• ベストアンサー

愛する人よ

韓国ドラマを見ている知人が「愛する人よ」に興味を持っているのですが、このドラマは面白いですか? 見た方がいましたら情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の友達がかなり夢中になっています。 私は一度も韓国ドラマを見たことがないのですが、薦められました。 けっこうドロドロしたシーンもあるようなのですが、 もしも 「野心に負け、自分を一途に待ち続けた女を悔やみながらも裏切る男」 「恨みながらも憎みきれない女の愛」 愛憎、復讐なんて感じのドラマが好きだったら、おすすめだそうです。

NT-D
質問者

お礼

ありがとうございます。スリリングなドラマなんですかね。友達に話してみます。ありがとうございます