• 締切済み

生後1ヶ月のフェレット

mamu8748の回答

• mamu8748
回答No.2

No.1の者です。回答をありがとうございました。 追記と補足です。 絶対にに苦痛は与えないで下さいね。 小さな顎ですので軽いつもりでも、フェレットにとっては 大きな力になることもあります。 感情的ならないでください。 怪我をしたら躾ではありません。 嫌な感じ…程度にして下さいね。お願いします。 私は、犬や猫、小鳥、ハムスターなど子供に付き合い 世話をしましたので手加減ができるのですが… 回答をした後、少し不安になりました。 文面から察するに優しい方のような気がして回答しましたが、 説明不足かと思い再度回答させて頂きました。 フェレットは短い時間を生きています。 楽しい、嬉しい、幸せな時間をつくってあげられる のも飼い主です。 そういう意味では私もあなたも大切な命を預かって いるのですよね。 お互い、責任を意識しながら飼育しましょうね。 あなたの質問を気にしていますので、私でよければ 回答させて頂きます。 フェレットちゃんと良い関係ができますように応援しています。

admpamwt
質問者

お礼

まだまだフェレットについてよく わからない事がたくさんありますが、 フェレトといい関係ができるように 頑張って育てていきたいと思います(*^_^*)♪ ありがとうございました(*´ω`*)