつも私から「明日どうする?」というメールを送っています。だいたいいつもこんな感じなんですが、 彼氏側の心境がよくわかりません。 私はどうしてもネガティブになってしまうので、 別にそのままデートなしになってもいいのかな?そもそもデートしたくないのかな? って思ってしまいます。 向こうから連絡がくるまで待ってやろう、と思ったことも何度かあったんですが、 もしこれで明日になっても連絡が来ずに、デートが無しになることの方が嫌で、その気持ちに負けてしまい結局自分から連絡してしまうという惨敗状態です。 こういうときって、やはり一度踏ん張ってみるべきなんでしょうか? そして、大事な連絡をしてくれない彼氏の気持ちはなんなんでしょうか…?

  • 脈なしかどうか

    半年以上、毎週1回二人でご飯食べたりカラオケに行ったりする会社の女の子がいます。一つ下です。 カラオケオールもしたことがあります。また、週に3回遊んだこともあります。 毎回すべて自分の奢りです。 そのことについてお礼を言われたことは数回程度しかありません。 また、ご飯食べてるときも一緒にいてもつまらないと何回も言われたし、もう行かないと何回も言われたこともあります。でも楽しい時は本当に楽しいし、優しいです。 クリスマスプレゼント、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日プレゼントはお互い交換しています。 会社帰り以外に遊んだことはなく、2,3回土日に誘ったことはありますが、無反応か土日は空いてないみたいな冷たい感じでした。 他にも遊んでる男友達かは分かりませんが、遊んでる人はいて、たまにその話も聞かされます。 向こうは100%自分の気持ちに気づいています。 何回かけんかしたときは向こうがもう遊ばないといっておきながら、向こうから連絡がきて、また何事も なかったように毎週ご飯に行ってます。 土日に遊んでくれない時点で脈なしであると自覚していますが、全く気がない割には平日のご飯は毎週行ってるし、大半は向こうからの誘いです。というかこちらが誘っても冷たいことが多いので・・・。 しかし、これもおごってくれるから行くといったものかもしれません。 このような状況をいつまでも続けてもいいのかどうかわかりません。 完全に脈なしどうかと今後についてアドバイスがほしいです。

  • 完全に脈なしかどうか

    半年以上、毎週1回二人でご飯食べたりカラオケに行ったりする会社の女の子がいます。一つ下です。 カラオケオールもしたことがあります。毎回すべて自分の奢りです。 そのことについてお礼を言われたことは数回程度しかありません。 また、ご飯食べてるときも一緒にいてもつまらないと何回も言われたし、もう行かないと何回も言われたこともあります。でも楽しい時は本当に楽しいし、優しいです。 クリスマスプレゼント、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日プレゼントはお互い交換しています。 会社帰り以外に遊んだことはなく、2,3回土日に誘ったことはありますが、無反応か土日は空いてないみたいな冷たい感じでした。 他にも遊んでる男友達かは分かりませんが、遊んでる人はいて、たまにその話も聞かされます。 向こうは100%自分の気持ちに気づいています。 何回かけんかしたときは向こうがもう遊ばないといっておきながら、向こうから連絡がきて、また何事も なかったように毎週ご飯に行ってます。 土日に遊んでくれない時点で脈なしであると自覚していますが、全く気がない割には平日のご飯は毎週行ってるし、大半は向こうからの誘いです。というかこちらが誘っても冷たいことが多いので・・・。 しかし、これもおごってくれるから行くといったものかもしれません。 このような状況をいつまでも続けてもいいのかどうかわかりません。 脈なしどうかと今後についてアドバイスがほしいです。 27歳 男

  • 彼氏を連絡マメにさせたい。

    彼氏と合コンで知り合って3月、告白されてつきあって2週間です。お互いの家に一回ずつ泊り、外で一回遊んだくらいです。 付き合ってからというもの、彼氏の方からメールや電話をくれません。告白してくる前までは、向こうからたまにメールをくれたりしてたのに。 ひさしぶりに電話をしたら、去年まで通ってた学校の友達に会いににすごい遠方(大阪から広島)にいっていました。いってくるよ、とか一言も連絡なしに。 嫌われたわけじゃないと思います。感じからして浮気でもないと思われます。 ようするに≪釣った魚にえさはやらないタイプ≫なのでしょうか。 前に、軽く「○○ってあんましメールくれないから、さみしいんですけど~。」って言ってみたら 「ごめんなぁ。直すようにするから~。。」って言ってました が、一向にむこうからメールがくることはありませんし、返事もいま止まってます。 ほんとは私は「おはよう、おやすみメール」もほしいと思うようなタイプなのですが、、 彼があまりにメールくれないので、うっとおしいとか面倒くさいと思われたらいやだなぁと思い、なんとなく、こちらから送るのも抑えてしまっていますが、なんかストレスたまります。 言われてもないのに、「むこうが送ってくるまでこっちも送らない」と変な勝負を自分の中でしてしまったり。むこうにも都合はあるのは百も承知ですが、もうちょっと交流したいのです。 あまり連絡がマメでない彼を、マメにさせるにはどうすればいいでしょうか。