• 締切済み

元カノからのメール

先日、一年ほど前まで2年間付き合っていた 女性からメールが届き 内容は いま、デリヘルで働いてるので 私だけには言っておこうと 思っていた 検索で こういう風に調べて 見て欲しいという 主旨のメールでした。 私自身はそれが信じれな く 相当ショックを受けました。 その女性には そうなんだ がんばれ! という風に送ると ありがとう 応援してね! という絵文字なしの メールが返ってきました。 私自身、まだその女性の ことが好きだったので 後から、本当にやりたくて 働いているのか もし無理をしているのなら その仕事は辞めた方がいい という風に 相手の気持ちを考えないで メールを送ってしまいました。 ですが、私にはその女性が 無理をしている風にしか 見えませんでした。 なぜ、わたしに デリヘルで働いてると いう風に送ってきたのか 考えてもわかりませんでした。 理解して欲しかったのか 辞めた方がいい という風に 止めて欲しかったのか わたしにはわかりません。 相手の人生なので わたしがとやかく言える ことではないということは わかっていますが 辞めた方がいい 自分のことを大切にして欲しい というのは私の自分勝手な 気持ちなのでしょうか。 相手がわたしにデリヘルで 働いてると言ったときの 心情はどういったもの だと思いますか? また、ただ応援して欲しいのなら わざわざ検索して見て欲しい と送るのでしょうか

みんなの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 どんなかたちで、別れたのでしょうね。 互いに納得をして別れたのだろうか。 それとも、貴方が振ったのでしょうか。 彼女のほうが貴方を振ったのでしょうか。 貴方と付き合っているときに、普通の精神の人だったでしょうか。 病んでいたことは、ないのでしょうか。 答えは、ひとつではないと思うけどね。 貴方に振られての別れだとすれば、そのあと貴方に未練があったけど やけになり、そういう世界に入ったとも考えられますよね。 そして、わざわざ貴方にそういう連絡があったとすれば、 敢えていうことで、貴方を吹っ切るためもあるでしょうしね。 それから、あとで、そういう商売をしていることが、何かの伝手で 貴方に知れるより さきに言ったおいたほうがいいと思ったのかもしれないしね。 デリヘルなどを選ぶのは、やはりお金が必要の場合もあるし それから普通の仕事より、そういう仕事を選ぶ場合は、病んでいる人が多いしね。 こういう質問は、ただ付き合っていて、別れましただけの内容だけでは わからないものですよ。 昔付き合っていた男を、そういう商売で、きて頂戴という意味で 教えてくる理由としては、考えにくいのでね。 貴方にも色んな考えがあるでしょうが、その女性がそういう仕事を 選んだ以上、同情などはしないほうがいいです。 その人が選んだ道ですからね。 ただ、精神が病んでいる女性であれば、別れた女性ではあるけど 恋愛のかたちではなく、友人のような感じで、貴方から働きかけることは しないで、向こうから再度連絡をしてきた場合は、話は聞いてもいいかなとも 思います。 でも、これも難しいんだよ。病んでいた場合ね。 下手に同情すると、また、ずぶずぶの関係になってしまうよ。 頼り切ってくるからね。よほどに貴方に最後まで責任を持つという 強い気持ちがないとね。 あとは、その女性が何か目的があり、お金を貯めて その目的を達成するために、そういう仕事を選んだ場合は 関知することではないよね。 学校いきなおすためや、留学するんだという、はっきりとした 目的があって、いっとき風俗で頑張るんだという女性もいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misukiri
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

もし、あなたに助けを求めて言ったのなら このページ見てだなんて指示しないはず! これは私が感じたことですが、あなたは優しいのでしょう。 自分の好きな人を思って助けてあげたい気持ちじゃないですか? でも、もしそのあなたの優しさに付け入って利用をしているのだとしたら… デリヘルとかキャバって多分指名されてやっとお金になるじゃないですか だから指名してってことかもしれないですよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.1

私を指名してってことじゃないんですか? 営業ですよ。 普通の神経なら元彼にそんなこと言えませんって。 口が裂けても言いたいくないはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元恋人について

    先日、2年間ほど付き合っていた 女性からメールが届き 内容は いま、デリヘルで働いてるので 私だけには言っておこうと 思っていたという 主旨のメールでした。 私自身はそれが信じれな く その女性には そうなんだ がんばれ! という風に送ると ありがとう 応援してね! という絵文字なしの メールが返ってきました。 私自身、まだその女性の ことが好きだったので 後から、本当にやりたくて 働いているのか もし無理をしているのなら その仕事は辞めた方がいい という風に 相手の気持ちを考えないで メールを送ってしまいました。 ですが、私にはその女性が 無理をしている風にしか 見えませんでした。 なぜ、わたしに デリヘルで働いてると いう風に送ってきたのか 考えてもわかりませんでした。 理解して欲しかったのか 辞めた方がいい という風に 止めて欲しかったのか わたしにはわかりません。 相手の人生なので わたしがとやかく言える ことではないということは わかっていますが 辞めた方がいい 自分のことを大切にして欲しい というのは私の自分勝手な 気持ちなのでしょうか。 相手がわたしにデリヘルで 働いてると言ったときの 心情はどういったもの だと思いますか? これから先 関わらない方がいいですか? 放っておいた方がいいのでしょうか

  • 元カノのことをふっきることができません…

    7ヶ月付き合っていた彼女がいたのですが自分が進学のため県外に出てしまい遠距離になってしまい、そのあと結局別れてしまいました。 僕はいままで付き合ってきた中でも1番本気で付き合っていました。 相手の親にもそんな風なことも伝え仲良くさせてもらっていました。 けれど遠距離になって気持ちがすれちがうようになったりして別れることになりました。(6月のことです。) しかしお互い嫌いになってというわけではないのでいまでもメールはちょくちょくしたりするんですが彼女からメールがくるだけですごい嬉しくなったり、男と遊んだって楽しそうに言われたら嫉妬していたりします。自分でも彼女への気持ちがまだ強いってわかるんです。 1回それとなくより戻したいみたいなことをいったときもあったんですが「すぐいい人見つかるって」とながされてしまいました。 友達に相談したら彼女がはじめて男女関係の相手だったからじゃない?とか言われ最初はそうかとも思いましたが、他の女性とそういうふうになったときただむなしく感じて、彼女のことを考えてしまい、やめました。 違う恋をしようと思っても彼女と比べてしまう自分がいてそんな気持ちになれません。それで1人になると悩んでしまったりしてしまいます。 長文・わかりにくい文章になってしまいましたがご意見・アドバイスいあただけたらうれしいです。

  • 女性の方に質問です。 メールが変化

    合コンで知り合った女性と1週間ほどメールをしています。 当初は女性からのメールは絵文字を使ったメールだったのですが、 最近デコメールに変化しました。 これは女性の中で気持ちの変化があったのでしょうか? それとも単なる偶然? 私自身は好意を持っていますが、相手の気持ちがなかなか分かりません。

  • メールで変なことを送ってしまいました・・・

    メールのやり取りをしてて、相手の女性のメールの絵文字がとても可愛かったので「〇〇〇ちゃんのようにメールも可愛い!」と送ってしまいました。 もちろん返信はありませんでした。反省してます。 恥ずかしいし相手にも変に思われたと思うし、これからどんなふうにメールしていけばいいですか?

  • メールの絵文字(男性にお聞きします)

    私は32歳女性です。相手の男性は33歳。これまでもらったメールで、たま~にハートの絵文字があったり、文章からも(これってもしかして・・・)と感じたり、いつもいろいろ応援してくれるので、好意をもってくれてることは確かなようなのですが、これが恋人へ発展したいのかどうなのか、お互い好きなのかどうなのかはっきりしないまま、メールしています。 はっきり聞きたいけど、なかなか聞けないもので^^; 彼は絵文字を男性の割には使うと思いますが、文だけだと重くなるので、きっと微妙な気持ちを表現するために絵文字が入ってるものだと私は感じてます。 そこで、時折絵文字で、拡張絵文字というのでしょうか、新絵文字の『猫』が入っており、これは男性としてはどういう時に使うのかな~と思って質問しました。まあ人それぞれですし、これっていうものはないのでしょうが、昔から女性間のメールでもこの『猫』はどういう感情を表してるのかなとは思ってました。 つまらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 男性の黒メール 絵文字メール

    別れるか別れないか 決断してもらうため、今彼と会っていませんし 電話もメールもしていません。 (私のほうが待つ状態) 彼には同棲中の彼女がいて、 彼女にも 前みたいな気持ちになれないと伝えたそうですが、 やはりまだどちらにするか選べずにいたので、 私が耐え切れなくなり、決断を迫りました。 ある時全然別に聞きたい事がありメールしたのですが、 返信の最後に、今週中に連絡すると ニコニコマークの絵文字が使われていましたが、 別れようと思ってる相手に使いますか・・・? 普段は絵文字を使う彼ではありません。 すみません、その彼とはメールからしか 心情を図れない状況なので・・・ 子供みたいな相談ですが、 ご回答いただけたらうれしいです・・・

  • 元カノとメールする事について

    元カノとメールする事についての質問です。 自分には先日「友達に戻りたい」と言われ別れた彼女が いるのですが、最近頻繁にメールしています。 私はまだ彼女の事が好きですので どうしてもメールでまだ好意があるような メールを送ってしまします。 自分は機会があればまたお付き合いしたいと 思っています。 でも女性にとって そぉいう引きずってるようなメールって嫌なのでしょうか? メールすれば彼女は返信してくれます。 しかし彼女には復縁するという考えはあまりないと思います。 言葉が足りず回答しにくいかと思いますが、 ご自身の立場だったら…で、アドバイスいただければ幸いです。 特に女性の方ご回答お願いします。

  • メールするべき?

    メールするべき? http://okwave.jp/qa/q6298290.html 今付き合っている彼女とは現在↑のような関係になってしまいました。 明日その彼女にとって大切な大会があります。 その大会のことは彼女と付き合い始めたころから聞いていて、彼女自身今の自分自身がどこまでできるのかを挑戦してみたいと言っています。 私は自分のできるところまで頑張ってということを言っています。 応援に行こうか?聞くと恥ずかしいから来なくていいと付き合い始めたころから言われてたので応援には行こうとは思ってません。 現在↑のURLのような関係になってしまい、私は彼女のことを1週間ぐらいそっとしておこうと思ったのですが、明日の大切な大会への応援メールも控えといた方がいいでしょうか? 私自身も今は何をしたらいいのか全然分からなくなってます。 判断が全然できません。皆さんアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼女の性格は なんでも1人で背負い込んでします。 サプライズが好きでそれをするためには私にだって嘘をついたりします。 疲れていても無理をしてしまうところもあります。 私に対しては結構尽くしてくれています。 マイペースです。 以上が簡単な彼女の性格です。 よろしくお願いいます。

  • 元カノと…(長文です)

    最近元カノと別れた高校2年の男です 彼女とは5ヶ月付き合ってました 別れ話は相手からで 理由は僕のほうにあります 元々心配しすぎるたちで 小さいことにもすぐ不安になってしまい そのたびに彼女に 「大丈夫?」や「何かあった?」 と聞いていました おそらくそれが彼女に対して重荷になり 「このまま付き合ってても 自分の気持ちがわからないし 不安にさせちゃう」 と言われ別れてしまいました 別れた後も友達でいたいと 僕が言ったところ 「うん」と言ってくれました 僕はまだ彼女のことが好きで 別れてからは ご飯を食べても吐いてしまい ずっと体調が悪いです 今月の27日に文化祭があるんですが 終わった後に もう一度 ゼロからやり直したいと 言うつもりです もう俺自身が変わるからと… 今連絡はとってないですが 22日に大会があるらしいので 応援メールは送ろうと思ってます 別れて本当に 彼女の大切さがわかりました やっぱり自分には必要だと… まとまってない文章ですが ご意見よろしくお願いします...

  • メールについて

    恋愛だけでなく、単純に携帯メール自体にも困っています。 携帯のメールって絵文字とか凄いたくさん使ってて、 何か、変な悪寒というか、なんというか。 ネットで使う顔文字とはまた違う不思議な感じを受けます。 あんまりメールが好きじゃないので、 そういう絵文字がたくさん使われてると、どう返したらいいのか全くわかりません。 っていうか男がそういう絵文字をたくさん使ったメールを送って相手は気持ち悪くないのか?っていうかどこまでが許容範囲なの?とか思ってしまいます。 皆さんはどうお考えでしょうか? 僕自身はメールに絵文字とか全くつけないシンプルなメールしかしないもので、悩んでいます。 よろしくお願いします。

NCAPの衝突安全性能について
このQ&Aのポイント
  • 各国のNCAP試験で注目されるのは、ボディー性能や予防安全性能ですが、乗員座席の性能はあまり差が出ませんか?
  • 後面衝突による頸部保護くらいで差が出る可能性があります。
  • NCAPの衝突安全性能で高得点を獲得するには、衝撃吸収能力の高いクラッシャブルゾーン、乗員の生存スペースを確保する高剛性なキャビン、シートベルトのスラックを減らす努力、エアバッグによる乗員の加速度低減などが重要です。
回答を見る