daikubo335のプロフィール

@daikubo335 daikubo335
ありがとう数24
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

  • 登録日2005/12/01
  • 水泳ダイエット 痩せません・・・

    水泳ダイエットを始めて1カ月になります。週5回1時間半~2時間ゆっくりですがほとんど休憩なしでクロールをしています。 だけど、体重が1キロ減くらいで運動のわりにはあまり変化がなく困っています。 21歳女性:体重53キロ:身長157センチで 毎日1200~1500カロリーくらい摂取しています。 水泳は消費カロリーが高く私の運動量だと1カ月で4キロは減量出来ると他のサイトでは書いてあったんですけど、個人差でしょうか? サイズも特に変化がなく、これ以上続けていいものか迷っています。 もしよろしければアドバイスよろしくおねがいします。

  • ダイエットで1ヶ月で-5kg以上に成功した方

    ダイエットで1ヶ月で-5kg以上に成功した方に質問です。 ダイエット方法を教えてください。 (1)ダイエット方法(ジム、我流) (2)何キロマイナスに成功しましたか? (3)モチベーション管理はどうされましたか? 教えてください。

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 介護職に就いている方、ご意見下さい

    介護職に就くことを検討しています。 まずはホームヘルパー2級を取得しようとしましたが、テキストを見て絶句してしまいました。わかってはいましたが、被介護者の下の世話もしなくてはならないんですよね。奇麗事ではないと実感しました。 それで一度は介護職を諦めようとしましたが、まだ意識の隅に残っています。 そこで質問なのですが、現在介護職で活躍されている方の声をお聞かせいただければと思います。辛いこと、逆に介護していて良かったなと思えること、教えてください。 現在の甘い考えのまま介護職に就くことは不安です。 この業界に就くことに関しての賛成・反対意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#68263
    • 介護制度
    • 回答数8
  • とてもとても困っています

    独身、独居の伯母(77歳)の事で困っています 私の母方の伯母が現在入院しています(心筋梗塞)すぐではないものの、退院した後の事をどしたらいいのか問題になっています 伯母は独身でもちろん子供はいません。近所に姉妹が二人いますが(一人は私の母です)二人とも大病で入退院を繰り返し、何とか生活できている状態です。 私を含め姪三人・甥一人が近所に住んでいますが、それぞれ働いています。 休日の買い物やちょっとしたヘルプはできますが、日常的な援助は正直無理です その姪、甥も自分の親の事(上記の姉妹にあたります)で精一杯なところもあります。 退院が決まってからでは遅いと思い夕べもう一人の伯母と話しましたが、伯母も悩んでいるようです。(現在私の母は入院しています) 元々重度喘息から始まって体全体が弱り、ゆっくりゆっくり歩くのが精一杯で、週2回ヘルパーさんの手を借りてどうにか一人暮らしを続けられていました。 入院前でも歩くのが大変だった様子からすると今回の入院で寝たきり状態が続いているため足の筋力が衰え(以前からかなり衰えていた)歩行困難になり、寝たきりに近い状態になるように思います。 こんな伯母が退院してもとても一人暮らしは無理だと思い、病院の医療相談課に相談したほうがよいのかと思っていますが、どんな道があるのでしょうか? 正直この伯母は借家で財産もあまりありません。