• 締切済み

3月26日のひるおびの録画を探しております。

今日、番組に観覧に行ってきたのですが、録画予約をし損なってしまいました。どなたか録画をされた方、または番組について動画をアップしているホームページをご存じの方がいらっしゃいますか? 生で見たものと、実際の番組でどう違うのかを確認したかったんです。どうか、ご回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

動画をアップしている時点で著作権法違反 よって、すぐに削除される可能性が高いコンテンツですよ 著作権の持ち主のTBSがアップする行為には問題ありませんが・・・ ここは、違法行為を呼びかけたり募集するような場所ではありません

daikubo335
質問者

補足

申し訳ありません。アニメやドラマの動画がホームページにアップされているのを見て、意識が希薄だったのですが、ホームページにアップしたられっきとした違法行為なんですね。申し訳ありませんでした。 サイトについてはやめます。 偶然、3月26日放送を個人的に録画した方を探しております。よろしくお願いします。