• ベストアンサー

セキュリティのことについて

あるオンラインゲームをインストールしたいのですが セキュリティにひっかかってしまい インストールができないのです(;一_一) そこでセキュリティ対策ソフトを一時的に終了しないと できないらしいんですが ・・・危険・・・ですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

危険です。

maple-pancake
質問者

お礼

そっ・・・そうですか(;一_一) やめます!!! 回答ありがとうございました(*^_^*)