ほそだ まいのプロフィール

@da-mai ほそだ まい
ありがとう数0
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2014/03/02
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 生後1ヶ月のフェレット

    飼い始めました! 種類はパスハレイフェレット? とゆう種類です♪ 生後1ヶ月なので すごく小さいしどのように 飼育したらいいかわかりません… 血が出るくらい噛み 困っています(´・ω・`) 初めて飼うので アドバイスお願いします(TOT)

  • ボカロなどでノリのいい歌

      ボカロなどで千本桜や六兆年と一夜物語みたいにノリのいい歌を教えてください。 歌詞は気にしないので、テンポ重視でお願いします。 よろしくお願いします。  

  • 空想フォレストと想像フォレストの違い。

    空想フォレストと想像フォレストの違いってなんですか? アナザーストーリー的なものなのでしょうか?

  • 曲名がわからないボカロの曲があります!

    曲名がわからないボカロの曲があります! ~ヒント~(というかぎりぎり覚えていること) ・女の子の声(音は高めです) ・けっこう早めのテンポ ・サビの最後のほうでうねうねうねうね・・・て聞こえる といった程度です かなりうろ覚えで申し訳ないのですが、ボカロに詳しい方がいらっしゃれば いくつか挙げてみていただきたいです! よろしくお願いします*

  • もう、精神的に疲れ果てました。

    初めまして、高校を中退した16歳です。 自分は、小、中、高といじめられてきました。 定番ですけど、物を隠されたり盗まれたり、暴力、カツアゲ、机に「死ね」とか色々書かれたり、机や椅子を窓から捨てられたり。 先生に言っても、軽く注意するだけで終わるので、頼れませんでした。 親を頼っても、「いじめられるお前に原因がある」と言うだけで、頼れませんでした。 そんな自分には、一回彼女ができました。 でも、裏切られるのが怖くて、すぐ別れてしまいました。 友達ができても、すぐに裏切られる…。学校では、その繰り返しでした。 もう…人を信じるのが怖いです。 人を愛することも怖いです。 裏切られるから……。 過呼吸もおきるようになりました。 外に出るのすら、怖くなりました。 過呼吸で倒れたら迷惑だから…。 外に出たら、人にいじめられる気がして…。 イジメられてた時のことを考えてると、涙がぼろぼろ出てきます。 もう、何回、心を砕かれたのだろうか…。 生きることすら、正直、苦痛です。 このままだと、死んでしまいそうな自分がいます。 これから、どうすればいいんでしょうか…。