• 締切済み

女の子からメールがきません。

tomodati824の回答

回答No.1

それは、メールで、開いてる日をおしえてもらって、 その日に、メールするとか、電話とか したらどうですか? わたしはそういうことは無いんですけど、 案外いけるかも知れませんよ☆

noname#152733
質問者

お礼

 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メールし始めですが・・・

    最近あるジムで知り合った女性と話すようになりメールで連絡 をとるようになりました。僕は好意を持っていますが、相手には まださとられないようにしています。(ばれてる可能性は大) メールはわりとすぐに返ってきますが、お互いまだ敬語を使い、親しい 間とは言えません。 毎日メールしたい気持ちはありますが、迷惑に思われてしまうのではと 3日に1度、数回絵文字の入ったメールを往復している程度です。 どうにか少しでも気持ちを傾けてくれないかと文章を考える毎日です。 会ったら仲良く話すのでまだ望みは捨てていません。 相手のメール内容から気持ちを読み解きたいのでいくつか質問です (1)まだ興味ない異性からのメールへの対応はどうしていますか? (明らかなLOVEメールでないけども気持ちは察している場合) 返信までの時間、絵文字、徐々にフェードアウト など、社会人でも無視とかするんでしょうか・・・ (2)まだ興味ない異性からのメールを受け取る時の気持ちはどうですか? 楽しみに待つこともありますか?それとも迷惑? 好きだからメールしてるのは気づきますよね (3)最後です。食事に1度誘ったのですが、今忙しいからなかなか週末時間とれないので、ごめんなさいという感じの返事でした。 フラれたのでしょうか、また誘うのはKYなんでしょうか? 短文でもいいのでたくさんの方からのアドバイスお待ちしています。

  • 女の子とメールがきません

     会社の飲み会で女の子とメール交換してみたのですが・・・。本人はそんなに付き合う経験はないみたいで・・・自分もそうです。二度三度一緒に出掛けてはみたのですがね。  その後は仕事もあったりとメールしてたんだけど・・・・。 中々本人からは進んでメールはしてこなく、こっちからメールしないと何も来る事は無いですね。 最近はこっちから内容は何でも書いて送っても返信してこず困ってるんですよ。 気が無かったらべつにいいのですが。何かと誘うメールも入れてるので返信くらいしてもいいとはおもいませんか?  自分も経験無いけどこのまま止めちゃってもいいんでしょうかね。あまりしつこくしたくないので・・・ 女性ってこんなものでしょうか? あと自分的な意見ですいません。結構気が疲れてます。これなら一人に戻った方が気が楽かも・・・・なんて。

  • メールが来ない・・・

    メールでやり取りしている女性がいます。 向こうから、紅葉にでも行きたいね。見頃はいつごろ? と送ってきたので、 今が見頃なので、この週末にでもいかがですか? と送りましたが、この週末になっても返事がきません。 常識的に考えて、予定とか立てないといけないし、 週末よりも前にメールを返してくれるのが常識だと思いますが・・・ 行けなくても、行けないという内容を送ってほしいです。 何も返答がないと、こっちも何もできません。 相手は本当に紅葉に行きたくて、行く気があってメールを送ってきたのでしょうか?

  • メールの返信が遅いんです

    気になっている男性(30代中盤)がいます。2-3回二人で会っているんですが、なかなか予定が合わず会えません。 メールをすると返信は来るのですが2-3日たってからというのもよくあります。 私はメールが得意ではないのと、電話だと仕事中だったり迷惑になると思うので、メールで毎回週末の予定があいているか聞いていたんですが、なかなか会えないので、会うのが嫌&迷惑かなぁと思って「毎週、週末の予定を聞くのは迷惑ですか?」とメールで聞いてみました。 そしたら、「いや、そんなことはないけどタイミングが合わなくって」と返事が来ました。 思い切って「これから好きになってもいいですか?」とメールを出したんですが、3日たっても返事がきません。。。。 これはNGっていうことなんでしょうか? それとも気長に待ったほうがいいですか?

  • 気になる人にメールをたくさん送りたいのですが

    最近飲み会で知り合った気になる女性がいます。アドレスを聞いて何回かメールをしているのですが1ヶ月に1回ぐらいしかしてません。 僕はたくさんメールをしたいのですが、頻繁にメールを送ると相手に迷惑かなとか考えてしまい踏み込めません。 どのくらいの頻度ならいいのでしょうか?教えてください

  • 「メール」「電話」「会う」の頻度

    女性です。つき合うことになった人がいます。 でも、連絡の頻度や内容で、最初から不安になっています。 私たちは、会えるのは週1回です。 本当は2回ぐらい会いたいのですが、平日は私の仕事が夜遅いので難しく叶いません。 現状、メール…1.2日に1往復ぐらい、電話…なし、です。 メールの内容は、会うための取り決めの用件のみで、 こちらが仕事のことなどを書いてもスルーです。 週1しか会えないのに、これだと我慢ができません。 相手にこのことを言ってみたところ、 「会う時に話せばいい。 自分はフリーランスなので、ずっと仕事のことを考えていなければいけない。 自分の時間はあるけど、余裕がない。 仕事のことをやらないと、遊びのことはできない。 (私が電話するであろう)夜はだいたい仕事してるから。」ということでした。 彼の言うことは、分かります。でも、もう少しこちらの要望も取り入れてほしいというのがあります。 週1だと会うのは少ないと思うので、メールで話をしたいのです。 それに、週末の会えるまでの間、1回ぐらいは電話したいです。 仕事でいっぱいいっぱいなら、話はしなくても、声を聞くだけでもしたいのです。 私の理想は、 メール…毎日(2往復ぐらい)、電話…2.3日に1回。(会うのは、難しいですが週2回。) 相手の理想は、 メール…必要な時だけ、電話…なし。(会うのは週2回。) こういった場合、どうすればいいでしょうか?

  • メールで相手の気持ちを量れますか?

    自分が好意を寄せている相手からの返信メールがそっけなく感じてしまいます。 相手からのメールは少なく、それもまたそっけなく感じます。 相手は自分の気持ちを知っていて、時間が合えば食事に行くことはあります。 メールで人の気持ちを量ることは難しく、メールから相手の気持ちを判断することは 誤解の元とも思うのですが…。 実際に接してみて感じ取らなくてはと思うのですが、本当は迷惑なのではと考えたりします。 それとも相手にとってはそれが普通で、自分が考えすぎなのか? 女性の方に質問します。 このままアプローチして行っても良いのか考えています。 だからといって、あきらめることもできないのですが…。 メールで相手の気持ちを量れますか?

  • 気になる人へのメール

    最近気になる女性にメールをするようになったのですが、一度メールを送るとその後やり取りが20回ほど続きます。次の日になっても続きます。自分、相手ともに大学生(大学は違う)で、内容は雑談がほとんどです。 メールは彼女から先に送られてきたことはありません。ですので、相手は自分に興味がないと思います。 自分は彼女とのメールは楽しいのでやり取りが長くなってもいいのですが、相手は実は迷惑に思っているのでは、と不安になります。今のところは返信がありますが、それは彼女が律義な性格だからで本当はつまらないと思っているのかもしれません。 これからもメールは送りたいのですが、今後はやり取りは3、4回で終わらせたほうがよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • おんなのこから、『好きになれた”だけで”しあわせ』って・・・

    こんばんは、恋愛経験に乏しくすごく理解に苦しんでます。文章下手ですがよろしくお願いいたします。とある趣味を通じて知り合った5つ年下のおんなのこで(キャピキャピ無邪気なかんじのこ、でも仕事はマジメにがんばってます、男友達多数、同性友達も多数)数回会いMailは頻繁にしていました。で、先日急に呼び出されその帰りにMailで僕に対して『好きだという気持ちに気づきました  好きだという気持ちを素直に伝えます  ここ数年好きになったことがなかったので、ひとを好きになれたことをうれしく思います』と。ボクは驚き『おれの気持ちは直接話します』と返信しました。 数日後僕から『週末会おう』と連絡しOKだったのですが、『この前の好きだという話は気にしなくて大丈夫ですよ 好きになれただけで幸せです。好きになった相手が(僕で)よかったと思う』という返事でした。 ぶっちゃけボクはそのコが好きで付き合いたいのですが、この返事から”共通の趣味もあるしずっと単なる友達でいたい”ってこと!?と思いました。 彼女はどういうことでそういうコメントをしたのでしょうか? 悪い方へ想像しています、アドバイスお願いしますm(__)m 

  • 元カノからのメール

    先日、一年ほど前まで2年間付き合っていた 女性からメールが届き 内容は いま、デリヘルで働いてるので 私だけには言っておこうと 思っていた 検索で こういう風に調べて 見て欲しいという 主旨のメールでした。 私自身はそれが信じれな く 相当ショックを受けました。 その女性には そうなんだ がんばれ! という風に送ると ありがとう 応援してね! という絵文字なしの メールが返ってきました。 私自身、まだその女性の ことが好きだったので 後から、本当にやりたくて 働いているのか もし無理をしているのなら その仕事は辞めた方がいい という風に 相手の気持ちを考えないで メールを送ってしまいました。 ですが、私にはその女性が 無理をしている風にしか 見えませんでした。 なぜ、わたしに デリヘルで働いてると いう風に送ってきたのか 考えてもわかりませんでした。 理解して欲しかったのか 辞めた方がいい という風に 止めて欲しかったのか わたしにはわかりません。 相手の人生なので わたしがとやかく言える ことではないということは わかっていますが 辞めた方がいい 自分のことを大切にして欲しい というのは私の自分勝手な 気持ちなのでしょうか。 相手がわたしにデリヘルで 働いてると言ったときの 心情はどういったもの だと思いますか? また、ただ応援して欲しいのなら わざわざ検索して見て欲しい と送るのでしょうか