• ベストアンサー

東京都内・オススメの引越し業者

mutuooの回答

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.2

天草運送をオススメします。 我が家は二回お世話になりましたが最高です。早い安い、問題ない業者です。 荷物の搬出1時間、搬入1時間で  後は移動の時間が距離によりますが トータル3時間前後で終わってしまします。 少々荷物が梱包されていなくてもどんどんもって行きます。ダンボールは持ってきますから適当に放り込んでくれます。乱暴の寸前ぐらいのそれは心地よいと言っていいくらいのスピードと頼もしさです。 内の奥さんも気に入っていました。 ものすごく丁寧ではにですが、十分な扱い方ですから。 参考にしてください。 ホームページはないようですので、タウンページか何かで電話番号調べてみてください。

noname#7316
質問者

お礼

mutuooさん、こんにちは。 天草さん、見積もり取ってみます。不動産屋と友人も押していました。どこよりも安いと言っているそうですし、スピードの速さも見逃せません。 ご回答、有難うございました。