• ベストアンサー

SEXできない・・・

daikubo335の回答

回答No.6

はじめまして。経験が浅い男の立場から書き込みさせて頂きます。  自分はあまりセックスが得意ではなく、今まで何名かとお付き合いして経験はしたのですが、イクことはまれでした。というのは、挿入時最初は気持ちいいのですが、自分が早めにイッてしまうと相手に申し訳ないと思って我慢をしてしまい、その後しばらくして、そろそろイカないとまずいと自分自身にプレッシャーがかかり、イケないという状態になってしまうからです。  ただイケるときもありました。それは、食事の後で少量のアルコールを口にしていた時で、リラックスできていたこともあってか自然とイクことができました。  一般的に男性側にセックスにアルコールはオススメできないのですが、彼氏さんにワイングラス1杯程度、お酒を飲ませる機会を作ってその後行為に及んでみてはいかがでしょうか?  また、その彼氏さんが挿入しているときにお互い抱きしめあって、「こうしていると幸せ」とか何か優しい言葉をかけてあげて、彼氏さんのプレッシャーを減らす対応をしてもらえればいいのではないかと思います。 参考にして頂ければ幸いです。

nsc16hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月に1~2回程度お酒(酎ハイ1本くらい)を飲んだりしますが、いつもと変わらずでした。 確かに、初めての時「すぐにイッてしまうかも・・・」と気にしていました。かなりのネガティブ思考なので、初めての時に上手くできなかったのがトラウマになり、時間が経つに連れSEXしなくてはとプレッシャーになっているのかも知れません。 これからもゆっくり時間をかけてがんばります。